暁の アカツキバラエティ 

May 04 [Sun], 2008, 23:17
↑略して "アカバラ" (by.七氏談)

ブラバラ見てました。
面白かった・・!ワケわかんなくて←

かの有名な配管清掃兄弟のゲームやってた。

で、思いついた。

じゃむぷ合併号 感想 

May 04 [Sun], 2008, 18:29
続きからどぞ。

色々と。 

April 26 [Sat], 2008, 15:59
ここ一週間、疲れが貯まりまくってます。
ハッキリ言って結構ヤバいっすorz

でも、がむばります。とりあえず。

>>メールフォームお返事<< ↓以下反転

>サスケかっこよすぎです!!〜 の方
訪問有難うございます!
いえいえ、私の描くサスケより他のサイトの方のほうが断然
かっこいいですよ!
サスケいいですよね・・。
またお暇でしたら遊びに来てください。


>イラストの描き方ってどんな風に〜 の方
訪問有難うございます!
え・・・!つまりそれってメイキングとか言うものですか!?
いつか・・きっと作ります! 
多分作れるメイキングは
・SAI (これはカンペキです)
・Photo Shop (慣れてきたら作ります)。

また遊びに来てくださいv


感想などなど・・・色々有難うございますv



買っちまいましたv 

April 21 [Mon], 2008, 22:37


買っちまいました。

というより買ってもらいました。

4枚。2枚は妹のです(創造破壊のコが私の妹)
最初、店員に「サスケのクリアファイルがない」って言われて

店員に怒鳴ってやろうかと思った。(やめ

ちなみに前売りの番号が17でした。

(;ω;) 

April 14 [Mon], 2008, 15:37
うるうる。

ジャンプ読んで泣きました。
涙が止まりません。

感想は続きから

バトン 

April 09 [Wed], 2008, 21:22


【NARUTO好きバトン】

□NARUTOを知ったきっかけは?
→妹にデイダラを教えてもらった。

□NARUTOで好きなキャラは?
→サスケ、イタチ、ナルト、サクラ・・・

□逆に嫌いなキャラは?
→大蛇丸。サスケを強くしてくれたのは
感謝するけど。

□好きな術は?
→火遁 豪火球の術・千鳥・獅子連弾・呪印発動

□暁で一番好きなコンビは?
→うちは兄弟・サスケ&ナルト・サスケ&大蛇丸

□どの辺りの話が好き?
→遥かなる再会の章・サスケ奪還の章
全部大好きでs

□好きな台詞は?
→「たとえ悪魔に身を委ねようとも力を得なければならない道にいる。」

□するなら誰?
恋人→サスケさん
友達→イタチ
家族→サスケママ・サスケパパ・サスケん家のみんな
同居→サクラちゃん・ナルト
師匠→ナルト。根性叩きなおして欲しい。

□もし四人一組(フォーマンセル)を組むとしたら誰と誰と誰がいい?
→サスケ・イタチ・ナルト(ありえない)

□それはなぜ?
→大好きベスト3人なのでv

□住んでみたい里は?
→やっぱり木の葉隠れ。木の葉の8人大好きv

□「一瞬の美」と「永久の美」、あなたが美しいと思う方は?
→永久の美
 儚く散ってゆくものに何の意味があるんだい?

□一日だけNARUTOキャラになれるとしたら誰がいい?
→前から憧れてる一部のサクラちゃん。
 隣にナルトとサスケがいる日々を送りたい。

□ぶっちゃけNARUTOのキャラで一番強いと思うキャラは?
→大蛇丸。(認めたくないとけど)
 激忍で大蛇丸で秒殺が出来るので。

□最後にNARUTOへの愛を叫んで下さい!
→なんだかんだ言ってみんな大好きです。

□回答ありがとうございました。このバトンをNARUTO好きさんに回して下さい。

フリーです。

わあああああん! 

April 08 [Tue], 2008, 18:37
どうしよう!
私、実はサイト運営の観点ともなる絵を
SAIっていうフリーソフトで描いてるんですよ!
無料だったのでそれに使い慣れてしまって・・・・・・Σ

ですが、今出てる最新バージョンの試用期間がすぎると
絵が描けなくなっちゃうらしいですね!
製品版を買わないといけないらしく・・・。えっっ・・・。

ちょ・・・ダメでしょ・・・。
そしたら僕のサイト運営はどうなっちゃうんだい!?
い・・・一応PhotoShopは持ってるんですが・・持ってるんですが・・・
い・・・今更PhotoShopを使えだなんてムリな
事言わないで下さいよーうわーん。

え・・マジどうしよう(´;ω;`)

会話バトン 

April 04 [Fri], 2008, 22:19


妄想対談バトン

※質問に対して、指定されたキャラと対談して下さい。
※イチャつくも良し、喧嘩するも良し、漫才するも良し。
アナタの妄想力にお任せします。
指定→「サスケ」

■先ずは、お互い自己紹介をお願いします。
美「あ、こんにちは。美佐です。」
サ「よ・・・よう。

■お互いの印象をどうぞ。
美「わー・・・美少年・・かっこいい・・・。」
サ「・・・」

■相手とデートするなら何処に行って何をしたいですか?
美「映画行って、遊園地行ってそれから・・(省略)」
サ「どこでも。甘いものを食べる以外なら良いぜ。」

■突然ですが、愛の告白をするとしたら、相手に何と言いますか?
美「私は貴方に会うために生まれてきました!大好きです。」
サ「んなコト言えるかよ・・・ウスラトンカチ///」

■喧嘩したとして、先に謝るのはどっちだと思いますか?
美「先に謝る。」
サ「ふふん。当たり前だ。どうせ悪いのは相手なはずだからな。」

■お二人は意外と仲良しになれそうですね♪
美「はいvvv」
サ「知るかよ・・・そんなの。」

■せっかくなんで、お互いの好きな所にキスしてもいいですよ?
美「するより、してもらうほうg・・(ry
サ「なっ・・・///何馬鹿な事言ってやがる!」

■では、最後にお互いへ一言どうぞ。
美「もう、マジで大好きです!愛してますv」
サ「ウスラトンカチ。」

■ありがとうございました♪次に回す人をキャラと供に指定して下さい♪

楽しかった♪

きいち→サソリ
もえか→デイダラ
シト→山崎
七氏→サイ

スルーかまいませんv

コピー用

*****コピィ用*****

妄想対談バトン

※質問に対して、指定されたキャラと対談して下さい。
※イチャつくも良し、喧嘩するも良し、漫才するも良し。
アナタの妄想力にお任せします。
指定→「」

■先ずは、お互い自己紹介をお願いします。
■お互いの印象をどうぞ。
■相手とデートするなら何処に行って何をしたいですか?
■突然ですが、愛の告白をするとしたら、相手に何と言いますか?
■喧嘩したとして、先に謝るのはどっちだと思いますか?
■お二人は意外と仲良しになれそうですね♪
■せっかくなんで、お互いの好きな所にキスしてもいいですよ?
■では、最後にお互いへ一言どうぞ。
■ありがとうございました♪次に回す人をキャラと供に指定して下さい♪

NARUTOだ 

April 03 [Thu], 2008, 0:13
今日、NARUTOだ。
一週間ぶりーvわほーいv

あ、バナー変えてみた。久々に。
イタチさん。


リア友でもある七氏とのお絵描き中・・・。
私が書いたサスケはGalleryにいます。

サスケ! 

March 31 [Mon], 2008, 19:32

お台場にあった。


おかか115えん。今日のお昼。
やっとコンビニで見つけた。


おやつ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美佐
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
会話にはいつもNARUTOの何かが入ってます。

サスケ好き。
もーとにかく好き。
夏に公開される映画が待ち遠しい。
最低でも2回は観に行きたい。

よくフォーメーションやります。
サスケグッズ50コは余裕で超えてます。

サスケは俺の婿だ←