my パソコンからこんばんわ 

April 29 [Sun], 2007, 20:50
遂に私の部屋にもパソコンが来た☆★

昼12時頃、パピーと秋葉原に出発!!
久しぶりにあんなに喋ったなぁ(しみじみ)
○ドバシカメラは凄い混雑ぶりでしたよ。
中にはカップルもいたけど、デートが電気屋とか嫌だ。 笑
去年の今頃も、こうやって電気製品を買いに来てたなぁ。
もう引っ越して1年経っちゃった。

VAIOにしました。
・・・ピンクしました。

去年買った照明が暗かったので、ついでに照明を購入☆★
・・・ピンクにしました。
・・・しかも、お花の形のにしました。


あたし・・・もうすぐ19歳だよね??('A`|||)
まぁいいか。(いいんかい)

移転 

March 26 [Mon], 2007, 10:20
しようかと考えております。
別にヤプログが厭とかじゃなくて、
もっとみんなが見れるような内容にしようと思っています。
それこそ、彼にもアドレスを教えられるような。 笑
自分のパソコンが手に入ってからーと思ってるんですが、
「夏モデルを待ったほうがイイんじゃないか」という
父親の意見に押されがちです。 笑
したら言うから。面倒くさかったらしないから。 笑

心は既に大学に向かっております。
昨日、もう講義内容とか大学から資料が送られて来て・・・
ちょっと興奮!!
心理ー超楽しみー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
統計の授業もあった!!よかったー
単位数とかあんまり解かんなかった。どうしよう。
ちなみに、今日はお兄さんの卒業式です。
あんな学生にはならないように努力しよう・・・
もうすぐ4月だねぇ

昨日はスーツ上下(入学式用)と春コート、ワンピース、
ヴィヴィアンのスカーフとレギンスを買ったよー
超疲れた。でも、満足な買い物でした。
スカーフ可愛いんだよーオレンジ買ってみた♪

今日はパーマかけに行こうかなぁー
色入れるか迷いに迷ってます・・・
童顔&低身長だから、どうしても大学生には見えない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ピアスもここにきて迷ってきたー
怖いよー

メール 

March 19 [Mon], 2007, 18:53
好きな人にメールを送った。

最初より緊張しなかった。

ちゃんと届くかな?

読んでくれるかな?

明日逢えるかな?

わかんない。

 

January 14 [Sun], 2007, 1:09
予想もしてない人からの「御守り」って何だかイイものですね。
嬉しくて泣きそうになっちゃったじゃんー。

眠くない 

January 08 [Mon], 2007, 2:46
なんか久しぶりになっちゃった。
えーと…
3日は友達と湯島天神に行きました。
おみくじは小吉…(´・ω・`)
にしてはイイこと書いてあった☆★
その後、我が町川口でカラオケに行きました。(ハァト)
楽しかったです。林檎のPVが!!東京事変も…!!!
なんか最近幸せです。
家族4人揃う事が多くて、母と買い物に出たり、家族でティータイムしたり…
彼のこともそんなに思い出さない。
元気かなぁと母に喋るくらい。 笑
明後日(明日)逢えるけど…髪切ったかな

彼からの年賀状 

January 01 [Mon], 2007, 23:49
某色白英語教師から年賀状が無事届きました☆
3年間コンプリート☆★ 笑
4枚なのは高1の時に2枚来たから。 笑
この前喪中かどうか聞いた時に、
(ちなみに会議まで100分喋りました…廊下で)
打ち明けたのよ、そのこと。
「えー…何でだろう…
ごめん、覚えてないよ。 笑」
「たぶん誰に出すかのリストに2回**を書いたんだよ。」
…違うよ。
出したのを忘れて、あたしから来たからまた送ったんだよー。
と思ったけど、心に留めておきました。
ちなみに中央のはLE-CIELからの年賀状☆★
今年のツアーのためにこっそり入会しますた。
まだ親にしか言ってない。 笑

ラルク棚 

December 29 [Fri], 2006, 18:39
私の宝物です。
てか財産ですね…。
自慢出来るのはこれくらいなんで。
ラルク愛に満ち溢れた棚です。
ツアーパンフもCDも雑誌もコツコツ集めてます。
ブック●フは価値が解ってないから安くて好き☆★
林檎のシングルもほとんど100円で買えたし♪
ラルクの96年のツアーパンフも500円だった!! 笑

初M-1 

December 24 [Sun], 2006, 21:14
初めてM-1観たっ!!
チュートリアルおめでとう☆★
凄い笑わせてもらった!!

バトーン 

December 15 [Fri], 2006, 23:01
1.今付き合ってる恋人はいますか?
 はい。あんまりべったりはしてませんが・・・

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 半年くらい??

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 最近体格の良い人が目立つ中、彼は細身で素敵だったので、
 前から気になっていたのですが・・・
 人気者だったので、周りが落ち着くのを待って、
 猛烈アタックしました。 笑

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 2人程いました。 今の彼とはだいぶ違う感じの。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 2人目と・・・2年とちょっと。
 中3〜高2です。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 1年と半年くらい。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 白。と少し覗く黒。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 凄い熱くなった貴方にはびっくりでした・・・
 でもそれには理由があったんだね。

9.浮気願望はある?
 ちょっとある。もっとオシャレな人がいいなっ

10.今の恋人に一言!!
 今度いいところ連れてってあげるね

11.まわす人
 答えたい人ドーゾ。

ラルクバトン 

December 14 [Thu], 2006, 18:30
【ラルクバトン】
●コンピューターに入っているラルクの曲数
 全部のアルバム入ってます☆★シングルも持っているのは全部。
 重なってる曲もちらほら・・・まぁいいや。

●今最も好きなラルクの曲
 今!?・・・何だろう??
 『White Feathers』かなっ。
 ラニバ行ってから聴きまくりです。

●最も気に入っているアルバム名
 うーん・・・ 笑
 『True』かなー。飽きない感じで。

●よく聴く、または特別思い入れのある7曲
 ・『いばらの涙』
  もうこれは欠かせない!!
  歌詞がぁー歌詞がぁー!!! 笑
  切なくて・・・大好きです。壮大な感じもイイっ

 ・『flower』
  言わずと知れた名曲。
  hyde曰くストーカーな歌詞ですが 笑 気持ちが解かる自分が痛い。 笑
  PVのhyde好きです黒髪おかっぱ大好物!!!

 ・『All Dead』
  kenちゃん曰く「hyde人一人くらい殺してそう 笑」な曲。
  歌詞の3人称が、「彼」なところがイイですー
  hydeの切ない、色っぽい声もイイっ
  アノ人関連で沈んだ時は何回も聴きます。大好き!!!

 ・『I'm so happy』  
  これも名曲!!
  カラオケでは照れて唄えないのですが 笑
  これくらい連呼されたいですねー
  これくらい愛されたいし、愛したい。

 ・『metropolis』
  中2くらいにハマってました。当時から私はエッチな子だったんだな。 笑
  ラニバで話題騒然のこの曲。
  私はスクリーンじゃなくて、肉眼でhydeガン見だったんで、 笑
  被害には遭ってないです。 笑

 ・『予感』
  SMILE TOURで披露されたこの曲。
  DVDで観て、ハマりました。(遅いよ)
  変わんないねーこの人達。 笑

 ・『瞳の住人』
  中3の時、『READY STEADY GO』を聴いて泣いていた頃、
  (つまり相当病んでいた頃)
  聴いていたら号泣してました。 笑
  凄い愛を感じるよね。
  現実と理想が隣り合った歌詞、凄い素敵だと思います。
  
 ●バトンを回す7人
 ラルク愛を語りたい方、どうぞ!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像璃沙
» my パソコンからこんばんわ (2007年05月01日)
アイコン画像璃沙
» 移転 (2007年03月29日)
アイコン画像かほ
» 移転 (2007年03月28日)
アイコン画像璃沙
» 移転 (2007年03月27日)
アイコン画像かほ@携帯
» (無題) (2006年12月03日)
アイコン画像璃沙
» (無題) (2006年11月30日)
アイコン画像璃沙
» 連帯 (2006年10月06日)
アイコン画像かほ
» スーツ男子 (2006年08月15日)
アイコン画像璃沙
» スーツ男子 (2006年08月05日)
アイコン画像璃沙
» 生徒以上友達以下 (2006年07月27日)
http://yaplog.jp/revelation-666/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
愛:L'Arc〜en〜Ciel(ソロも含む),椎名林檎, 東京事変,土屋アンナ,VivienneWestwood,猫,家族,地元,母校,友達
好:中島美嘉,YUKI,宇多田ヒカル,NANA,松山ケンイチ,オダギリギョー,はっちゃん,時効警察・・・

将来はまだ模索中。
心理学関係に進む予定。
(ちなみに小学生の時はYUKI、中学生の時は田中美保、高校生の時はhydeの若い頃になりたかった。 笑)
Yapme!一覧
読者になる