脳味噌お花畑´`,、´`,、(´∀`),、´`,、´` 

2006年06月20日(火) 23時12分
こんばんわ、日記書き込み時刻の遅さに自分でも吃驚な降伽です
ってか今テスト習慣なのに全然勉強してません(爆
まぁ、もう半ば諦めモードですので
では、今日も暴露話行きたいと思いマース

その前に今日はT中テニス部のA年生を紹介しまつ
暇があれば読んでみて下さいな

T中テニス部

      
      良い子ぶりっ子  先輩の前でぶりっこして気に入られようとしてる 正直ウザイ

      
      馬鹿打ちパワー子  昨日の話題の子 別の中学に好きな人が居る←実は私の友達


      礼儀正しい癒し系  笑顔がメッチャかわェェ 礼儀正しいし良い子

     
      アラジン風味(ぇ  自意識過剰 自分はジャスミンだと思ってる←むしろアラジン

     
      おしりプルルン(ぇぇ  ケツBOON 横に大きい 縦は小さい

      
      スタイル抜群兎さん  これもかわェェ子 目が良く赤くなるから兎ちゃん

       
      ハイパー天然眼鏡っ子  これまたかわェェ 超天然 優しくて良い子

     
      錬OYに見えるGIRL  男にしか見えん 足悪い 眼鏡 生意気でいつもタメ口



半分位嫌いな後輩ですね
書き方で判るかしらー

では暴露話へGO




初めまして*'+.゜(人'3`*&).+。*゜ 

2006年06月19日(月) 23時22分
どもでーす!
初めまして今晩和、降伽と申しますー
これでも頑張って敬語です
もう無理そうなので諦めまーす(速ッ

えっとですねー、+Revelation diaryってのは直訳すると+暴露日記です
一番前の+には大した意味はありません、ノリです
このブログでは学校のこと、部活のこと、家のことetc...を暴露してきます(まんまだ
勿論悪口も含めて、です(ぁ


ではでは記念すべき第1個目の暴露話へlet's ra go(古

+1st Revelation -Bukatu-

初めての暴露は部活についてですねー。
まぁ、部活には不満ありまくりなのですが。
取り敢えず降伽はソフトテニス部に属しておりますー
テニスは好きなんですよー、でも顧問がねー...ウザい。
よっし、では我らがT中テニス部メンバーをご紹介致しましょう


T中テニス部
    
   天然お笑いマシーン  我らが部長C様 あだ名はC姉 必殺技はNEO鰻(爆 
 
   ちっちゃい怪獣      仕事をしない副部長 小さい 皆に愛される

   妄想暴走変態君     この降伽に御座います 腹は純白 ←誰も認めてくれない

   少々我侭な白雪姫   白い!テニス部なのに 少々ブリッ子 でも可愛いから良いのです

   某沖縄バンドヲタク   アレが大好きな子 あだ名はもすこ ←本名と何も関係ない 
  
   癒し系笑顔所持者   薄い(何) めっちゃ細い 羨ましい(知るか) 髪を自分で切る子(上手

   オシャレ林檎ちゃん   オシャレさん りんごほっぺ 夏祭りに甚平着てくるらしい(何

   まろやか声の誰様   誰ちゃんと呼ばれる(ォィ) 林檎ちゃんと仲良し 歌が上手(ぇ
 
   大人し目のお月様   皆がお月様と崇める 行動ひとつひとつがめっちゃ可愛い

はい、終了です
ウチラの学校B年がH人しかイネェんですわ


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reve-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる