あのね 

July 13 [Wed], 2005, 15:53
あのね、日記かいてたの。

たまってたSSとかやたらと綺麗に加工して書いてたの。




書いてたのがdだの。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず 

July 09 [Sat], 2005, 12:19
就職活動戦争第一弾、敗戦しましたorz

負け惜しみっぽくなるけど個人的には練習?としての面接や試験・・・、つまり場慣れのつもりで挑んだんですけどね。やっぱり緊張すると何も出来なくなってしまいます。

幸いにもぶっちゃけどうでもいい企業の面接だったのでこれを糧にして次回に繋がる事ができればなと思います。

日記の方は相変わらずリアル事情挟めば更新滞ると思いますのでご了承を・・・。

河村隆一 

July 08 [Fri], 2005, 12:24
私は河村隆一が好きである。

あの比類なき歌唱力は素晴らしいと思うし、LUNASEAの河村隆一も格好いいけど、単独の河村隆一は優しさが前に出ている印象を受けます。

特に素晴らしいと思うのが歌詞。優しくて心に染み入る感じがして大好きです。
歌い方が・・・、とか声が・・・、とか結構好き嫌い別れますが、恋愛を題材にした歌を歌う人の中では多分一番の存在感を持っているのでは無いでしょうか。

本当に優しい人じゃないとあんなに素晴らしい歌詞は書けないだろうと思います。
これからもその歌声と歌詞で異性、同性、年齢等全ての壁を越えて様々な人を魅了し続けて欲しいと思います。

さてROの方・・・

久々に本腰?を入れて必死狩したんですけど狩に夢中になってSS取り忘れたとかorzモウネ

とりあえず例によって例のごとく監獄やら騎士団やら回ってマラソンしてきました('A`)
うん、手抜き更新とか言わないでねorz

また次回・・・

たなヴぁた 

July 07 [Thu], 2005, 12:36
たなぼた・・・、じゃなくて今日は七夕です。
北海道の七夕は8/7なんですけどね。

世間一般では7/7のようですね。
そのため北海道では少なくても7/7に浴衣を着て町を練り歩いたり七夕イベントをやっているお店等はありませんでした。(釧路、札幌の二都市は筆者が住んでいるので確認済)
局所的にやっているのかもしれませんが、少なくても私の知る限りでは見ていません。

七夕と言えばこんな事を思い出します。
いとこの子供を幼稚園に迎えに行った時です。
当日は七夕の行事のようで浴衣を着た子供たちが楽しそうにはしゃいでいました。

七夕といえば短冊にお願い事を書いてお祈りするのが通例ですが、その短冊をチラっと見ました。
サッカー選手になる、看護婦になる、動物園で働きたい・・・。お子様らしい夢溢れるお願い事に思わずほほえましいと思ったその瞬間です。

「貢いでくれる夫と結婚して一生楽して暮らしたい☆ミ」

まじで、☆付いてましたよ・・・
将来が楽しみですね(゚A゚)

ちなみにいとこの子からその子を教えてもらったのですが、

とてもじゃないけど貢いでもらえそうな顔してなかったです。

やれやれだぜ('A`)r

【おいおい】ニュース速報【まじかよ】 

July 04 [Mon], 2005, 23:45
突然すぎますがニュースです。

あのみぃみを越す人物が現れました

個人的にはみぃみを越えるどころか40週ほどオーバーしてると思います。

今ココ紹介すると多分話が秋まで続きそうなので自粛します。

そのうち公開しますのでこうご期待。


断罪氏はその人物を知ってるどころかリアルタイムで熱く語りました。

 

ん・・・姫プレイ?
紫色の髪・・・


きっとお城でROしてるんだろうなーなんて発言も。
ギルメン全員召使にして大臣やら連れてそうですな。



真相は・・・いかに。

http://lips.peach.ac/~colisee/ragnarok/

○○○様が見てる 

July 03 [Sun], 2005, 23:49
こんばんは。
最近暑くてダレ気味です。地元は北海道のという所なのですが、真夏でも最高気温が25度切る程度で平均20度位です。そんな気候で育った筆者が札幌の気候は無理です。だめぽ。
あついよはげ。

*今日の出来事*
時計4で走る。
GG

やってる事少ないのはサボってるんじゃなくて時計B4に長く篭っていたからです・・・。

こんな具合で。
どどどどどどどどどど・・・・。
まじばーさん高速でおっかけて来るからコワスコワス

そのままBDSしてるとポロっと・・・。
ウィスパCキタワァ
スルトに来てソロレアでは初期に出したカリツCに次ぐ2位ですね。今値段もそこそこいい具合で付いてるので満足〜。
+8ソヒブーツ資金と迷ったけど+7イフリート鎧用資金に回す事にー。

さてGG

V4ERに単騎突撃した所、留守だったので例のAspd190でエンペ叩き。
無事にゲトーしました。
最近、ウチのGでのエンペ割率上がってる気がします。混戦時、つまり競り合いの時でもほぼ確実に割れてます。今回の黄ばみ回数は28だか29回です。ただ、若干の間アタッカーの一人が再起動で数分動きが止まっていたので、それさえなければ30回狙えたと思います。

おまけ。

最近着替え見せてくれないです^^;;;;;;;;;;;;;
着替え見せて欲しいな><><><><><><

また次回ー

ぇー 

July 01 [Fri], 2005, 13:38
どうやらウチにはBBS戦士が居るらしい。
単にウチに負けたレーサーなりどこなりの戯言としておこうか。

私の一日のRO生活を見直してみるとほぼ確実に半分以上は時計B4になる。
時計B4、ご存知だと思いますが狩り方が若干特殊な為ネタが生まれにくいんですよ・・・。
探そうとしないお前が悪いとか言わないで・・・。

まだ人間が、この世に生まれて間もないころ悪しき三柱の兄弟神がおりました

長兄のデス
弟のサルーイン
末妹のシェラハ

彼らは、恐ろしいモンスター達を率いて 神々の王エロールと人間達に戦いを挑みました

激しい戦いでした

デスとシェラハはエロールと神々の力に屈し最後には降参しました

しかし、サルーインだけは戦いをやめませんでした

エロールは、サルーインを封じ込めるため10種の力の宝石を作り人間達の選んだ
一人の英雄に与えましたその戦士ミルザは見事に役目を果たしサルーインを封じました
彼も命を失いましたがその名前と宝石の物語は伝説として世に残りました

さて、最近とあるゲームをやってるんですよ。ROちょっとサボってる時アルヨ
その名は「ロマンシング・サガ」91年に作られたRPGです。上記の文はゲーム冒頭に流れるテロップです。難易度やゲームの質は賛否両論あるので一言だけ。「殺るか殺られるか」以上です。
音楽、ストーリー面に関しては秀逸です。素晴らしいです。普段ゲームなんてやらない私が噛り付くほどですから・・・。
ストーリーは至極単純で、世界の崩壊を目論んでいるサルーインという悪の野望を阻止する。って具合です。
主人公は8人の中から選べてなおかつ自分が好きなシナリオに触れていくフリーシナリオシステム。始めは何気ない理由で冒険を始める主人公達ですが、サルーインの影響で世界は刻々と崩壊へと進んで行きます。終盤に世界を救う事を決意した主人公達は、最終決戦へと向かっていくわけです。

さてさて、ロマサガと言えば念願のアイスソードが有名ですが、ケータイカメラにてそのシーンを激写しましたので後日掲載したいと思いますー。
ではではん〜。

うふふ 

June 30 [Thu], 2005, 14:17
えー、こんにちは。
突然ですがAspd190になりました。
うはおkwwwwwww私wwwwwwDwwOwwPwwwwwwwwっをん☆

若干取り乱しましたが速度+ブレス+狂気+バーサークの代物です。
見てのとおりAgiは初期値「1」です。
いやはや・・・スキル、アイテム使用の上とは言えども190は我ながらびびりまくりんぐ。と言いましてももっぱらエンペ割目的ですけどねぃ。

in時計B4、どっかの医療の騎士がBDS即テレポした結果。
うはおkwwwwwwwwwww落し物テラウマスwwwwwwwwwwwっをん☆
当然もらいました。

in監獄、電車中
うはwwwwwwwwwwwwwwめっちゃ量オオスwwwwwwwwwwっをん☆
これ、重なってるから見た目よりよっぽど多いですヨ

収入・・・
かゆ・・・うま・・・
普通においしかったです、EXPも大満足。

あっついので今日は手抜き?で更新。
また次回ー

いやね・・・。 

June 29 [Wed], 2005, 8:17
日記書きたいんですよ。
まじネタないwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時計で電車BDSして一日終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆さん忙しいようで接続状況があわないんですよ・・・。
ぶっちゃけ臨時とかいきたくないしorzナイケドネ

ほんとネタないのでいい加減漁るよう努力します('A`)

じーぶいじー 

June 26 [Sun], 2005, 16:49
こんにちは。
本日は日曜・・・そう、GGです。
今回は些細ながらもGGレポとしてお送り思います。

さて、今回のGGで我がGは初めてお城取れました・・・。
多分60回近く負けてます。
それでも必死で走ってきました。

絶対にフル出場じゃないメンバー・・・。
対人なんて無視したようなキャラ性能・・・。

はっきりいって他のGv主体のGと比べると劣った点ばかりです。
それでもめげずに単騎Gとして走り抜け、ついにお城を取る事に成功しました。
場所はV5です。

取った瞬間ギルチャがばっと流れました。「苦節何年」「感無量」様々な言葉が流れました。
十二分に嬉しさが伝わってきます。他のGから見れば実に些細な事かもしれませんが、このギルドの面々と共に走り抜けれた事を誇りに思います。

*砦取得までのハイライト*
ハイライトってほどじゃないけど・・・。
えー、割ってしまいました。
虫特化バッソ持ってバサクでごりごり殴っていたら私が割ったことに。
対抗は4Gでしたが運良くゲトー
SS見ると21:58:41だったのでキワキワでした。

ごだごだ殴られましたがエンペサンクと塩連射で難無く回避。
サンクプリに粘着しないでエンペ殴ってるのは見てて滑稽でした。
記念SS〜♪
マヤも食したぜ・・・


*おまけ*
今日も可愛いですね^−^−^−^−^−^−^
髪元に戻しちゃったみたいです><;;;
個人的には日記に良く出る某♀ハイプリの方がよっぽど可愛いと思います。

また次回〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像深沢
» たなヴぁた (2005年07月16日)
アイコン画像せr
» とりあえず (2005年07月11日)
アイコン画像せr
» とりあえず (2005年07月11日)
アイコン画像断罪
» とりあえず (2005年07月11日)
アイコン画像美和
» とりあえず (2005年07月11日)
アイコン画像くま
» とりあえず (2005年07月11日)
アイコン画像せr
» 【おいおい】ニュース速報【まじかよ】 (2005年07月07日)
アイコン画像せr
» 【おいおい】ニュース速報【まじかよ】 (2005年07月07日)
アイコン画像たろてん
» 【おいおい】ニュース速報【まじかよ】 (2005年07月07日)
アイコン画像kuma
» 【おいおい】ニュース速報【まじかよ】 (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reve-de-fleur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる