顔汗用制汗ジェルって?

April 25 [Mon], 2016, 14:52
アルコールが不向き!過敏素肌用の汗拭き席順
アルコール入りのものは素肌が受け付けないといった者におすすめなのはコレ

美肌ケアできる汗ふき席順(保湿ケア種類)

こちらの代物は汗を拭き取りつつも保湿ケアまで出来る優れ代物!もちろんアルコール任意です。

元々はうるさらボディケアシートモイスチャーとして売り出していたものですが、2016歳2月々から計画が開きになったようですね。

紐付商品で角質突破種類も発売ミドルです。

保湿ケア種類・角質突破種類のともアルコール任意ですので、お好きな方をチョイスしてください。
ともかくまるで涼しくなりたい!キンキンに冷える汗拭き席順
ギャッツビーボディーペーパー

こちらの代物は男性用のものですが、一旦冷えます!

こういうギャッツビーの胴体用紙の刺激に慣れてしまうととっくに淑女の汗拭き席順には戻れなくなるかも!?

なお、何とも刺激が硬いので、お素肌が弱い者はご警報ください。
メークアップが落ちるから面構えに汗拭き席順は使えない!? そんな時はコレ!
汗拭き席順はとっても便利なものですが、メークアップをしている時折使う事が出来ませんよね?

それほど、面構え汗に関しては根本的に汗を止める必要があるのです。

そもそも、通勤前にばっちりメークアップしたのに、仕事場についたらせっかくのメークアップも崩れてしまっている・・なんて事はマミーなら誰でも経験する事ですが、夏季の面構え汗はいとも厄介です!

私も夏場は一日に何回もメークアップ直しを行いますが、時間もコスメティックス代も蔑ろにならないんですよね。

そこで、何か相応しい仕方はないかな〜?と探していたのですが、ようやく見つけましたよ!面構え汗用の制汗ジェルを!

「面構え汗専用・制汗ジェル」 サラフェ(sarafe)
天然制汗専用クリームなどはありましたが、面構え汗用の制汗ジェルはサラフェが初めての代物だと思います。

しかも、こういうサラフェはメークアップの柄から直接塗りこんでも良好というナイスな代物なんです。

唯一のネックはちょい価格が良いという事ですが、面構え汗のせいで増えている労力やコスメティックス代の事を考えるとあんまり変わらないかも。(メークアップ直し過ぎ・・)

興味のある者は、オフィシャルウェブサイトで「サラフェを塗ってから熱々の激辛鍋を食べたらどうなるか?」といった検証画像が公開されているので初めて見てみてはいかがでしょう?何ともおもしろかったですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイト
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rev7odeepiu6rr/index1_0.rdf