〓Berryz工房応援ブログ〓

Berryz工房




毎週火曜 文化放送「桃子のぷりぷりプリンセス」(嗣永桃子) 23:35〜23:50 レギュラー
毎週金曜配信 文化放送Podcast「べりつぅ!」(清水佐紀 徳永千奈美 須藤茉麻) レギュラー
毎週金曜 SKY PerfecTV! STAR digio 400ch. 「痛快!ベリーズ王国」(夏焼雅 熊井友理奈 (準レギュラー)菅谷梨沙子) 23:00〜23:30 レギュラー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 優架奈 〈ゆかな〉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
誕生日:08月03日 高1
熊井ちゃんと一緒なんですッ

〓Berryz工房応援ブログ〓

ハピネス〜幸福歓迎!〜

からBerryzのファンです


Berryz工房
順を付けるとですが・・・メンバーみんな同じくらいに推してます

熊井友理奈ちゃん
  Berryz工房etc...のきっかけなので
菅谷梨沙子ちゃん
須藤茉麻ちゃん
嗣永桃子ちゃん
夏焼雅ちゃん
徳永千奈美ちゃん
清水佐紀ちゃん




℃-ute
Buono!
           etc...

もメンバーみんな応援しています




2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像椎名みくる
明日から新年度… (2011年09月24日)
アイコン画像かず
明日から新年度… (2010年07月22日)
アイコン画像梨香
明日から新年度… (2010年04月04日)
アイコン画像かず
明日から新年度… (2010年03月31日)
アイコン画像かず
♪雄叫びアルバム (2010年03月31日)
アイコン画像risaorz
3/6 (2010年03月06日)
アイコン画像かず
3/6 (2010年03月06日)
アイコン画像risaorz
3月3日 (2010年03月04日)
アイコン画像かず
3月3日 (2010年03月03日)
アイコン画像かず
2010 (2010年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる
明日から新年度… / 2010年03月31日(水)
今日2回目の更新です──
最近更新してませんでしたが、マイペースにでも更新しようと思ったんですが
気づいたときにはいろいろとの返信が遅くなってしまったりしてしまってすみませんでした
ブログをいったんやめようと思います
━かずさん━バトンをたくさん頂いたんですが答えられなくてすみませんでした
ブログを見に来て下さったり
コメントやメールやYapme!登録申請くださったり
ありがとうございました!!


もちろんこれからもベリのCDやDVDを買ったりetc...して応援していきますよ↑↑

予約して発売した日に買ってました;;

最近ハロー!のテレビやラジオの出演よく見たり聴いたりしますね!
すっごく嬉しいですww
いろいろな所でのBerryz工房やハロー!の活躍に期待したいですッ☆





桃子ちゃんのメンバーイラストはもう定番というかですが・・・
そうなんです!
髪の色がメンバーのイメージカラーなんです!!!
最初見たときビックリしましたッ
こういう絵を描く桃子ちゃんやっぱりスゴイ☆

そして全員でッッ

本当に「友達は友達なんだ!」〜歌・ダンス・曲調・歌詞・衣装・そしてなんといってもPV〜大好きですww

でわ
 
   
Posted at 19:45 / Diary / この記事のURL
コメント(4)
♪雄叫びアルバム / 2010年03月31日(水)
Berryz工房の5(FIVE)から1年半ぶりのオリジナルアルバム
6th 雄叫びアルバム
が本日発売です



初回版には「友達は友達なんだ!」のクローズアップVr.+メイキングのDVD付き


通常版にはフォトカード付き

そしてなんとよみうりランドでイベント開催です☆
購入者参加できるなんてうらやましい!!けど遠いから行けないんですよね↓↓
よみうりイベは℃-uteで有名ですよねww


──────────────────────────────
01.雄叫びボーイ WAO!
02.ライバル
03.流星ボーイ
04.愛には 愛でしょ/ 嗣永桃子・夏焼 雅
05.青春バスガイド
06.君の友達
07.グランドでも廊下でも目立つ君/ 須藤茉麻・熊井友理奈
08.友達は友達なんだ!
09.希望の夜
10.抱きしめて 抱きしめて
11.ヤキモチをください!/ 清水佐紀・徳永千奈美・菅谷梨沙子
12.私の未来のだんな様
──────────────────────────────
<みや&もも>はBuono!ではおなじみのタッグですが
ファンの間では有名な<くまぁず>のタッグも
そして<キャプちなみりさこ>の歌では珍しいトリオ
でも
<キャプりさこ>最年少最年長での信頼タッグ
<りさこちなみ>カップラーメン同(愛)好会
<ちなみキャプ>メイキングチェンジ(?)コンビ
なので3人だとどうなるのか

1つ少し気になったのが今回英語のタイトルが無いコトWAO!以外
最初発表されたとき日本語多ッと思ったり
ベリ5周年度シングル曲は去年3月の【抱き抱き】〜【イナイレ両面3部作】とちょうど1年間
アルバム曲が「男の子」1曲だったんで曲数的には少なかったんですが
それでもとっても充実した1年間でした
そのまとめの今回のアルバム楽しみですね








この辺でッでわ
(文章なんにもつけてないんですっごく素っ気なく見える・・・!?)

 
   
Posted at 14:41 / Diary / この記事のURL
コメント(1)
3/6 / 2010年03月06日(土)
   今日  はBerryz工房〓嗣永桃子ちゃん〓の誕生日

i|i:◆:i|i:◇:i|i:◆:i|i:◇:i|i:◆:i|i:◇:i|i:◆:i|i:◆:i|i:◇:i|i:◆:i|i:◇:i|i:◆:i|i


i|i:◆:i|i:◇:i|i:◆:i|i:◇:i|i:◆:i|i:◇:i|i:◆:i|i:◆:i|i:◇:i|i:◆:i|i:◇:i|i:◆:i|i


(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)



キッズ時代からベリキューメンバーのことを少しですが知ってましたが
『子犬ダンの物語』ではキャプテンとベリのおねぇさん’ずで結構重要な役を演じていて一番最初に知ったメンバーかもしれません
Berryz工房を知ったときからはとにかく変わってるなという印象を持ちました
もう本当にアイドルって感じで
Buono!でカッコイイ歌声を聴いてから前よりもっと好きになりました
トークも光ってますよねでもメンバーからはあきれられるというオチ(?)もあったりなかったり・・・
影の努力家エピソードが多く、「レコメン!」でもラジオを頑張ってます
去年のキャプテンの時も書きましたが、来年社会人来年ももっと大変になるかもしれませんがこれからもアイドル道を突き進んでって下さい
応援してます

それでわ18歳も充実した 〜MY☆HAPPPY☆LIFE〜 を
 
   
Posted at 16:20/ この記事のURL
コメント(2)
3月3日 / 2010年03月03日(水)
3月3日「ひなまつり」

Berryz工房デビュー周年おめでとうございますッ

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.






.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

そして

記念すべき日リリース

NEWシングル 22th「雄叫びボーイ WAO! / 友達は友達なんだ!



本日発売
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(2)
2月 / 2010年02月03日(水)
こんにちわ
このブログはのんびりと本当にマイペースの更新ですが
ちょくちょくとでも訪問してくださってありがとうございます
新年度に向けて準備をして
新たにスタートしたいと思います



コメント(ほんとうに今更となってしまいましたが)+ヤプメ!をくださった
━かず━さん━メイガス━さん━☆雅☆━さん
に追記で





━かず━さんカラのバトンです

Buono!バトン
Q1 始めますよ
お願いしますッ
Q2 Buono!のファンになって何年間?
デビュ−から♪ホントのじぶん〜
Q3 Buono!のコンサート行ったことある?
残念ながら...ないですね↓↓
Q4 今度出るBuono!のアルバム買いますか?
¥・・・考え中です
Q5 Buono!の愛理の推しは何番目ですか?
3番目?(悩 2ndのメイン曲ではOVER THE RAIBOW→2番目デス
Q6 Buono!のみやびの推しは何番目ですか?
2番目?(悩 2ndのメイン曲では消失点ーVanishing Pointー→1番目デス
Q7 Buono!のももちの推しは何番目ですか?
1番目?(悩 2ndのメイン曲ではI NEED YOU→3番目デス
Q8 Buono!に言いたい事有りますか?
これからもアイドルロック道を突っ走っていってほしい♪
Q9 お疲れさまです
お疲れさまでした
Q10 最後に一言どうぞ
ありがとうございましたww でわ


こんな感じですかねww
ハロプロのバトンは初めてだったので楽しかったです
どうもありがとうございました
 
 Read More …  
Posted at 17:41 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!