10,253名が成功した復縁ガイドブック 

February 08 [Tue], 2011, 8:00
 あなたは、彼女と復縁したいために、次のようなことをしていませんか?

1.とにかく彼女に電話やメールをしまくる。
2.とにかく彼女に「愛してる、好きだ」と連呼しまくる。
3.とにかく必死にすがりついて謝る。
4.彼女の自宅や職場の前で待ち伏せして接触を試みる。
5.とにかく復縁してくれるように説得する。



 元カノと別れた後、大抵の人はとにかく元カノに電話やメールをして
「もう一度、やり直そう」と言います。
それが、まったくの逆効果という事も知らずに。元カノはどんどん引いていきます。



引いてしまえば、復縁をさせるのは困難になります。
最悪の場合警察にストーカーと言われ通報される場合もあります。
復縁をしたいのであれば、冷却期間を置くというのが常識です。




残念ながら、上記のような事をしているあなたは、
元カノと復縁する事は出来ません。
復縁を成功させる事はそんな甘いことではないのです。



「僕がこんなにまだ好きって思ってる気持ちが彼女に届かないんじゃないか?」
あなたはそう心配するかもしれませんが、大丈夫です。
とにかく、しばらくの間元カノには連絡を一切しないで下さい。


それが元カノと復縁をする為の近道になります。


 

 これまでに10,253名(2009年4月21日現在)を復縁成功に導き
120回のテレビ番組と50社以上の雑誌に取り上げられた

「復縁ガイドブック」 が存在します。


この「復縁ガイドブック」は、数々の復縁テクニックをまとめて、
一冊のマニュアル本「復縁ガイドブック」にしたものです。
この「復縁ガイドブック」総ページ数168ページというボリュームで、
わかりやすく丁寧に書かれています。



この「復縁ガイドブック」は、書店では手に入らないとっておきの
復縁ノウハウが詰まったマニュアルです。



この「復縁ガイドブック」を読んだAさんは、復縁成功に向けて歩み始めました。
ある○○をして数日後、彼女が泣きながら電話をしてきました。



 「よく考えてみたんだけど、私はやっぱりあなたじゃないとダメみたい・・・
私ともう一度付き合ってくれませんか・・・?」と、言ってきたのです。



「復縁ガイドブック」に書かれていた通りに実践しただけなのですが、
「復縁ガイドブック」に書かれていた通りの反応が返ってきたのです。



Aさんは「それまでの人生で一番嬉しい出来事でした。」と語ります。
寄りを戻した後

「なぜ復縁をしようと思ったの?」と、彼女に聞いてみました。



 「あんな○○されて心が動かない女の子なんていないよ。(涙)」
と、また目を潤ませて答えてくれたそうです。



 元カノと復縁をするとっておきの法則を知りたい方、
「復縁ガイドブック」を使って復縁したい方は、
下記サイトをご覧になってください。

 今すぐ・・・

復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 【安心の全額返金保証付】 ◆男性復縁マニュアル売上No.1◆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reunion7
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる