お久しぶり 

July 04 [Mon], 2016, 0:25
終わっちゃった

ずっと待ってて

一番楽しみで

一番行きたかったファイナル

行けずに終わっちゃった

仕方のないことだけど

いっそのこと

チケットなんて持ってなければ良かった

可能性なんか作らなきゃ良かった

なんて思ってしまうのは昔から変わりないな

なんだか最近ついてない

大切なものはなくなるし

大切な場所に還れないし


イライラしちゃうし


大好きな祖父母がいなくなって置いていかれた私の心を支えてくれたのがGacktさんだった

毎日死にたかった

置いてかないでって毎晩泣いてた

学校生活も上手くいかなくて苦痛だったときにライブを通じて沢山の仲間ができた

10年以上たった今でも逢えば昔に戻れる仲間

そんな皆が集まる場所に私も還りたかった

凱旋公演は嬉しいよ

でも凱旋公演は凱旋公演で…

私が聞きたかったガクの想いも息遣いもその場の皆の温かい空気も感じたかった

ホールで届け切れなかったありがとうも言えなくて
私は何をしてるんだろうって

我が儘言ってる子供だなって頭で分かってるけど悔しくて

さっき泣きながらアルバム聴いて

泣きながらここに吐いて…

暫く情緒不安定が続くだろうし、思い出しては泣く日が続きそう



僕を全てにしないで

君たちには君たちの人生があるから


分かってるよ
でも誰よりも大好きで
ずっと片想いの人だから
逢いたかった
ファイナルで嬉しそうな
照れてはにかんでる優しい
貴方の顔がみたかった



GACKTさん

お誕生日おめでとうございます

貴方に出逢えて感謝してます

大好きです

2016年7月4日 Yuma

わー! 

October 22 [Wed], 2014, 11:29
シュヴァのGEBETリピート(о´∀`о)

ライヴ行きたい
ゴシックロリータしたい
コルセットがっつりしめたい
全身漆黒したい
引きこもりたい
漆黒カーテンのお部屋で
闇に溺れたーい!!!

色々お疲れちゃんです。

やりたいけど出来ないことばかりで

大人って大変ね。

がちなやつ 

September 22 [Mon], 2014, 0:47
機嫌悪くて威圧感が怖くて怖くて別の部屋に避難して落ち着こうとしたけどダメだった

呼吸が苦しくなることはあったけど手と口のまわりが関節曲げられないくらいしびれて過呼吸で…こんなに痺れが出たの初めて。

治まったけど、きっと被害妄想で泣いてるとでも思われてるのか放置だし、、、別の部屋で寝るみたい

私がいけないのかな
もっと頑張らなきゃだめなのかな
イライラさせてごめんなさい

今日はね 

July 03 [Thu], 2014, 4:53
てか昨日か。
招待状の準備してテスト印刷して打合せの準備。

一緒にいてもずーっと独りな気がしてマリッジブルー真っ只中

子供ができても一人で頑張らなきゃいけないんだろうなと思うと辛い

仕事だから仕方ないのはわかるけど…
家族をほったらかしにする様な仕事は嫌だな。
お休みの日は皆で公園に行って遊んだりって思い描いていた家庭は築けるのかな。。。

私の仕事も土日休みじゃないからダメなんだけどさ

全部不安でもうやだ
私、頑張れないかもしれない

なんかなー。 

May 16 [Fri], 2014, 22:28
仕事の都合で旅行をずらすのは仕方ないよ。
11月無理だから12月にしよう!って勝手すぎない?

私が何の仕事してるか知ってるよね?
繁忙期には連休なんかとれるわけないのに。
12月でも大丈夫かな?ごめんねくらい言ってくれる人だと思ってた。

残念ですね。

(´・ω・`)どうしよー。 

February 09 [Sun], 2014, 3:59
お久しぶりのアレがきたよ。

ネガティブモード全開でまずい。


大したことじゃないけどさ

重いよなーと思って言えなくてモヤモヤたまりすぎて胃が痛いし寝れない。

息苦しい(´・ω・`)

雪も酷いし明日も実家に帰ろうかな。

5月大宮ソニック! 

November 29 [Fri], 2013, 3:58
今さら第一段!!
年末に向け今さらな出来事上げていこう(笑)

何列だったか忘れたけど、比較的近かったんだよね!
楽しかったな♪
やっぱり地元は嬉しい。
これから遠くなるし自由なお金も減るけど大宮だけは絶対行くぞ!

更新したいことたくさん 

August 13 [Tue], 2013, 23:04
Gacktライブの件
俺のフレンチいった件
水族館にいった件とか

書くことたくさんあるのにできてないよー!

仕事は本当イライラしてばかりだけど、来月の泊まりのシーとランドを支えに過ごそう。

(;つД`)はう 

May 21 [Tue], 2013, 21:45
最近嫌な夢ばっかみる…

今朝なんか他の子と仲良くされ振られるっていうね。。。
誰と付き合ってるの?って聞いたら
私じゃなかったー!!!
変わらず仲良しだったのにあれあれ?
みたいなー
まじで笑えないわ。
朝からテンション下がるし最悪だ(´;ω;`)

気にしちゃう自分も嫌(´;ω;`)

馬鹿 

April 09 [Tue], 2013, 18:34
引き留めてくれるわけないのにね。

何なんだろ私。馬鹿みたい
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuma
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

★音楽★
Gackt
Moi dix Mois
MALICEMIZER

★お洋服★
Moi-meme-Moitie
BOZ

★所属★
Dears
Mon†amour
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる