ニキビも個人差がありますね。

April 13 [Sat], 2013, 22:01
ニキビとは青春のシンボルなどと言われていますが、その程度には個人差が大きいと思います。
実際、ニキビのひどい人もいれば、殆どないような人もいます。
私の場合は、幸いにしてそれほどニキビに悩まされることはありませんでした。

結構ショックでした。
その頃は会社にも勤めていたので、会社では同僚や上司にも冷やかされ「ちゃんと

なのでどんな化粧水でも使えるわけではないのですが、これは肌に刺激を感じることもなく使用できるので気に入っています。
そして何といってもたくさん入っているのにお値段がお手頃というのが魅力です。

1回の料金もちょうど美容液1本分くらいなので、それならこのほうがはるかに効果があると思い、乾燥の心配な秋冬の間、1ヶ月半くらいに1回クリニックに通いました。
半年間ですっかり乾燥肌は改善されたように思います。

実際使ってみると、さっぱりしており、でもすぐにもちもち感が出るのがわかる化粧水で2つ買っておいてよかったと思いました。
乾燥肌のため、季節の変わり目の時期になるとよく顔の皮膚の皮がむけ、化粧ができない状態になっていたのがこの化粧水で解消されました。
季節ごとの肌のトラブルに注意しよう

でも思春期特有のものでケアも難しいのかもしれませんが、
今では何かケアしとけば良かったなのかなとも思います。
今でも多少その時の跡が残ってしまってますしね。

早く治してあげたいという気持ちは変わりませんでした。
むしろ代われることができるなら、代わってあげたいとも何度も思いました。
今は大分病院に行く回数も減りそれほどひどいアトピーでなくて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reuma2/index1_0.rdf