今日の一枚 

November 07 [Tue], 2006, 23:57
今日は久々に熱が引いたので歌った
今日気が向いて歌ったのはFlyleafっていうバンドの曲四曲だった

頭のI'm so sickから
四曲目のCassieまでをぶっ通し歌って

疲れたので終了した

女の子バンドにしては激しくて好き
でもやはり病み上がり+歯痛だと上手く歌えないものだ
明日は歯医者に行かなくちゃ

因みにあたしは此のセルフタイトルアルバムからは
三曲目のPerfectと四曲目のCassieがとても好き
聞いてみて欲しいと思います

大して誰に聞いて!
って訳ではないけど(誰もこんな所見てないだろうし

また始めてみた 

November 07 [Tue], 2006, 18:17
久し振りにまたまともな日記が書きたくなって
ブログをやろうと思った

普段はmixiをやっているけれど、正直日記の機能は全く面白くない

こんなんでどう面白い日記を書けってのよ?

っていう話なのだ

タグは使えないし、色も変えられないし、レイアウトすら変えれないし…
そういうのやりたかったら金払えとは、結構良い商売してると思うね。

つい此の間まで俺は体調不良でダウンしていた訳なんだけれど、
文化祭が近いって言うのにやるって言い出した本人が何もその間やってなかったらしい。意味が解らない。
準備の一つ位自分で出来ただろうが。何が必要だか考えれただろうが。

馬鹿じゃないのか?

ふざけるなと言いたい。


大体元々此の話を持ちかけてきたのは向こうだったのに、何故気が付いたら俺が責任者になっているのかが解らない。
そして全ての段取りを俺が指揮したのにも関わらず誰も乗ってこない。

やる気あんのか?

Tシャツを販売したいだとか、色々と夢ばかり語り尽くした挙句自分は何一つ手伝いませんって可笑しくないか?
なんで俺がお前のやりたい事を実現+具現化してやらなくてはならないんだ?
可笑しいだろ、どう考えても。
いい加減にしてくれよ。其の話は夏休み前からしてただろ??

まぁ正直何も出来ない人達ばっかりだったから俺が今日まで寝込んでいたので大事をとって休むべきだ、文化祭のは中止だってなったのだけれど。


最近の若い人って、色んな意味でやる気足りなさ過ぎるだろ。
自分がやりたいと思う事位自分でやれと思う。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reue_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる