海外オートサーフ・HYIPでひっそりとへそくりを増やしたい!!
目指すのは旦那さんの給料越えです!

※オートサーフ・HYIPへの登録方法を記載していますが、
元金・支払い等の保障はされておりません!
登録・投資はよくお考えの上、自己責任でお願いします。
訪問して下さった皆さま、お気軽にコメント下さいね!
相互リンクさまも募集中です。管理人* REU

■おすすめ■$29.99が化ける!只今、ランダマイザー人気上昇中!

*REU*


■Job■奥様

SPデビットカード発行中・・・ / 2006年04月13日(木)
どもどもです〜。

2週間前くらいからダーが風邪を引き、REUは花粉症と低気圧で頭痛に悩まされ、

坊は元気だけど耳下が痛いというのでおたふくかと思い病院へ行くが、ただのリンパ節(喉の腫れ)。

嬢は鼻水でるし・・・。

o(_ _o)(疲

昨日くらいからだいぶ改善されてきて、ひさしぶりにPC起動中です(汗

ま、今更でハーン?てカンジなんですが・・・

SPDC発行再開されてますね。

29.95ドルだそうです。

ちゃんと届くか使えるかは不明です・・・。

オートサーフ・・・ponzi、ピラミッドだとしてもまだいけるのでしょうか?

ひっそりと運営されているサイトもあるようなのですが。

また何か書きますね〜。

でわっ!
 
   
Posted at 10:58 / 電子マネー口座 / この記事のURL  / 
多忙多忙! / 2006年04月07日(金)
うへ〜(´へ`;

更新するとか言ってサボっていてごめんなさい。。。

報告することはいっぱいあるのに、PCに向かう時間が作れないでいました(汗

おかげで、Livlyというオンラインの育成ゲームみたいなのをやっているのですが

瀕死の危機が何度かあり、2.3回家出してました

家の中はごちゃごちゃだし・・・家庭訪問あるのに(ぁ

今日も片付けと家事に追われ、出かける用事もあります・・・。寝てタイヨ。

では、簡潔に行きます!

報告その1!

SP小切手1000ドル分が換金され、口座に振り込まれました(´▽`)ノ

3月2日に呈示し、3月29日に振り込まれていました〜。

外国為替と題され、1ドル=117.010円で計算されていました。

まぁ、Scamにとられた分を入れて、半分は取り返したかなぁ・・・。

報告その2!

TrueMoney登録後5日後に本当に5ドルの報酬が発生しました!

SPから支払いしたのに、E-Goldに支払われていました。

今はSPがオンラインマネー業務を止めたので、SPからの支払いはできませんけど(汗

その後コミッションが10ドル入金されていましたよ〜♪登録して下さった方ありがとうございます(謝謝

おすすめです!!



ゆっくりですが、確実に進行していま〜す。

報告その3!

勝手ながら、リンクさまを整理させて頂きました〜。

オートサーフをあきらめていく方増えていますねぇ・・・。

実際あたしも、報告だけはしているもののサーフはやっていませんし。後は12DPのお金の行く末くらいでしょうか。

寂しいですがしかたないですよね、こんな状況ですから。

それでは、みなさん(てほど見てないだろうけど)アデュ〜
 
   
Posted at 09:48 / 電子マネー口座 / この記事のURL  / 
訂正&続報 / 2006年03月27日(月)
こんにちわ〜。

実家に行って久しぶりに甘えてきました(><*

焼肉を食べに連れて行ってもらい、久しぶりだったのでたらふく食べてしまいました(爆

Stormpay関連で訂正いたします!

SP口座間の取引が出来なくなっただけで、チャージ、Withdrawは出来るかもしれないです。(未確認です。)

メンバーページにDepositとWithdrawの項目がなくなっていたので、

てっきり出来なくなってしまったのかと思いました。

My Accountのアカウント情報欄の上にAccount Overviewのメニューをクリックしますと項目の一覧が

出てきます。

それから、銀行の口座を確認した所3月2日に呈示した小切手はまだ換金されてませんでした(´・ω・`)

換金されても特に連絡しないと銀行員さんは言っていたので、振り込まれても連絡こないだろうなぁ・・・。

EMOに続き、ASMも営業停止(閉鎖)となったようです・・・。


This is truly a sad day for us, but due to circumstances beyond our control Auto-Surf-Money.com has been forced to close.

Before you PANIC please understand this:

WE DO NOT INTEND TO RUN WITH YOUR MONEY !!

Over the next several days we will review our databases and begin to refund those who are due funds.
 
 read more…  
Posted at 12:17 / 電子マネー口座 / この記事のURL  /  (0)
StormPayオンラインプロセッサー撤退 / 2006年03月25日(土)
あらら〜♪遂に送金業務ができなくなったようですね^^

詳しいことはぶりさんのブログで記事にして下さっていますo(_ _o)アリガトウデス♪
私もぶりさんのブログで知りました。

メンバーページはチャージも引き出しもSP同士の送金も出来なくなっています。
オークションはまだ営業されています。

Important StormPay Policy Change:
23-Mar-2006 14:21

Dear Valued StormPay customer,

Effective immediately StormPay Inc. will no longer accept payments for sales made outside of StormPay Auctions. If you are an online seller who wishes to sell your product or service through the StormPay system, your item must be sold using the StormPay Auctions feature. Listing in the StormPay Auctions is FREE of charge unless utilizing our inexpensive upgraded listing options.


Q: Why has StormPay implemented this new policy?

A: StormPay has rendered certain policy changes to insure a safer online experience for both buyers and sellers. This policy change allows StormPay to more closely monitor the products/services sold, insuring that sold items are within StormPay’s acceptable use policies.

Under these new policy guidelines, customers may no longer log into a StormPay account for the purpose of sending money to another online user, or “offsite” website sale. All “spends” and “receives” are and only can be for the specific purchase of a user’s auction listing and successful purchase of.

Subscriptions (recurring billing) is no longer supported by the StormPay system. All current subscriptions have been cancelled. We apologize for any inconvenience this may have caused.

We appreciate your business. As always, if you have any questions, feel free to contact us.

StormPay Inc.


SPの言い訳です↑
 
 read more…  
Posted at 16:40 / 電子マネー口座 / この記事のURL  /  (0)
久しぶりの更新〜(’’* / 2006年03月19日(日)
皆さま、いかがお過ごしでしょうか〜。

サーフ界の荒熱もだいぶ取れてきたようなカンジがします。

私自身、サーフから少し離れて冷静?になってきたように思えます(´д`;)

前にも書いたかと思いますが、坊が来月4月から保育園に入園します

そのためにあれこれと色々と、準備が必要でミシンに向かったりしているわけです。

1番めんどうなのが、持ち物すべてに名前をつけること

ハンカチ、靴下、衣類すべてですもん。

個人的なことなんですが、できれば生地に直接名前を書きたくないので、

すべてに名前シールとか貼っています。

いづれ、嬢が使うかもしれないし、嬢が着ない男の子の服を友達にあげたい時に

名前書いてないほうがいいじゃん(’’*

ま、そんな理由です(笑

後はですね〜。

ゲームしたりしてますね(ぁ

でわ、サーフ界の動きを見てみましょい。


*EMO営業停止

電子マネープロセッサーEMOが営業停止処分を受けました。

未許可の営業と、2Mの資金不足が理由のようです。

CC扱っていますからね・・・その辺が関係しているのはないかと思います。

びっくりしたといえばしましたが、SP事件後だったしEMOは設立して間もない会社だったので

アチャー(ノд<)ってカンジです・・・。

*DollarsurfersのSPクレーム

SPの指示通りクレームを出したSPからの返事がきました。

調査し、全力を尽くしましたが未解決に終わりました。
あなたの資金がRefundされるように今後も努力していきたい。


こんなカンジの返事があり、資金戻らずクローズです。

なんかSPのHPリニュされてるし、マッコー余裕余裕ってか(´・ω・`)

そして、SPの残金をこんなものに突っ込みました・・・↓↓↓
 
 read more…  
Posted at 14:28 / オートサーフ / この記事のURL  /  (0)
更新するネタが乏しいわけで・・・ / 2006年03月08日(水)
こんにちわ、アテクシ自身ネタとなるような情報がなく

更新が飛び飛びになってしまっています。

SP小切手が無事換金されないと、海外で転がす資金もないので。。。

SECのオートサーフ業界に警告(証券取引法違反)が出され、どのサイトもどうなるか分からないこともあって

今しばらくは、成り行きを見届けるしかないと思っています(=_=;)



12DPはしばらく前からサイトへのアクセスが出来なくなってしまいました。

12DP&adminの資金は管財人によって整理されていく様です。100%の元金の返金は望めないような声も

上がっていますが、任せるしかないようです。

12DPにUpgradeしたお金について、SECよりCC社、銀行からのChargeBackが禁止されています。(SPのメールより)

CharisのBlogはこちら

オートサーフではないかもしれないWebマーケティングを考えている

こっちがまだ解決してないだろうに、オートサーフとは違った新サイト(新しい会社)の運営準備が進んでいると書かれていますね。

Dollarsurfersもアクセス出来なくなってます。

Refundのために(過去記事参照)SPの指示通りSPクレームを送って見ましたが、当たり前ですが口座凍結のため音沙汰なしです。

SPの判断によるRefundはしないと規約に書いてあったはずなので、やっぱSPの懐に・・・なのかな。

勝手にChargeBackはするくせにね・・・(`з´)

3月に入り暖かくなってきたので、家の中を片付けたり、坊の入園準備とかで微妙に忙しくなって来ました!

なにせ、無駄なおもちゃが多すぎ

買ったり、貰ったりで洋服の次に多い・・・Σ(;´□`;)

ていうか・・・(ここから余談)
 
 read more…  
Posted at 10:34 / オートサーフ / この記事のURL  /  (0)
SP小切手の報告 / 2006年03月02日(木)
更新をサボリ風味です・・・(´-`;)

12DPが営業停止となり、他のサーフサイトにも同じ処分が下されるのかなってちょっと思います。

後はアフターケアがどうなるのかが、問題なんですよねぃ(`・ω・´)

以前のabcニュースで

凍結され、ChargeBackされたお金をすべての調査が終わり結果が出たら返金するByマッコー

と、報道されていましたが、本当に返金されるのか微妙なところです。

EGのパスワードの件ですが、2月28日に無事に仮パスが郵送で届きました。

ほんと、お手数をおかけましたo(_ _o)"ペコペコ

そして、本日2時頃DHLにより申請した小切手が手元に届きました〜(><;v




 これです。

 受け取りにサインをしないといけません。

 どきどきの中身・・・。

 ただの紙切れに「$1000」って書いてあったらどうしよう〜!





ちっさくてよく分かりませんが、小切手の様です(汗

小切手ってよく見たこと無かったので、「こんなんでお金と交換できるのかなぁ

とちょっと不安になりつつも、3時前だったのですぐに大きい支店に直行!

今度は「不渡りだったら・・・((;゜Д゜)))」と不安になりつつ、

銀行員さんに小切手を差し出し・・・。

とりあえず手続き開始&無事終了〜ヽ(´▽`)ノ

入金までは早くても3週間ほど掛かるようですねぃ。

手数料は2500円取られました。

そこで・・↓↓
 
 read more…  
Posted at 17:02 / 電子マネー口座 / この記事のURL  /  (3)
SPサポートからの返事 / 2006年02月26日(日)
SP→EGを期待してUpgradeしたdollarSurfersですが、

口座凍結のためにrefundをしてもらうべく、昨日SPサポートにチケット送りましたところ

解決へ導くためには、クレームセンターからチケットを送る必要があるとのことです。

チケットへの回答はここで終わりでさらにさらに、

関係ないですが、SPはオンライン詐欺を防ぐために常に調査し、処置(口座凍結等)をとります。

SPはあなた(SPユーザー)が安全にオンライン取引が出来る工業リーダーのままであり続けることを

確実にすることが目標です。重要なお客さまでありがとう。


言い回しがややこしい。しかも関係ないと断って書かなくてもいいじゃない?(´-`;)

つまり、SPからUPできるサーフ・HYIPサイトがあっても常にお金の流れをチェックして調べているから

無駄だよと言っている様に聞こえます。

SPのお金を他に流したいのは日本人だけではないですし、元々サイトの会員でなかった私にも情報を知ることができたということは、

全世界でも同じなんですよね(=_=;)

HYIP界でも手数料を取ってEGに払い出すというサイトも聞きますが、SPにお金取られちゃうだけだから

やめたほうがよさそうです。うまくいった方はラッキーです(笑

とりあえず、支持通りにクレームセンターから同じ内容でクレームチケット出しておきました。

これでRefundされればみんなクレームで元金返せっていうわっ!

むぅ(o`з´o)

12DPも動きがありそうなウワサが漂っていますねぇ。

とりあえず、早く解決されてSPはみんなのお金をRefundしるんだ!
 
   
Posted at 18:24 / オートサーフ / この記事のURL  /  (3)
REUの経過と現状 / 2006年02月25日(土)
久々にBlogタイトルに見合った記事?が書けそうな感じです(笑

そう大げさなことでもないんですが・・・、

まずdollarSufersです。

Upgradeした翌日に、SPのUpgrade分をEGに払い出す条件に食い違いがあったことが分かりました(汗

Adminの要求はEGから更にSPの75%以上分をUpgradeするという条件。

単純にSPから100ドルUPしたら、EGから75ドル以上UPすればいいと思っていました・・・。

違った(;´□`;)

すっごい分かりづらいのですが、SPのUP分を1とします。75%:100%3:4の割合になります。

なのでSP:EGの割合は1:3となります。つまり・・・SPからUPした分の3倍をEGからUPするのが条件。

あてくしの場合200ドルをUPしたのでEGから600ドルをUPするのが条件なのです。

・・・・払うお金ないよヾ(`□´)ノ

と絶望の崖っぷちでorzしていたのですが・・・。






AdminのSP口座凍結。
元金のRefundはStormPayに申し出て下さい。




(´・ω・`)

喜んでいいのか、悪いのか・・・。

う〜ん。

とりあえず、サポートにチケットを出してみました。

RefundしたいならStormPayと連絡をとってほしいと言われたのですが、Refundできますか?

とこんな感じで。無事Refundされることを祈りますよぅ

さらに・・・続報!

画像をご覧下さい〜↓↓
 
 read more…  
Posted at 09:29 / オートサーフ / この記事のURL  /  (0)
SP→EG計画 / 2006年02月22日(水)
こな〜〜〜ゆき〜〜〜ねぇこ〜ころま〜でし〜ろく〜〜そ〜〜めら〜れた〜〜ならあ〜あああ〜

どうか、SPのマッコーの心とお腹も白く染めてやってほしいです(´-`)

彼は私が1分で作ったスノーマンです

粉雪とは程遠い、おせんべいみたな雪がぼとぼと降っていたので

作って玄関の番をさせているところなのです。

2時間後には、のりと小さな氷山を残してどこかへ(ノ□≦、)

坊たちはすごく、、、

舐めたがっていました(´ヘ`;)


といえば、我が家はチョコレート大好き家族なのです

特にREUと坊たちですけど(笑

それを知っている実家の母上が来るときは必ず持ってきてくれます(><Q→

そして、プーさんがはちみつをむしゃぶるようにをほうばる親子です(笑

のおいしい季節も間近ですねぃ(´-`)ウフフ

あ、そうそう。

15日にSPより小切手で払い出しを試みたのですが、21日にキャンセルドゥにっ。

EUROからの報酬でもらった分がCharge Back!! OH NO!

これで、報酬として入金された分はすべてもっていかれたorz

残った分から1000ドルをもう一度小切手送金を申し込んでやりました!

更に今回は230ドルを口座に残しました。

わけはコレ↓↓
 
 read more…  
Posted at 01:54 / オートサーフ / この記事のURL  /  (0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.
オートサーフ・HYIPモニター

日本語サイト!









日本語サイト!

素材お借りしています