ディズニー行ってきたよ!

February 13 [Fri], 2015, 9:49
めっちゃ久しぶりの更新!
11日から泊まりでディズニー行ってきました
ていっても二日間じゃなくて前泊ですけど

11日は幕張のイオン行きました!
なんだあの広さ…わけわかんねーwww
たまに行くならいいけど地元にはいらないかな←
あと、あのへん一流企業と呼ばれる会社のオフィスいっぱいだったね!

ホテルはアパホテル
リゾートと名がつくだけあってロビーめっちゃ広かった!
大浴場も広くて露天風呂いい感じだった!
熱かったけど
で、夜はイチャイチャしたりモンハンしたり
朝起きたら隣に彼がいて「幸せだなー」ってなってた
早く結婚したいぜー←

そしていよいよディズニー!
今回はフローズンファンタジーのためランドです
スタートはとにかく最悪でした…せっかく2時間前から開園待ちしてるのに後ろの高校生?から普通に割り込まれるし
走ってる人に思いっきり足蹴られて一時歩くたびに激痛に襲われ…
せっかくのディズニーなのに楽しいのにって考えて泣いた←
彼には迷惑をかけてしまいました……

今回はショー中心にとは言ってたけどあそこまでになるとは
ビックサンダーのファストパスとってワンスの抽選に
まぁ、ハズレました…ワンマンズもハズレました
ビックサンダー乗ってミニオ見て、その後怒りの8時間地蔵です


とにかく目の前陣取ってひたすら待機
でも他のパレードも見えるとこだったしよかった

アナ雪のグリーティングもばっちりです!

エルサ姉さん美しかったです

ワンスは本当の正面で見たことなかったので、とにかくすごかった!8時間のかいはあった!

そんな感じで楽しい二日間でした!
また来月まで勉強に勤しみます

あ、バレンタインのチョコパイ喜んでもらえてよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっつ
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/retz/index1_0.rdf