本土の消費者は高級品の転送を購入する

January 25 [Fri], 2013, 16:31
新華社通信、香港、9月6日(レポーター趙ボー)によれば、 - 世界的に有名な独立系PR会社、ロードス、興味ソープ、ここに第六で世界第三位の市場調査機関が共同で中国の高級品の "2012年報告書を発行した。レポートには、贅沢を購入する中国の消費者のための最初の選択肢は、香港や欧州ではなくなり、彼らは徐々に地元の店舗やカウンタを選択する傾向がある、と述べた。商品価格にますます近づい変更の原因となった主要な要因の1つです。

ルーダー·フィンは、4年連続でこのような報告書を発行し、興味ソープとの最初の協力である。今年の6月には、調査は昨年、購入した高級品の2017年消費者の総インタビューを行った。

報告書は、2011年と比較して、言った、中国本土の消費者はトップワイン、スピリッツを買って、ハイエンドの衣類の最初の選択肢はまだローカルであり、ヨーロッパからの高級時計を化粧品の優先分野を買い、香港はローカルになる。唯一のジュエリーや靴、個人消費は依然として好ましい。同時に、中国本土の消費者、特にオンラインの高級品、化粧品を買うためにますます注目している。

重要な連絡先にこれまでに近い豪華な価格設定で本土と香港で、2つのアプローチの価格が変化する製品とみなされている他の要因の防止のためのディーラーです翔優Yingさんが説明しルーダーフィン、中国のマネージングディレクター。また、高級品を買うために販売店だけでなく、本土の消費者の本土の大規模な拡大の高級ブランドはまた、主な理由は、日常の技術を成長しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retyrgtd22
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/retyrgtd22/index1_0.rdf