僕なんか里、行きずらいし(´Д⊂) 

March 20 [Sun], 2005, 11:13
おはよーさんさん
って、くもりだし
さすがに気分もぶるー あ

あー僕って、里合わないと
昨日から、思うようになったんですが
何か?
辞めようって昨日、僕悩んでたし え
でも、やっぱ辞めません ぶ
なんか、逃げてるみたいで
僕が恥かしくなったし
でも、あの子とはずっと
絡みたいし 素
邪魔とか、全然思ってないよ?
そんな、僕ひどいやつちゃう
ずっと、前みたいに明るい垣くれーーー
そんな、僕、拒否らたりすると
真面目に落ち込むし
垣、待ってるで?

てか、里のみなさーん
僕、引っ越し&名前
変更しましたー

登録よろしく

風邪、完全復活までは
いってないようすなんだよね 素
はー、みっともない僕 ぶ

てか、携帯使われないよーになったとか
ありえません
親父、母さん帰ってこいやー
真面目に、金足りないし

あーぁ 

March 19 [Sat], 2005, 12:11
どもこんにーぬ
まだ、復活までは行ってないような様子
てか、病院行ったら
いんふるえんざって言うやつにかかってた
僕、真面目にしんどい┃柱┃∀;) ぐすん
助けて

僕ね、今真面目なしてる
それは、里で
そんでさー、僕困っちゃってるし
真面目に返事しぬくい
でも、ごめんって言われても
僕のことずっとすきでいてほしい
僕が悪いんやけど
ずーっとずっとだちでいてな?
僕も、正直な話告ったことない(´Д⊂)
男っぽくないやろ
やから、僕から告らさせて
へんな告りかたかもしれんけども ぶ

今さっきまで、僕寝てた
やから、れす遅れます
すいませんねー

あ、僕の顔、公開しよかっと
迷い中
でも、恥かしいやん
さすがに え
あんま、ええ男ちゃうし ぶ

そんなら、もう、僕寝る
さらばっちゃた あ

頭いたーいんですけども 

March 17 [Thu], 2005, 19:28
どーも(*゚▽゚)
元気っすか?
僕、昨日からちょいとおかしい
真面目にきついんですけども
てか、今日は喋れないくらい喉があああ
助けてくっさい あ
僕、只今弱くなっちゃってるんで
いじめないで(ノ∀`)
あー、本当にほんとで死にそう┃柱┃∀;) ぐすん

家に僕1人だよ?
誰か来て(´Д⊂)

てか、PCやってる場合じゃないって言う感じやねんけど ぶ

まみちゃーん僕のこと嫌わないで(ノ∀`)ペチッ
真面目に反省してるけども あ
てか、めーる返してくれたっていいじゃなーい?
僕の携帯が泣いてるんですけど ぶ

そんじゃ僕寝るから
|出口| λ............トボトボ

卒業式 

March 13 [Sun], 2005, 14:53
ようようようy・・止
初の日記?
僕、初体験なの あ
あ、この日記はやばめの人しか
見られないってことになってるから え
いやいやいやー
今日は卒業式だったし
そうそう
卒業式行ってない系
あ、卒業はちゃんとしましたけど
何か ぶ
てかてか、ちょっと聞いてー あ
僕、未だに里でかのさんできてません
なんじゃこらー
かなり僕、しょっきんぐなんですけども
誰かさん助けて あ

卒業式いきたかったなー
あーあ

短くてすいませんえん あ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる