日記ひさしいな(笑 

August 30 [Thu], 2007, 6:07

こうゆうむきかけないー^^;;
にゅははははははははh(壊

最近コンチェルトゲートってネトゲーやりまくってますー
ねこまさんになかなかおいつけない^^;
あっちはまだ夏休みですしね
学校めんどうでしょうがないぜHEY!
どうしましょw(なにがだ

困ったことにスランプに現在どっぷりはまってまし〜
なんか絵がかけない^^;;
ゲームばkっかりでかいてなかったせいですかね・・・?
自業自得ですねー

ぐはっ・・・!

コミケいってきましたー 

August 19 [Sun], 2007, 12:00
イベントとかはじめていきましたよ!
列の長さに度肝を抜かれましたね(笑
そして熱さと暑さにも

テイルズって恐ろしいですね〜
ついついかいすぎてしまう(オイ
目の前で買おうと思った本が売り切れたときの虚しさは忘れない(ぇ
一日目にお金と気力と体力を使い果たしてしまったので二日目いきませんでしたー
でも帰りに新宿で4時間半じょど迷ってなかなかかえれませんでした(^^;;
私迷子常習犯です

泊まった家の子供達がいろいろじゃれてきたんですがお兄ちゃんって呼ばれるのはつらかったな・・・・orz


現在本棚の大掃除中〜
いや・・その・・・同人誌おく場所がなくて・・!!
そんなわけでさっき棚をかってきたんですがドライバーが行方不明でくみたてられません;;

シンフォニアニ巻みた! 

August 10 [Fri], 2007, 19:46
ちょっ!!
一巻はロイドがおしたそしてましたが(違)今回はコレットがおしたおしてた!!(違うから
何!?
EDとかもういろいろロイコレ重視ですね!!
みながらうはうはしてました(危険
うとうとしてるジニくんがかわゆい・・・・・vvvv
そしてコリンもかわいいなぁーv
肉級もみもみしたい・・・!!
ふさふさな毛皮にさわりたい!
ふわふわな尻尾に喰らいつきたい!
耳に噛み付きたい!!!(甘噛
↑小動物フェチ(危険レベル

なんだっけ火の封印にいた魔物の名前クドゥグハだっけ?
あと風の封印のほうは名前おもいだせないけどしっかりでててよかったー
っとゆうかでてくる魔物あれだけなんだ^^;
まーいっぱいだしていたら時間むりですが

今回は私としてはクラトスとしいなの戦闘が一番よかったなw

時間がないのでオーディオコメンタリーは明日ききますー
みなさんも見ましょうテイルズオブシンフォニアTHEアニメーションニ巻!

日記毎回ひさびさになりますね(笑 

August 05 [Sun], 2007, 15:41

潰されました(私が

日記全然かかなくてすみません^^;
ハハハ〜
ま〜ゆったりやりますよ〜

最近ちょびちょびギャラリーの更新準備してますー
もっとこうすこじずつ更新したいんですけどねー
でもいつも溜め込んでしまいます(笑
だって気力がめったにでないんですもん(オイ
そして最近はバイトで忙しいですハイ
そして脚が痛くてしょうがないですあははははははは

拍手返信(ひっさびさw
>赤雨さんw
アハハw
びっくらこいてありがとうございますw
本望です♪(ぇ
え、開通したのずっと前ですよ(笑
はいwゼオンですよー
大好きとゆうかむしろ愛してあげてくださいw
バンバンかいてください!!!にゃw

バイトきついぜよ 

July 27 [Fri], 2007, 16:02
今日めっちゃめちゃ疲れましたよ〜
週末のせいかやたら人が多い!多いよ!!
おぼんとかいったいどうなるんだ!!!?
想像しあだけで怖いです^^;
私の腰ははたして勤務時間の間もつのかどうか(笑

今日大変だった理由は皿洗いが今日は一人しかいなかったためです^^;
忙しすぎて一度も水分補給できなかったですよ!(血
終わってすぐに四杯冷水を飲みました(笑
ちょっとおなかがきつく ゲフッ

ちなみにさっき昼ごはんたべました(笑
いや、普段は行く前に食べていくんですが
10時から本屋に月刊アライブと電撃マ王を立ち読みにいっていたせいで時間がありませんでしt<蹴
あとパンドラハーツ三巻も買ってきましたよー
すでに立ち読み済で内容わかってますけどね(笑

やっぱブレイクとギルバート好き♪
ブレイクの左目好きw
眼球ないのとかすきなんだ(笑

バナーをへんなものに 

July 20 [Fri], 2007, 18:02

我ながら呆れた

今日なんとなくバナー変えてみました
もうみたひとならわかりますがいきなり眼飛ばししてますね(笑
っとゆうか血走ってて危ない^^;

12個受けてやっとバイト受かった〜w
12個とかうけすぎだと自分よ(笑
そして落ちすぎだ!!

私はどれだけアホな事をすればきがすむのでしょうね(笑
それでもって現在とても眠いです・・・・・・
すかーーーーzzzz

おもいだせない〜 

July 17 [Tue], 2007, 22:36
誰かからバトンまわってきたと思うのにおもいだせない^^;;
うううううううううううう;;;

まぁいいやw(オイ!

今日は久々に塗り絵しましたよ
野次馬にもらった線画で
まさかあいつのを塗る日がくるとは
いやはやくだらないな〜
絵柄一緒dからあこれといって塗る気がでませんでしたね〜
っとゆうか自分のを塗るときよりもやるきでないとか前代未聞(笑

さてなにか描きたい気分なのにかけないという状態だったり
そういえば今回で累計10個のバイト落ちましたね
なさけないかぎりですね〜
夏休みなにしよう
エチャ三昧って手も!(蹴

今きづいたけど眉毛描き忘れてる(笑 

July 09 [Mon], 2007, 20:07

うろ覚えで久々にかいたハセヲです〜
うろ覚えにもほどがある^^;
眉毛がない〜^^;

あと二週間で夏休み!
早くなってくれると嬉しいですね
今日は二個ほどバイトの面接に〜
落ちたらまたべつのさがしますけどね
まー受かってはほしいですけどね
途中で首になる可能性大w(笑

最近バトンがまわってきていても忘れるand気付きません;;
困ったものですね^^;
最近あんまりサイトをまわらないので気付けないんですよね ゲフッ(吐血
稟たんからバトンですです

『性格バトン』
●自分で思う性格
無関心なときもあればすごい興味をしめすこともあるよくわからない鬼畜で子供で残酷な奴
●人に言われる性格
冷たいくてやさしい(矛盾してる〜)、そして猫バカと
●男女関係なく友達の理想
極力裏切ることがなくて堅物でなければ
●好きな異性の理想
んーないですねー
●最近言われて嬉しかったこと
ないですねw
●バトンの送り主の顔は見たことある?
な〜い〜さ〜
●送り主の印象は?
ひ弱でよれよれしててそこが萌ポイント♪(ぇ
●次に回す人
アンカーで^^;

もうひとつの獣バトンはスルーで^^;
だって愛してるキャラですべてうめてしまいそうだから(オイ

テスト終わった〜w 

July 05 [Thu], 2007, 20:48
テスト終わりました〜w
結果はきいてはいけませんよw
とりあえず早く返却してもらいたいですね〜
さてさて今回はいったい順位はどのくらいなのか

最近日記全然かきませんね〜^^;
忙しくって〜
ファンダムで!(笑
絵もかいてなくてどんどんなまってゆきます〜^^;

どうしましょ?(笑
たぶんこれからもゆ〜ったりサイト経営していきます

うーあーあーあ 

July 01 [Sun], 2007, 7:59

はーい題名おもつきませんねw
これで痛くなかったらヤバイですよね(笑
ちなみに腕を捥いだのはベルゼですよ〜怖い怖いw(ぇ

今テイルズオブファンダムVol2やってますよ!!
楽しいですねw
面白い♪
特典のDVDではあいかわらずゼロスとジェイドのコンビはいいですね!!
なんか微妙に毒舌なとことか自分の欲ぶちまくちゃってるとことか(笑

もっぱらテイルズオブスナイパーばっかりやってます
ミュウを誤射しすぎてますよ アハハ^^;
精霊の素を打とうとするとついミスってミュウにあててしまうんですよ
決してミュウの悲鳴が可愛いから打っているわけではないですよ!(ぇ

今のところアドベンチャーはジェイドとピオニーとかのやつしかやってません〜
全部選択肢ためしたはずなのに何故か達成率が100%にならない・・・何故だ!?
今はひたすらお金貯めてますよー
ちなみにテイルズオブスナイパーで精霊ではセルシウスが一番好きですw
長髪になってますしw
連射速度UPって一番好みw
ちなみに精霊はシンフォニアの者達ですよー

最近また絵をかかなくなってきましたよー
ゲームばっかで(笑
テストまでもう一週間ないのに(オイ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裂彗 水火
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる