ゴアー 

2005年04月26日(火) 20時57分
自分はホント仕事が出来ないなあとしみじみ思う今日この頃。なんとか上手く仕事をこなせる人になれないだろうかと思います。下に三人出来たのでもう言い訳も甘えも許されない立場っつーのがキツー!ま、どうせみんなすぐ辞めるんだけど…。一生懸命教えてもすぐ辞めるのでありえねえ!って思うくらいなんも教えない事にしました。丁寧に教えても時間の無駄だー。辞めたきゃとっとと辞めればいい。

しかし、今度入ってきた新人はプライド高けえなあ。年下に教わるのは屈辱かもしれませんが…私、ぜってー合わないヨー。A型の男はヨー。

一週間に一回のペースですな。 

2005年04月12日(火) 7時02分
特撮の事はおもっきしミクシに書いてるしな〜。ウヘヘ。

昨日やっとトップ変えましたよ〜やれやれ。2月後半からオモックソ不調で絵が描けなくなってしまい「もうこのまま描けなくなるんだろうか」不安だったのですが、なんとか上向きに行ってる…ような気がする。描きたいけど描けないんじゃなくて「描かないといけない」って言うのになっちゃうから嫌だな〜と思います。強制ってなんでも嫌なもんだなあ、好きなことでも嫌になってしまうものなあ。そういう活力のためにも、何かにはまるとかモエは大切なのだなあと思いました。絵を描くかぎり私は一生オタクのようだ。しかし、本当に絵が描けるようになってよかった〜…一時期ペニシリンが描けなくなった時みたいにまさか兄さんが描けなくなるとは。おーこわ。

手放したくないな〜。 

2005年04月03日(日) 22時31分
今話題のミクシーをとうとう始めました。まあ、理由は簡単、特撮のコミュニティに入りたかっただけ。忍たんからさんざん誘われてたのに日記は表と此処とで十分だからと入ってなかったんすけども特撮の事を表でたくさん書くのもどうかかな〜と思って さ。名前変えてるので見つけにくいと思うけど、出身地と誕生日と入ってるアーテストのコミュニティで丸分かりなので良かったら探してみてお友達登録してやってください。忍たんも言ってたけど「やわらかい2チャンネル」って感じ。確かに情報量は物凄い。でも人数の少ないアーティストのコミュニティに入ると目立って叩かれそうだ。オタクじゃなかったらいいんだけどね〜…私、オタクだからね〜。怖いので人数少ない、きゅーちゃんやタツテーのコミュニティは入れないよ。キックは人数多いから大丈夫だと思うのだ〜。

ここ、また一段と書かなくなりそう。あと私がミクシ入ってるのは内緒ですよ(名前変えてますしね)(笑)

久しぶりに書いてホモ話かよ。 

2005年03月22日(火) 5時58分
ってゆう。

今日、「ジュンリー」の夢見ちゃってどうしようかと思いました。こ、この思い何処にぶつければ…!(最悪や)最近、みるアーチストどいつもコイツもどうやって料理してやろうかって思っちゃいます。オタクの悪いクセ-☆純粋に音楽を楽しむ一方でいけないことを考えてしまう時があるので時々私は本気で二重人格じゃないのかと思ってしまいます…。困ったちゃんだ。

…なんでジュンリー(ファイア)の夢を見たのか小1時間問い詰めたい所です。最近、レゲー聞いてないんだけどな…ハテ。か、神が私に語りかけ申したのか…!(電波)

あ〜 

2005年03月10日(木) 6時38分
日記に書く事が無いので書きたくない。調子ワリ−☆

ぎゃはは 

2005年03月01日(火) 6時45分
本当に感想キター!おもろいな、つうか小説が恥かしくて読めないって、それを普通に読んで大いにモエて絵まで描いてる私はなんなのか!しかし、チビッコたまらんにゃー。今回のギャラリに上げた絵を見たてっつんに「マイケル?(マイジャック)」と言われました。ちがうもんちがうんもん、マイケルみたいな下品なもんじゃないもん。どっちかってゆうと父親的なような…。

だめだ、私もうきちがいだ。

きいつたんへ(オール私信) 

2005年02月26日(土) 23時18分
ゆってたサイト。この順番で見るべし見るべし。

http://members.jcom.home.ne.jp/eal/index.htm
(ここのpeni schoolを読むこと)

http://piercer9.web.infoseek.co.jp/index.html
(上手すぎて普通に凹みます)

http://pjunky.bufsiz.jp/
(小説最高です。私、今の所二週間くらい生きていけてます。)

特に小説は普通に感想待ってます☆がんばって読めよ!

一件落チャック。 

2005年02月16日(水) 22時04分
落着なのかなあ…私の失敗した件は結局、5千円の値引きで納まりました。最低でも二万の損失、下手すりゃ4万だっただけに五千円で済んだと言えば良かったのですが私が失敗しなければ五千円も損しなかったというわけです。てゆうか、営業さんその地区終ってるのにわざわざその地区のスポンサーの所まで行って話してきたのでその分の時間自分の仕事が出来なかったわけで、結局大分損したのではないかなあと思います。ホント私はどうしようもないな…。これからは本当に気をつけようと思いました。と、思ったそばから先輩がサイズ間違えて原稿流してた(笑)

そーんで、今日所長に言われたのが給料が上がるそうですよ。大した事してないのに(むしろ、作業全然遅れているのに)なんでですかね?って先輩に聞いたら(先輩も上がる)「私はむしろ給料上げるんやからその分の仕事しろよって言われてるようでプレッシャーかかったよ」って言いました。そうか…今までの給料じゃ言い訳できるけどこれからは言い訳できなくなるって事ね〜…失敗ばかりしてる場合じゃないわけです、ね。

今月はPC地図が三本あるので死ぬほど忙しい…でも今週は残業しない週間と決めたのです!

オッフ…オッフ 

2005年02月15日(火) 7時08分
先週した失敗の結果が昨日出る予定だったのに相手先がなかなか電話に出ないため持ち越し…。もうこの時点でこの問題は私のする事じゃないのでお前はたまっている原稿を黙ってやってろっつー感じなのですが、気になるじゃんか。この蛇の生殺し大会。やはり、この三連休ゆっくりしたけど一人になるとこの事考えちゃうので気持ちよく休めなかったよ。クソ。


最近、とても上手いペニシリン絵サイトさんを見つけてしまい…てゆうか前から知ってたけどあえて見なかったってゆうか…見ると絶対凹むと思ったから。案の定、素晴らしく地底のどん底に落ちてしまい、自分の驕りと天狗ぶりに怒りさえ覚えますよ。何て私は絵が下手なんだ〜…そんなわけで変なスランプになってしまったためトップ変えるのに一日かかってしまいました。ファンになって長いのでそんな歴からペニシリンはもう描けるみたいな変な驕りが出来てしまった模様…バカだにゃー。ペニシリンになると極端に拍手が少ない(つーか多分知り合いばっかり)になるのでこれを克服したいです。クソ−、みんな見ろよ!(笑)

久々にフォトショで色塗りしたけどやっぱ楽しいな。でもモニタ変わって私の塗っても塗っても薄く見えるので人様のモニタでは相当色濃いんだろうなと思います。ウウン…みんな自分のモニタの色が正しいと思ってるからな〜私のが一番正しいんだ。

やってもうた 

2005年02月09日(水) 21時03分
原稿を作る上でぜってーやってはいけない事をしてしもうた〜お陰でスポンサーにキャンセル喰らうかどうかの瀬戸際です。

アー…

結果が出るのが月曜日…楽しい週末を送れそうにもありません…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:returner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる