さくらさくよっ、と 

2007年03月30日(金) 0時37分




いうことで帰国&帰郷です
戦国無双にはまりました
時差ボケも相まってモニター(ノートパソコン)にかじりついていました
阿呆のようです

ワンダクリアして2週目&タイムアタックにチャレンジ中でございます
なかなか難しいです
ICOはあんまり向いてないみたいです
石柱らへん(闘技場の前?)で放置

はてさて本日は三ノ宮に行って参ります
天気悪し






ベルへ。
なんかメール送ったら「たかはっさんってそんなキャラやっけ?w」とか返信来たので何事かと思いきや、とうの昔に辞めた部活の先輩(男)に送ってしまっていたよ!
ベルの名前で先輩(男)のアドレスが登録されていたよ!
結局ベルのアドレスわからずじまいだよ!





不思議だね!










で現在に至る





(無題) 

2007年02月26日(月) 14時18分





















実家に帰らせていただきます。
ところでベルはいずこ?

ワンダ! 

2006年12月31日(日) 0時35分
ゲーム歴0年のわたくしがやります!
今更!
応援よろしく!

やっとテスト終わったー 

2006年08月04日(金) 1時31分

わーい


ふざけんな〜





“親愛なるMMOのみなさんへ” 

2006年04月12日(水) 23時06分

みなさん、元気ですか?
私は超元気です。
というのも、寮に来てから徐々にですが朝食が食べられるようになったからです。少し眠いですが前より早起きをしています。先輩たちの目覚ましがうるさいせいかもしれませんが、それ以外はとても親切な方たちばかりで、仲良くしてもらっています。

けど、付き合いとかは相変わらず煩雑で苦手です。なんだかんだ理由をつけて断ってしまいます。誘ってくれた人の残念そうな顔を見ると、自分はダメなやつだなあと思わずにはいられません。
でも、この前誘われて馬術部に行って、うまれてはじめて馬に乗りました。農学部の方が多く、動物が好きそうな人ばかりで、いいなと思いました。眼鏡先輩がすごい優しいです。いい人です。あんな人はなかなかいません。と思いました。
馬術部もですが、法学研究会をはじめとした法学系のサークルも気になります。
中には資格取得や法科大学院進学のために切磋琢磨の勉強会を開いているサークルもあります。
私はまだはっきりとは進路を決めていないのですが、可能性は広い方がいいと思っているので、資格取得の勉強法を含め、是非また部員さんのお話を伺いたいです。
法学部は進路の選択肢が広い学部だそうです。でも、なれるものなら法曹になりたいですけど、調べた限りではその前にまず私に適性がない気がしますし、公務員もなんだか違う気がするし、今の段階ではどうにもなりません。
最低限自立できるように、自分なりにですが一応時間割は資格取得に役立つように組んでみましたが、時間の許す限り、焦らずじっくり進路と向き合えたらいいなと思います。


そういうわけで、私はなんとかやっています。
明日は4コマもあります。実は週3日も4コマの日があって、割り振りを間違えた感じがありますが、後期までの辛抱と腹をくくるしかありません。がんばろうと思います。
暖かくなってきましたが、どうかお体にお気をつけて。





高橋




 

2006年04月03日(月) 0時55分

タグの使い方間違えてる……………………………………………………………………………………………………………………………


脳内変換でヨロ!(●´▽`●)




「死んどるよ」 

2006年04月03日(月) 0時52分

引っ越し完了しました!!!!(☆o☆)

ネタはあれども更新の暇はなし、ということで4月1日の出来事になるのですが
最終チェックで足りない日曜雑貨を買いに、買い物指南役のおかんと何故かついてきた妹と連れ立って近くのホームセンターへ行ったんですよ



そういうとこってたいていペットコーナーってあるじゃないですか
鳥とか、カメとか、魚とか、鯛とか、ヒラメとかの舞い踊り、とか
(9割がたすべったよアンタ)
(どんま!!!!!)

で、うちが行ったとこも例に漏れず熱帯魚の展示販売をしておりまして
ブチ割りたくなるくらい水槽が並べられて、その中にちんまい魚がよーさんおよいでるんです

でもペットショップなんかと違って、店員の管轄外なのか

やはり例に漏れることなく

<太><大>死体が底に溜まってるんですよね</大></太>


なかには<太><大>共食いの犠牲者</大></太>でしょうか
頭がない魚さんなんかも
ちらほら…

ちなみにこの雑貨量販店の惨状は動物愛護団体からとても厳しく追及されているらしいです

そんなことをふと思い出した高橋は

あ、ここのホームセンターは呼び出しブザーなんかがあって、それを押せばいつでも店員がかけつけてくれるシステムになってるんですが


高橋:<太><大>「これ(呼び出しブザー)押して店員に“これ、死んでます”っつってみ?」</大></太>


妹:「やだよ(笑)」



なんて会話を交わす始末でした




しばらくして
買い物を終えて(シャンプーや洗濯バサミなんかを買いに来てた)
帰ろうと水槽の前を横切ろうとしたとき


小さい兄弟が2人、水槽を眺めていました


見ると店員さんがその兄弟のもとに駆け寄ってきます



あ、魚、買うのか〜

なんてほのぼの通り過ぎようとしていたら



背の高い方(多分兄)が、水槽を指差して


兄:<太><特大>「死んどるよ」</特大></太>



弟もそれに右ならえで



弟:<太><特大>「死んどるよ」</特大></太>




<太><特大>ひきつる店員さんの顔</特大></太>



<太><特大>必死に笑いをこらえる高橋…!</特大></太>




そのあと彼らがどうなったかを



知る術はない。。。




教訓:生き物ちゃんと面倒みよう



ちなみに高橋ん家の飼い猫(カンクロウ♂)は
ここ1ヶ月ほど姿が見えません。





リアル鬼ごっこ(3) 

2006年03月31日(金) 21時45分
 
というわけで、
 
ギル長が去った後、
なかなかできない+9エンチャに飽きた某鬼レン様とわたくしは
 
 
 
「鬼ごっこ」をしてました。
 
 
 
 
・・・・最初は、遊びのつもりだったんです。
 
「待てよ〜う」
「ウフフフフ☆」
 
てな、浜辺のバカップルの具合に
 
 
でも・・・・・・・・
 
 
ほんの出来心だったんです。
 
 
 
「PvPでつかまったら今晩のおかずなあ♪」
 
 
 
 
って・・・・・・・・・。
 
 
 
 
そのひとことがあったばかりに・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
もちろん
 
 
わたしは非力な支援専門プリですので
 
 
 
逃げる側に
 
 
なるしかありませんでした。
 
 
 
 
 
「ゴルァアアア待てェエエエエエエ」
 
 
 
 
なんでしょう、あれ(´▽`  )
 
 
 
 
 
 
 
 
悪魔が近づいてきます・・・!
 
 
 
 
 
そして何度も何度もなぶり倒されたあげく、
 
 
 
高橋の隠れMッ気が開花して、
 
 
 
 
「またやろな〜♪」
 
 
 
 
 
 
で、日は暮れるのであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
南無。
 
 
 
 
 
(変態じゃーーー)
 
 
 

リアル鬼ごっこ(2) 

2006年03月31日(金) 21時27分
 
はぁい♪高橋だぎゃ♪
 
すこし風は冷たいけれど、いよいよ春まっさかり!
キミの町にも桜前線は到来したかな?
おいらの住んでるところでは、モンシロ蝶が舞ってるよ♪
ミツバチさんなんかもみかけるよ♪
  
 
 
蝶のように舞い、蜂のように刺す!!!
 
 
 
 
 
 
あれえ、見て〜?
 
 
 

 
 
 
ぽかぽか陽気に誘われて、スキップなんかしてる人がいるね♪
 
とっても楽しそうだけど、それはちょっとうかれすぎだよっチミチミ♪
 
 
「待てェェェェエエおかずうううううう」 
 
 
 
やだわ彼女ったらw大声で叫んじゃったりしてw
春を喜ぶのはいいけど、それは喜びすぎだわ♪
 
 
でもおかずって
 
なんのことかしら?www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれっ
 
 
どういうこと?
 
 
  
 
おいらのHPゲージがおかしい?
 

 
 

どうしてかしら?
なんでここだけこんなにツンドラ地帯なのかしら?
 
 
 
  
 
 
 
 
 
やだわタカハシーヌったら
 
答えは簡単よ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまえが今晩のおかずだから
 
 
 
 
 
(つづく) 

(文才ギヴミ)
 
 
 

たかはし。をプロデュース 

2006年03月31日(金) 20時59分
Mに徹しておりました。
高橋です。
 
今日は突然の提案により例の「鬼ごっこ」をしておりました。
 
最初は「たかはっさんはようリアル鬼ごっこ完結してまえ!」という話題だったはず
 
 
ですが
 
いつのまにか 
「高橋が主役」になり
  
過疎地イダー
 

PT満員御礼のPvP鬼ごっこ祭りに変異しました。 

 
 

 
 
 
感想。
 
 
 
 
おもしろかったー♪
 
 
 
みなさん、高橋をいっぱいなじってくれてありがとう。
このご恩は一生忘れません。
 
 
 
 
 
わすれるかもw 
 
 
 
 
 
 
 
イダー独特の地形というのがミソです。
これはかならずや復興の糸口となることでしょう。 
 
 
 
高橋はイダーを応援します。
 
 
 
 
(眠いので省略しまくっておわり)