スティッチ 

August 04 [Fri], 2006, 4:36

最近不眠症?気味です。
今日も、明日(というか余裕で今日だけど)は早いのに未だに眠れていません。
ここ5日間くらい睡眠時間が3〜4時間なんです。
しかもまとまってでなく、2時間寝て起きてまた1時間寝て……みたいな。
何なんだろう…。
眠いのに眠れないって凄い疲れる。

相棒 

August 03 [Thu], 2006, 18:13

こないだトイザらスで買ってきた相棒、フランソワーズです。笑。
お値段は約500円でした。
値段相応のちゃちさですが、ちゃんとしたデッサンの人形は結構高いのでこの子で代用。
すぐ手やら足やらがもげるのはちょっと問題ですが。笑。
まぁ何はともあれ宜しく、フランソワーズ!

…名前の由来はフランソワーズ・アルヌールさんから。
分かる人はいるんでしょうか(´・ω・`)

(無題) 

August 02 [Wed], 2006, 16:29

画像付け忘れた

フクロウ 

August 02 [Wed], 2006, 16:28

カワユス(*´∀`*)


タヌキの店が休みだから何も出来ないお(^ω^#)

部屋が 

August 02 [Wed], 2006, 3:44

物置状態……。
早く改築して広くしたい!

タヌキは自分の店の改築の為、今日はお休みするそうです。
あの店が閉まってたらゲームが進まないんですが。
この荷物一杯のお魚達をどうしろと。
キャッチアンドリリースですか。


関係ないけど、心を入れ替えてショコタソ並みにブログ更新しようと思います。

探し回って 

August 02 [Wed], 2006, 1:31

ずっとずっと欲しかったDSをやっとゲット出来た!
早速始めて、無事借金返済しました。笑。

友達と遊ぶたいがために買ったので、実際やりたいソフトは少なかったり。
PSPとかなり迷いました。
DSを手に入れたら余計欲しくなった…。
テイルズシリーズが結構出ますからね。
地道にお金を貯めて買おうと思います…。

もんじゃ 

July 13 [Thu], 2006, 0:29
食った(´∀`)

来月実家帰るので更新します…!



多分。


アドレナガレッジ 

June 12 [Mon], 2006, 20:51

山ちゃん可哀想過ぎる…(;_;)
普通に貯めるのだって大変なのに、下積み時代からってどんだけ苦労したの…。
マジで泣きそうになったよ…!
今日で山ちゃんめっちゃ好きになった。

次長課長大好き! 

May 14 [Sun], 2006, 17:40

JKのCDは絶対買おうと思います。
けど、欲しいCDやら服やらバッグやらゲームやら本やらDVDやらで大騒ぎ。
そんなにお金無いよー!(T_T)

あっ、そう言えば大学でテイルズファンの子を発見しました☆
アビスは途中までのプレイなんだってー。
是非是非ラストを見て欲しいよね!
特にルークVSアッシュ。
あの曲の入り方は本当かっこいいと思う。
携帯に着メロとか入ってるけど、それだけで泣きそうになる…。

何かじかちょーから随分話がズレたな。笑。

課題 

May 10 [Wed], 2006, 0:23

これは描写の課題で描いたリンゴ〜。
影はまだ未完成ですが!
昨日も今日も延々課題やってたよー(;´Д`)
んで明日も学校から帰ってきたらレポート×2が……(-_-;)
し、死ぬっ……!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:returnace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる