誕生日ー 

September 25 [Mon], 2006, 0:08
ハィ。
というわけで1歳老けました(ぇ
日替わりの瞬間までネト上にいました(拍手絵かいてました・・・
パイナッポーの絵も頑張って仕上げよう!と思っていたのですが途中で挫折。(吐血
拍手絵はなんとか完成しました・・・・!バリ様です!(よかったら見てやってください
では寝ます(ぇ

かわゆすけぇぇぇいす!(コレが言いたかっただけ 

September 22 [Fri], 2006, 23:03
・・・・最近のhackをみてて
あの1話の頃の可愛らしいくて目がでかい乙女チックなハセヲはどこに消えてしまったのだろう
と本気で思います。。。(ゲフゲフ
そして
シーラーバスの登場はあれっきりでアニメ終了でしょうか・・・・?!
ちょ、ぇ、やめてください(切実
腹グロなシラバス(ぇ)をもっとだしてください。(ダマレ
そしてハセヲに[君、初心者でしょ?](だったけ?ウロ覚え)というゲームのセリフを言ってほしかったのに・・・・・!(真顔

ボウサイトにてドラマCDのネタバレみてきました。
三崎リョウ!?!?!?
リョウって名前なんですかハセヲッッ!?!?!?!?(笑

リョウくんって呼びましょ。(ぉぃ
かなり驚きでした。
てかリアルなハセヲ(リョウくん)がでてくるんだったらドラマCD欲しい・・・。
シラバスって大学生って噂をチラッと見たのですがマヂですか?!
ハセヲは高校生ですよ・・・・ね?(ぇ
シラバス年上――――――――ぃ!!(テンションhigh
てかてかリョウくん(誰だかわかんなくなってきた)が頭いい子だとは!!!!
イメージピッタシッッ!(叫)流石リョウくんっ!(黙ってください
ネトゲしてる時間かなりだと思うけどリョウくんは頭がいいから授業聞くだけでいいんだねっv

髪おろしシラバスがだんだんボンゴレ(※REBORN)にみえてきた・・・・末期(凹
シラバスのあの先がくるんとなった長髪が好きです。

スケェス憑依ぎみなハセヲをみてなんか二重人格に思えてきた(意味不明

BGM:D−51 

September 18 [Mon], 2006, 18:57
やっとこさ準備完成ー
というわけでよろしくお願いします=!
書き込むことはWJ感想は感想部屋のほうに書きますので日常とか・・・返信とか・・・・です!(ぇ

とにかく更新予定めもめも。
□小説・絵(復活
□拍手絵設置
□monotone更新(オリジの小説です。hackの世界観をそのまま)
がんばれ・・・・・・っ!(えぇ

今週のWJ感想ページが間に合うか・・・・っ!髑髏ちゃかきたいのに・・・っ!

現在状況++++
今は死にネタ小説書き上げてます。
10年後。綱吉が・・・・・。ってな感じです。
バリ様の心情とか難しい・・・・。
小説かいてる方々は神だ!(本気でそう思う
ちょっことバレ

赤い雫が目の前に散った。
淡い色素の薄い髪がゆっくりと広がり、キミと視線が絡まった。
そしてキミは薄く笑った―・・・。
いつも微笑ましく見ている笑顔が今ばかりは切なく見えて心を縛る。
キミを守ることが僕の役割じゃないの・・・・?
あとわずかで手が届きそうで、しかしその手はキミを支えることができず宙をさえぎっただけ。
力を失い重力のままにキミの身体は無防備に地面へ倒れた。

  ― どうしてキミが・・・・? ―

視界が白黒に染まった瞬間。


こんな感じでつづきます・・・・。
文字を綺麗に見せる文才が欲しいです・・・。
駄文しかかけない自分が憎い!(ギリギリ
練習します。。。(小説書く

             

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:return_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる