テスト 

February 08 [Thu], 2007, 23:34
移行テスト

あーあーあー

もいっちょ 

November 01 [Tue], 2005, 16:47
ホントに良い天気だ。見送りの日にゃ最高じゃねーの!

おばぁ、向こうでも元気でな!

故郷にて 

November 01 [Tue], 2005, 16:41
葬儀の間の一服。

両親と兄達と一部親戚以外には喫煙隠してるのでこっそり屋上で一服中。

わしゃヤンキー高校生かい。

何となく 

October 28 [Fri], 2005, 16:03
私のキャラじゃないんですが物珍しさで買ってみましたロゼピンク。
あー女の人が吸ってそうな味だなーと。メンソールなんだけど淡い感じ。
そういや昔、ラークかセッター吸ってるイメージって言われた記憶が…。

私のイメージって一体…。

よくあるんですが 

October 25 [Tue], 2005, 19:21
煙草の自販機で千円札を使うと必ず2回はぺっと吐き出されてしまいます。
ひどい時は10回ぐらいやられました。わし何か悪いことしたか?!
飲料系の自販機は吐き出しませんよそんなに。見習え!

頭痛の強い味方 

October 18 [Tue], 2005, 21:47
アニメブリーチを見ながら白哉兄様の髪型について
同居人と色々突っ込んでたら笑いすぎて頭痛いです。
違う理由で痛かったのに爆笑したからさらに…!

つか糖衣錠てイブもついに優しさ始めたんですね。

痛い… 

October 15 [Sat], 2005, 2:34
おにうの靴を慣らそうとふらっとスーパーまで行ったんですが
両足の小指の皮がズル剥けて大変痛いです(泣)
おすきゃる様に治療していただこうと思います。

二番の子 

October 09 [Sun], 2005, 0:42
伝説のガソダムW。
の特番がスカパでやってたので同居人ズと爆笑しながら見てました。
いわずもがなリアルタイム視聴者です。
やはりこの時代のアニメは良いっすね。

えむ捨て! 

September 09 [Fri], 2005, 20:40
きゅ、きゅ、きゅるりが!きき、き、岸田!出るって知らなんだ!
相変わらずノーメガネなんやな〜。つかよく地上派出たな〜。

分かるかな?? 

September 04 [Sun], 2005, 22:43
右肩のてっぺんです。左も同様の有様であります!
でも鏡で見たら右の方が気持ちヒドイ気がします。
あ、右側が西に向いてたからか!でも手の甲は左の方がヒドイのになー。
何にしろ拷問にゃ変わりない…!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる