CE13 

December 29 [Sat], 2007, 2:32
CE13巻が届きました〜〜〜!!
うっわーーーめっちゃみやかお!!って思ったら。。。
どう見ても、みやこさんかおるの乳とおしり触ってるよね!!??いや揉んでる!!
こんな大胆にやってくれちゃってみやこさん!!!!
はあ、もゆるわ。やっぱみやかおはいいわ。
ありがとうこれはサービスサービスWW

そしてみんなで見ているテレビもどう見てもかおる総受!!!うっひゃーーー!!
またみてねも全部見れたし!!

通常バージョンも可愛いイラストばっかだしさあ。ちょっと欲しいんだよねえ。
なんで出なかったんだよカレンダー。
去年はパワパフZに萌萌な日々だったな。。

いやあパワパフZはやっぱりいいね!!かわいい!!
好きだ!!


無事にCE全部出たことですし。
このブログもひとまず休館させて頂きます。。。
大分前からかなり休館j状態ですが。。。。

このブログを通して、色んな方と知り合えて、交流が出来た事が永遠の宝です!!
パワパフZファンの方って皆温かくて楽しい方ばかりで、パワパフZ好きになって、ブログを作って、交流が出来て本当に嬉しかった!!
本当にこんなに好きになった作品って久しぶりでとっても熱くなりました!!ずっと大好きです。
どうもありがとうございました!!

とりあえず休館という事で、更新はあまりしないかもですが、、、このブログはこのまま置いときます。

パワパフZはずっと好きです!!なので何かございましたら、お気軽に連絡おまちしております。。。

届いた〜〜!! 

October 25 [Thu], 2007, 22:45

届いたア〜〜〜!!!超かわいいんですけどかおるちゃん!!
なんやらア●ゾンでも公開してなかったからさ。。
かおるDVD!!待ってたぜ!!
やはり元気だねかおるちゃん。。絶対領域とブーツがたまらんな。。。太ももほっぺ赤いんだよ。
しかも乙女かおるちゃんって、もしや書き下ろしですか??やばいよかわいいよ。
内容もガールズ転身と、上腕二等筋が入ってって超最高!!
ついにあとDVDもあと2巻になったかあ〜〜〜。。。



そいや、全然更新していなくって、だめだな香月。
10月全然パソコンを開かなくってorz.
これもDハロウィンと、レツゴDVD祭が。。。。。

あんまり更新しないのも、なんなんで、休館しようかとも考えたんだけど、それもなんだか悔しいというか、好きなのは変わりないので、また〜〜り今後もぼちぼちやってきます。
好きな時に語って、好きな時に絵を描く!

ワッペン 

September 26 [Wed], 2007, 22:23

この前、ワッペンが売ってたので、ゲットしましたW
なんだか、600円から100円に値下げされていた。。orz.

バブルスは小さなお友達n人気なのか、残ってなかった。



このイラストってあんま見たこと無いきがした。

キ、キター!!!! 

September 26 [Wed], 2007, 21:50
復活宣言したのに。再び放置プレイ。。。。orz
大阪のイベント行って参りました。。。。うわーーーーパワパフ絵チャ参加したかった。。。orz.
イベントで、知り合いの方に、このブログを発見したと。言われた;うひゃーーーー。
その方曰く。本家を見てるらしいが、「バブルスが凶悪」と言っていたW



ついに!!ついにでました!!!!
かおるBOX
うわーーーーー!!!!届いたーーーーーーー!!!!!
待ちにまち過ぎたぜ!!
わくてかしながらあけたよ!!なんだか、アマゾンとかちっとも更新しないからさ!!!!

タイムワープみたいな、ジャケット肩に乗せてるような、セクシーな感じを期待していたら、元気なかおるちゃんでした。
かわいい!!!

ふたりはトリマキーズこの回、録画し忘れて、ようつべでしか見てなかったので、ウレシス!!!

あっというまに!! 

September 20 [Thu], 2007, 5:45
またまたご無沙汰です。

ずっとパソコンのキーボードが不調子だったんだが、この前姉に30分位格闘してもらって、ローマ字変換に直してもらいました
きっとかおる絵チャでログのしかたが分からないのに、色々いじったら
おかしくなったって訳だWW

このブログ携帯から日記つける設定にしてないので、パソコンオンリだからまいっちゃうぜ!!
大分オンに出遅れた。。。。ぜ。。。

もちろんかおる、パワパフラブには変わりないので、また再びブログやってきます!!

なんだか、日記かかないでいたら、書きたい事がたまってしまったWのでまた後ほど。


そいや、あわてて、CE予約したよ!!まだイラスト公開してないのか!!??
かおるBOXだよね!!??かおるBOXの中にみやこさんがはいるのか!!W笑えるな。
CE10巻のことね。

ご無沙汰してます 

August 24 [Fri], 2007, 22:45
ご無沙汰してますorz放置プレイですみません
実はってほどじゃないけど、絵チャで日本語変換出来なくなった!と騒いでいて
;それから調子が悪くなって;今携帯で打ったのコピペしてますW
まぁちょっといじったら直ると思うけど。


かおる絵チャ参加された方お疲れ様でしたぁ〜!!そして構って頂いたり皆様ダ
ンケです!主催の松海さんありがとうございました!!もうめっちゃ楽しかった
!かおるだらけ!
かおる絵チャを目標に連勤&原稿がんばった!(笑)

つか、パソコンで絵描くのムズイね!結局ペンタブの練習とかしなかったし!
練習して描けるようになりたいなぁ


CE9も届きました!みやこ尽くし(笑)
髪ほどきとかガーターベルト?エロすぎだろ!

かおるが楽しみだなウヘ来月はかおるBoxかな!?
ワクテカ!!

パワー強すぎ!! 

August 16 [Thu], 2007, 22:18
サンシャインのパワー強すぎじゃね??
あ〜むしむしする〜
ってセリフ覚えてますか??W よっ!お色気担当!!
もっと夏らしいことやってくれればよかったのにね。

そいや今週末はもしや、コーチかおるの特訓サッカーから丸一年??
この運命的な回!!
この回が偶然友達が見ていて、その日のイベントで「今日日本バージョンのパワパフやってたよ」と教えてもらったのが、キッカケなんだよ!!

香月あんまアニメ見ないから、情報うとくて、もし友達から教えてもらわなければ、今の香月はいないかも。。感謝!!


そいや明日っから漫画大会だよね。。?もう丸3年いってないや。暑いんだろうなあ。。。
マジパワパフ本あさりにいきてえええWWそいや知り合い三日目スペース取れたから行くとかWW買い物頼みたいわW

さて今日の原稿しだいで、、、かおる絵チャだ!!!明日はイベ準備と製本だああW頑張るぞorz

修羅場越え 

August 14 [Tue], 2007, 22:37
修羅場っていたら更新が。。。!!
そいや、チャットすっかり忘れていたorzっくそう。ギ残念orz.
毎日一応覗いているんだけど、何かかけよって感じ!!
修羅場っていても、かおる萌の日々は変わりない!!
パソコンにかおるを飾りながら原稿してるよ。自分キモスWW
かおる絵チャのために頑張るぞW

そろそろCE9を予約しないと!!!!みやこさんだな。。。
かおる楽しみだあ〜〜どんなのがくるのやら、おしゃれシリーズWW
おかっぱとかだったらやばいね!!かおる狙われすぎ
相変わらずそんな妄想ばかりしてるぜ。。。

最近暑いせいか、このブログの言葉使いキモクなってきているorz

暑いぜ 

August 10 [Fri], 2007, 22:36
毎日あついねえ。。。
世間は夏休みお盆だってのに連勤が続いてまっす。夏休みは一日あるけどW
タメダチなにげまだ学生さん多いからてらウラヤマシす!!


なんも載せるものが無かったので、前に言っていた、友達の家で描いた落書きのかおるちゃんW
スーパーパワーリスちゃん!パワパフブレット!!これ皆で爆笑したよ。(分かる人だけ分かるネタ)

あと初描きウトゥ様W


かおるって体操着腕まくってるんだよね。ふと思い出した。漫画ではまくってなかったような。
かわいいなあ。。
あれ、ハピセは終わっちゃったのかなあ。。。orz
また会いたいよーーーーパワパフZ

ハピセ袋ゲット 

August 09 [Thu], 2007, 22:01
香月の家の近くのマックはパワパフの袋無くって、
昨日レツゴフレンズから貰った!!いえっさーーーーー!!
マジさんきゅーな!!


しかもバタカの占いカードの日にハピセ買ったらしく、シャメもらったW
あとコンパクトをチョイスしてて、ナイスだね!!
DVD貸したら見てくれたWやったね!!絵がカワイイとか。
他の友達は本家のままがよかったとか。。。
まあパワパフZはキターーー!!ってハマルより、じょじょに。。。。ってのが多いかもね。
香月はかおるに、キターーーって速攻はまったがな!!W





ハピセかおるの日は、3個買いました!!無くなったらやだから土曜日そっこー!!
休憩中持ち帰りでハピセ二つ頼む。占いカードみやこさんの呪いでまたついてこなかったらやだから。
前もって「土日にもらえるおまけ置いてますか?」って頼んだし!!
マジ勇者だ自分!!
かおるの為なら!!!!!
んで晩御飯もハピセ買って来たよ。
明日でパワパフのキャンペーン終わっちゃうのかなあ。。。サミシス!
マックのキャンペーン本当によかった!!マック超身近な所でパワパフZに会えて最高でした!!


さっそくイベント準備で修羅場ってるけど。。
終わったらカラーイラストをかきてえのう。。。
P R
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香月
読者になる
どうぞ宜しくお願いします!!

パワパフ以外は、本館TOY’S★LANDで爆走兄弟レッツ&ゴー!!やディズニー日記など扱ってます。 興味ある方は是非遊びに来てください!
★WEB拍手★★チャットルーム★
♪お気軽にどうぞ♪

TITLE


MESSAGE

★コメント★
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» CE13 (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» CE13 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» CE13 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» CE13 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» CE13 (2008年09月24日)
アイコン画像はあちゃん
» ハピセ袋ゲット (2007年12月04日)
アイコン画像香月
» ワッペン (2007年10月25日)
アイコン画像般若
» ワッペン (2007年10月12日)
アイコン画像香月
» 暑いぜ (2007年08月16日)
アイコン画像香月
» 修羅場越え (2007年08月16日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる