休憩なう

October 09 [Sun], 2011, 18:03
 
次の休みは15日だって
 
ちなみに6日から連勤中だから、9連勤になるのか
 
遊びたいよー
 
 

やっほぃ←

October 08 [Sat], 2011, 20:56
 
今帰ってる途中です。
 
最近足に肉がついてきているような気がしてならない
そして次の休みはいつだろうか
友達と遊びたいよ〜
友達少ないけどwwww←
 
 
四季のライオンキング見に行きたいなぁとふと思った

とてもとても

September 26 [Mon], 2011, 20:44

お久しぶりです

最近体が弱い方烈です

↑のでお分かりいただけると思いますがまんまとタイバニにハマりましたwwww

あと最近青エクもコミックス読んでハマった←


そんなウチは絶賛弱ってます

昨日
39.3度→39.7度→39.4度→38.5度
死んだwwww
ご飯もろくに食べられなかった

今日
37.4度→36.8度→36.1度
とりあえず熱は下がったが2日間寝っぱなしだったから体力0でござるよ
ご飯は小うどんを食べたでござるよ!!←

これも24日にAGF行ってアフターも最後まで残ってたウチがいけないんだけどな←自業自得


明日仕事行けるかなぁ
どうかなぁ

地震

March 12 [Sat], 2011, 0:55

やだよ

怖いよ

家にいるのに

なんか

寝るのが

怖い

Happy Birthday!

December 06 [Mon], 2010, 22:26
 
直兄
お誕生日
おめでとう
 
昨日は直兄を間近で見れてすごく幸せでした
 
直兄にとって素敵な年になりますように
 

最近のウチは

November 20 [Sat], 2010, 23:09


マスク着用してます。

もちろん仕事中も。

てか写メのウチ眉毛濃いwww

やっちまったよ

November 15 [Mon], 2010, 14:02

風邪引いたっぽいぞ


マスクしたまま接客中


絶対に23日までには治したい(>_<)


絶対に

November 11 [Thu], 2010, 13:30

忘れない

忘れたくない日があるんだ

こんなの自己満足でしかないけど

私達が忘れない限り

君は存在し続けると思うから

洋服

November 03 [Wed], 2010, 17:24

秋冬になると、シンプルな服を着たくなります。

寒くなったね〜

November 03 [Wed], 2010, 1:00

いかにも冬が近づいて来てるって感じ。

おかげでお店は暇ですが(゜∇゜)

忙しいのは嫌だけど、暇なのも嫌←
明日は祝日ですが、どうなりますかねぇ。

とりあえず5日朝から暇な人募集www


ぼっちでナンジャは…切ないから!!←

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:高雅烈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
12/7 現在
声優の平川大輔さんに夢中(´∀`)笑
某アイスクリーム屋さんで働いてます。
ネオロマのイベントはだいたい参加してます。
コスプレしたい。
普通のオシャレもしたい。
その為にお金欲しい。
直兄こと高橋直純さんも好き。
APHも好き。
男装喫茶80+1が好き。
あの空間マジ落ち着くんだけど。
てか、ぶっちゃけ腐ってます。
世間で言う腐女子です。

そんな残念な人間ですが、良かったら絡んでくださいo(_ _*)o
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像
» とてもとても (2011年09月26日)
アイコン画像まみち
» とてもとても (2011年09月26日)
アイコン画像まみち
» ごめん (2010年10月06日)
アイコン画像まみち
» とりあえず (2010年09月02日)
アイコン画像まみち
» うぬぬ (2010年08月13日)
アイコン画像まみち
» 私の体 (2010年08月12日)
アイコン画像まみち
» DRRR! (2010年07月30日)
アイコン画像まみち
» 暑すぎて溶ける (2010年07月21日)
アイコン画像まみち
» プリン (2010年07月06日)
http://yaplog.jp/retu-maki/index1_0.rdf