バドミントン 

May 10 [Wed], 2006, 17:26
♪このブロ〜グ〜ゥはぁ〜5代目ぇ〜な〜のだぁ〜なずけて〜こ〜のブ〜ログはブ〜ログ〜5世〜♪
ルパン3世のメロディ〜で!

え〜、この前。クラブがありました(イェ〜イ
水穂、バドミントン&プールに入りました。初めてやりましたよ。
そこで水穂、頑張ってサーブをしてみました!すると
当たりました〜。で、相手のHが返したんですよで、もう
やけくそになって振ったんですよ。空振りかな〜と思ったら
またまた当たり、またまた返され、次は
「ミラクルジャーンプ」と言いながら高く跳びました。当たるではないですか
もう、やばくて。あ、ヤバイっていうのは背中が水をかけられた状態になっていたからと
返せたからですよ!で、もう「カンペキパーペキパーフェクトってね」と、
英二チャンのマネしましたよ!そういうことでクラブの部活を続けていこうと
思います!では、もうちょっと成長します!あ、言うの忘れてましたが
水穂、すごく跳ぶの得意です。がっくんにあこがれてます(笑

  次回は、6月7日以降に更新します

えび売れww 

May 07 [Sun], 2006, 14:59
いやぁ〜最近はエビちゃん(マックのエビフィレオのCMに出てた人)
がめちゃめちゃ人気デス。ニュースで言ってますよ。エビちゃんはデザイナーでも
あるし、モデルさんでもありますもんね〜。昨日のニュースに写っていたのですが
エビちゃんグッズが約10分で完売ですよ。すごいですね〜。
その売れぐあいを『エビ売れ』というらしいですね。
すばらしい!!そんな事を思っていたらエビちゃんがウエディングドレスを
きているではありませんか!!私あせりましたよ
エビちゃんが結婚!!お嫁に行かせたく無いと。自分の中でも
エビちゃんの親父か。と毒ツッコミをいれました。

私はエビちゃんのCMを見てから今までずぅっとエビフィレオを
食べてきました。トマトが入っているやつは食べてません。
とまと嫌いですから(ぇ
ま、エビちゃんのことが私の中では大流行です。
みなさま。エビちゃんのよさを主張しましょうね(何

5代目 

May 03 [Wed], 2006, 13:14
いやぁ〜このブログは何代目でしょうか?
作って消して作って消して作って消して作って消して・・・・・は!
5代目です。これはブログ5世です(笑
では何をしようか・・・・・あ、初めてなのでプロフィィールでもお書きします。うんうん


名前は?
 
水穂 愛です!2つ名は『バカの愛』(注 HNです


趣味は?

パソコン、エアロ、ジャンプ(笑

好きな人は?

ハリポタのフレッド&ジョージ役の人♪

嫌いな人は?

小倉ゆうこ

好きなドラマ、アニメ、映画は?

ドラマ・・・クロサギ&アテンションプリーズ

アニメ・・・テニプリ(鼻血もんですわ

映画・・・ハリポタ炎のゴブレット&テニプリ(まだ見てないけど


それではこれでおわりでーす(「「お疲れ様でした」」)
ブログの更新は速くと心がけておりますので、がんばります(ファイオー
では、今日はこのへんで。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハーモニー
» バドミントン (2006年05月17日)
アイコン画像ハーモニー
» えび売れww (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retturago-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる