ただいま! 

August 11 [Thu], 2011, 22:22


ただいま〜〜!


今日はばあちゃんの家で親戚12人ほどで焼肉パーティーしてきました!


うちの家は今両親お留守なのでいとこのお父さんに送ってもらいましたw


いや〜ばあちゃんの家で出る肉はいつものことながらすっごいやらかくて美味しかった^q^


そこらのお店で食べる肉とは全然ちがいますね、サガリとかもうほんと全然固くないし脂とかもちょうどよくて・・・


写真撮っとけばよかったですね。


久しぶりに夕食の準備しなくてよかったんで楽でしたー、あ、でももちろん皿洗いはちゃんと手伝いましたよw


食器とかの片付けしてる間いとこのお姉ちゃんが北見の看護大学いってるので色々話きいたりしてすごく参考になりました,


話聞いたらやはり高校は江南のほうが絶対いいと言われてやっぱりか〜と思いましたね、うん。迷う。


そしてルタオのロールケーキとかお菓子詰め合わせとかメロン等貰って帰りました。


ばあちゃんからいつも貰うメロンすごく甘くておいしいから楽しみです


明日は兄と二人で兄の友人がバイトしてるお寿司屋さんにいく予定〜。


お寿司楽しみ!

祭りだワッショイ! 

August 08 [Mon], 2011, 15:56
おはようございます!

昼過ぎに起床した裂です

昨日は友達と港の祭りに行ってきました!

いやー、昨日友達に勧められて生まれて初めてリンゴ飴を買いましたw

飴おいしいですねー。中は蜜リンゴでアップルパイのリンゴの味がしてなかなかでした!

そういえば海上保安庁の船がきてました!

何か船内自由見学もできたみたいで結構な人でしたよw

半月くらい前にあった祭りでも海上自衛隊の船とかも来てました!

いや、どっちも迫力あってかっこよかったです。

でも海上自衛隊の白い制服はもっとかっこよかったですはい。

写真↑が昨日きた海保。
写真↓が前きた海自。

〜マイラフへようこそ〜 

August 07 [Sun], 2011, 0:33


マイラフへようこそ!


このブログは裂(れつ)が運営するほぼ日常生活の話題がメインのブログです。


管理人は一応受験生なのでテスト前等になると更新が遅くなるかもしれません。そこはご勘弁を。


ヤプミー申請等は全然バッチコイ!です、気軽にコメントなども全然してもらってかまいません!


それではあいさつはこのへんで、ありがとうございました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裂
読者になる
カテゴリ
コメント
Yapme!
読者になる