まじ、笑えた! 

2005年08月28日(日) 19時12分
「もすこう」って、FLASHがまじ笑えた面白すぎるで、コレ!http://ameblo.jp/poteto/entry-10003337960.htmlここに、アクセスしてみて!ほな!

や、やばいよ〜。 

2005年08月27日(土) 18時49分
「投票日テロを警戒せよ!警官最大1万3000人動員」
衆院選公示を3日後に控え、警察当局の緊張感が高まっている。
警察庁は最大1万3000人の警察官を動員し、選挙期間中としては初めて対テロ警備を実施する。
総選挙3日前のスペインの列車爆破テロやサミット開催中の英国の同時爆破テロなど、最近の国際テロが重要な政治日程に合わせて起きているためだ。衆院選の投開票日は、くしくも米同時テロと同じ9月11日。候補予定者だけでなく、警察にも緊張の日々が続く。(読売新聞)

だってよん!恐え〜!そうよ、よう考えたら投票日9.11やん。やっば〜まあ、やられるとしたら首都圏じゃろうけどにしても、やられたら大変なことになるな〜。警察よ〜、頑張ってくれ〜!レインボーブリッジ封鎖してくれ〜!

飛んで、飛んで〜 

2005年08月20日(土) 21時31分
僕は、趣味でアーチェリーやってます。やってて、なかなか楽しいですアーチェリーは、西洋弓で、弓道のように的に当たるか当たらないかではなく、ダーツのように得点を競うスポーツです。だから、弓道と違ってハードです。実力がハッキリと表れます。うまい人は、的の中心の黄色い円(9点圏と10点圏があり、より中心が10点圏)の中に、グルーピング(矢の集まり具合)しちゃいます!何回も!僕は、練習やってて黄色い円の中にグルーピングは今までに1、2回ぐらいしかありません!まだまだ、練習が足り〜んうわ〜アーチェリーも、結構奥深ぇ〜。まあ、ボチボチやってくか〜

ああ、休み明け〜。 

2005年08月18日(木) 22時26分
ああ〜、もう盆休みが終わった〜 あの楽しかった日々よサヨウナラ〜(大袈裟)また、仕事三昧の日々が始まるんば〜さすがに、今朝はキツかった〜でも、それでも私は、今日も頑張るのでありま〜す。ウオ〜!もうヤケクソです。今日は、これだけじゃ〜、スマン

初登場であります。 

2005年08月17日(水) 20時24分
え〜、はじめまして。takabunです。今日から、ブログ開始であります。頑張ります!って、「何を、頑張るんやねん!」まあ、よろしくお願いします〜。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひこ
» まじ、笑えた! (2005年08月29日)
アイコン画像あげ丸
» まじ、笑えた! (2005年08月29日)
アイコン画像あげ丸
» や、やばいよ〜。 (2005年08月28日)
アイコン画像トム・ハンクス
» 飛んで、飛んで〜 (2005年08月21日)
アイコン画像あげ丸
» 飛んで、飛んで〜 (2005年08月21日)
アイコン画像あげ丸
» ああ、休み明け〜。 (2005年08月19日)
アイコン画像ひこ
» 初登場であります。 (2005年08月18日)
アイコン画像あげ丸
» 初登場であります。 (2005年08月18日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retry23jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる