携帯
2008.03.01 [Sat] 18:04

テスト◎
 

◎はじめましてのご挨拶◎
2008.03.01 [Sat] 17:28

皆様、はじめまして◎

今日からブログを書いていきたいと思っております。
内容ははほんとうにめちゃくちゃだと思います。
好き放題書きます。
たぶん気分を害される方もいるかもしれませんが、
そこのところは許して下さい。


あたしはというと、
古き良き時代が大好きで、
古着や、60年代、昭和、レトロなものを好みます◎
今はいろんなことに興味があって、
イベントなどにも行ったりしています。
ですが、あたし自身はかなり人間的に浮き沈みが激しいので、
ブログで様々に変化するかもしれませんが、お許し下さい。
深かったり、暴言吐いたり、夢見たり、ひどい内容になることもあると思いますので、
苦手な方はご注意を。


ここではあたしのすべての素性は書きません。
できるだけ書きやすく、自分のことを書きたいと思っていますので、
誰にも縛られない存在でいたいのです。


ブログはこれからできるだけ頑張ってカスタムしていこうと思います。
トップの女の人はクララ・ボウという30年代から40年代に活躍した女優さんです。
今日はいろいろとやっていたらもう4時間もPCをやっています…。
少しずつですが、ブログも綺麗にしていきます。
ブログが重いのがちょっと気にかかりますが…。


では、よろしくお願いします。