欲しがりません勝つまでは 

2007年02月17日(土) 23時48分
そう言えば普通に今思い出したけど明日過ぎたらアタシまろぼん聴けるんだ。


ま、まろぼん…!!!!!
アタシよく我慢したよほんと…羊っこの為にさ…




そんな訳で薫んおめでとうさんやで。
他ばっか更新してここで言うんが遅くなってもた;;


***

「薫、おめでとーさん」
「ん、ありがとぉな。」
「もう薫もえー歳なったなぁ(笑)」
「お前も大して変わらんやろ;;」
「それやのになぁ…また一層綺麗なったな。」
「はっ…?!///」
「毎年思うねんよ、薫歳取る毎に綺麗になってくよなーって。」
「な、何でやねん?!///;;」
「そらー、毎年毎日俺に恋してんねn」
「お前いっぺん死んで来いや(右ストレート)」
「ぐはっ(吐血)こ、今年も愛が痛い…」



毎年こんなんなのかよって言うね。
つかネタ無さ過ぎて可哀相な感じ…


今年も一杯赤犬に愛されて下さい(爆)
ほんまにおめでとうなー。大好きやでー。


BGM...赤紙シャッホー/シド

必要悪。言い得て妙な感じ。 

2007年02月17日(土) 1時29分
日記を一つに纏める事に致しましたんで、ヤプログさんを登録し直しました。


沢山沢山色々あったんだようん。
うっかりシドにハマりそうだ。



今日は薫さんの誕生日よー(*´ω`*)
今年もあの赤犬とベッドの中でお祝いなry


BGM...妄想日記/シド

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retrotheater
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる