トゥルットゥルー 

2007年07月29日(日) 22時16分
予想外に一日余裕あったぽく、希望がチラ見してます。怒ったりしないから堂々と出て来て欲しいです

晩ご飯食べれる生活に戻れるように、がんばります
(眠気防止の為に晩ご飯抜いてると言うか、意図せず自然になっていたと言うか

身体には悪そうだけど、効果は抜群です
オススメはしませんよ

行くぜ、俺のターン!
で3時頃までがんばりたいです´`


原コ終ったらゲームがしたい。ペル3が激しくやりたい

とアバチュクリアしてない人が宣っております*^_^*

そしてブルー追悼にブルー絵でも

ブルー。すてきでしたブルー
あなたが逝ってあたしの心は悲しみブ(ry



先日気付いたと言うか気付かされたのですが
ギソタマの沖田と電Ohのリュウタロスは同じ声優さんなんですね…
沖田にときめいてしまった自分がいる

画像は今日買ってきた文具の品々
ほぼひゃっきん^^ω

ずっと俺のターン! 

2007年07月26日(木) 23時53分
(原コ終る気がしません)

まだまだ俺のターン!
(タイトルすら決まってなくて絶望的です)

それでも俺のターン!
(今日兄2の誕生日です。おめでとう。・ω・ノノ゛)

たまに君のターン!
(誰かトーソ貼ってくれ…白いよー)




お供に、と買ってきたスタバのラテがお腹崩壊してくれたのですが
これなんて呪い?




もうちょっと俺のターン!
(2時頃まで頑張りたいです)

凄いよあべさん 

2007年07月24日(火) 18時25分
いつもは閑古鳥が鳴いてる中心街にこんなに人が…!
御当地ネタ盛込むと歓声あがるのですね
沸き立ってました
皆さん虫刺されには気をつけて

警護の人が随所にいぱーいでスーツハァハ(略

あべさん 

2007年07月24日(火) 18時19分
来てしまった自分
そして見てしまったあべさん

声が裏返る白熱した演説でした

首相 

2007年07月24日(火) 15時53分
が地元に演説に来るそうです
見に行こうか迷ってる
原コが白く美しいけど迷ってる

先週テラへを見逃しへこんでましたが(ブルーに何があったの?教えてエryい人)、時をかける少女の千昭がかこよくてご機嫌でにまにましてました
嗚呼、あたしも時をかけたi(まだへこんでるらしい

さだもと氏の絵は素敵だね*´∀`*すき

真琴と千昭を描いたら、きっと小夜とカイにしか見えないんだろうと思いながら、余裕ない時に限って絵描き病が発病してます
独りエヴァ祭したい


時かけ直前まで潦さんとメールしてまして、東京での遊びのお誘い快諾して戴きました*´∀`*
やたー
そして本当に東京で電Oh観に行く事になるやもごにょごにょ


兄に余裕あったら泊めてくれと連絡してたのですが、なにやら休みとってくれる気らしい
そんな彼の計らいを無下にする程薄情じゃないので、久しぶりに兄弟水入らずで遊んで参りますうほほ(喜
予定が一気に埋まりました


そんなわけで東京旅行ワクテカなのですが、楽しい旅にするためにも原コ間に合わせたいです

表紙…誰か表紙なんとかしてくれ…



私信
潦さん→原コ終り次第手紙か電子手紙出しますねー´∀`

拍手レスも原コ終ってからry

東北夏祭り限定 

2007年07月13日(金) 21時03分
のパッケージだそうです

祭のはずなのになんだろう?
彼らの哀愁すら感じる気怠い表情は
思わず買い掛けました
お菓子売り場で10分近く彼らと睨み合いました

他の地域とも睨み合って…ん?
みたいです

思いがけず 

2007年07月12日(木) 17時43分
休み3日申請したのが、難なく通りそうだよ\^O^/わふー
お盆をかすりもしてないのが良かったのか、日頃公休申請なんてしないのが良かったのか…

どちらにしても万歳です
(原コは残念な進行具合ですが)

17日以外特に予定がない為、こんな時しか会えなそうな東京陣の方々を誘いたいところですが

「一緒に電Oh観に行きませんか?」

は無いか。人として駄目ですか…

ホテル代がシーズンのせいで割高になって塩水で前が霞みます…ぶわっ←擬音
豪華に2・3日ホテル…!
と考えてた予定を諦めざる得ない
兄…兄宅は東京だけど区外で遠いのが難点´・ω・`

我が儘ですか
仕方ないじゃない。人間だもの
いざとなったら話題のネットカフェ難みry


取り敢えず折角東京行くなら一目だけでも久しぶりに兄に会っておきたい
連絡しておこう´谷`


色々ワクテカが止まりませんが、取り敢えず目の前の白原を埋めようか…




たまに目の前の白原が美しスギて、墨をぶちまけたい衝動に駆られるのはあたしだけなんですかね
墨をぶちまけたら線を描く予定の部分にだけ墨が付着して、一瞬で原コ仕上がればなぁ

なんてドラえもん現象を夢見ます
ああ、現実逃避か

テレビからしょこたんの声が 

2007年07月10日(火) 16時29分
すると思ったら
豚がしょこたんになった…


ブラウン管の向こうは不思議がいぱーいでした

サボりスギた自分が悪いのだけど 

2007年07月10日(火) 1時52分
これしか出来てない辺り今までで一番の危機感です^ ^
(3枚以外ほぼ真っ白なわけです

本腰入れる為に経過報告更新

いつもこうだなあたしは
小学生の頃の夏休みの宿題からなんだから、いい加減懲りろ自分^ ^
学習能力ないのかと^ ^


明日休みなんで朝日を拝む気持ちで頑張ります

ぶどう糖 

2007年07月05日(木) 12時48分
ハイチュウ位のサイズで一箱246kcalって、なかなかな気が

今日若槻チナッティーのブログを初めて見たのですが、今まで見てなかった事が悔やまれる


個人的にかなりツボ、個人的にオススメなんです拍手レス
7月1日
19:20 インリン・オブ・ソイジョイ(笑)。もう、えっちなんだから(*ノωノ)!

┗大丈夫。一般公開出来るギリギリで大丈夫!




ギャリさんがこのブログを見てない今、ソイジョイネタに突っ込み入れてくれる人が居た奇跡
一足早い七夕気分



ところでバージョンアップした顔文字辞書を登録したのですが
文字打ち中変換スペースに見知らぬ顔達がちらつく様になりました

ちょっとした恐怖です