あけましておめでとうございます 

January 01 [Fri], 2010, 22:03

のんきに年賀状作ってた去年の自分よさようなら!


初日の出見てから昼まで寝てしまった自分はじめまして!

まにあうかまにあわないか
無事に卒業できるかできないか
この新年から一週間で決まります
逆算するともう間にあわないの見え見えですが、やりきります!

まにあえええええええええええええええええええええええ 

October 10 [Sat], 2009, 23:58
ぎゃ!ペンタブ今日とどいた!おめ!まにあえ!

まにあってぇっぇえええええ 

September 15 [Tue], 2009, 23:21


せんせーすきすき

おめでとーーー!!!
の図

ぶはー!やっとこさ浮上できましたー!
卒制?なんとかなりましたよー!うふふ!

ペンタブ?カカシ先生が急すぎて買えませんでしたよ!

マウス?そうですよ!死にそうでしたよ!
おかげで間にあわないところでしたよ!
プリみたいな仕様なのは、
ひとつひとつ機能を覚えていった過程で・・・センスはないです!
やっぱりマウスで字は書けませんて!あ、努力しないだけです!

というわけで、かかしせんせいおめでとー!


ちなみに拍手絵も入れ替え中です!今は一枚のみですが、増えます。
これをカカシ祭としてやりたかった。。。このマウス画め!!!
拍手はここからどうぞ→ http://yuzuhatti.fc2web.com/

つづきに拍手のお返事です!

ぐりぐり ごきっ 

September 07 [Mon], 2009, 5:27

今から二時間前こんな気分でした

5分に一度ヨコヨコ的なものを背中全体に塗りまわすまでの肩こりにやられた!
自分の骨でコッてるところをぐりぐりできたら
さぞしあわせだろーに!いたきもちぃ感じ!にさ!


と思ってたらとっさに手は24巻を手にしていたとさ。。。
24巻の君麻呂はほぼ半裸のオンパレードで、いいよ
(^w^)


いいいかんいかんいかn



夜中の修羅場具合 自分の戒め用ですよ

夏に模様替えしたのにこの腐海の森。。。


この中に半裸の下あたりまで描いてしまったまろ氏がいます


これから9時の出席に間にあうように大学向かいまーす!
ふふふ 3時間弱の旅 ふふふ

制作の向こうにあるもの 

September 06 [Sun], 2009, 19:10
サスケを本誌から見失った時の妄想ビジョンでお届けしています。

卒制の先には何がある?


カカシ先生を祝う


アニナルを観る
デイダラ編
角都飛段編
人柱力編

むしろ今まで全部


ペンタブをさわりに行く

買う


センコロールを観にいく

カラオケ


ライブ行く

カラオケ


DVDをゲットする
フルーツバスケット
びんちょうたん

そして泣く



やりたいことがありすぎて楽しみすぎる(^p^)



あ、  就 職



よし!よし!よし!