!!!! 

2005年05月21日(土) 23時37分
ガーーーーーン画像切れてる!
っていうかこれって縮小表示されてクリックしたら大きくなるとかじゃないんですか・・?
切れたままなんですか・・・?
もーやだヤプスばか!(笑)
近々乗り換える。
オエビレンタル出来たからそれを日記にしようかな・・
何か最近BBS無いサイト増えてるし。

下のオリパは
「なあ、今のって――――」
     「パーシー・ウェルズリー、ガリ勉で堅くて、お前とは縁のないやつだよ」

です!

オリパ 

2005年05月21日(土) 23時34分

オリパってまだ人気なんでしょうか・・
いや元々そこまでメジャーじゃなかったかな(笑)
オリバー×パーシー・・
っていうかパーシーって今どうなのですか
嫌われてるんですか・・・?
5巻ではほら、あんなだったし・・・
でもあの感じがたまらなく可愛いなとか思ってしまった訳なのですが・・
パーシー受けとかってまだあるのかな・・
可愛いよね、パーシー(笑)

ヤプース繋がらないお 

2005年05月19日(木) 22時24分
ヤプス全然繋がらなくて切れそうだよー
そのせいでじぇんじぇん日記書けなかったのだ
ブログ星人なのに!

只今ミリ太は前に親しくさせて戴いてた方のところへ
少しずつご挨拶に伺っているところです。
閉鎖とかジャンル変えが多くて淋しいな。
・・・とか言ってる本人もこの1年間某J事務所に現を抜かしていた訳ですが。
でもポタ愛も変わらずvvだったし、サイトとか変わっても
皆様何だかんだでやっぱりポタが好き!なんだろうと信じてます。

拍手返信

●菊蔵ちゃん(て呼びにくいので菊ちゃんで良いですか・・?←こんなところで質問笑)
 ただいまです!お休みしている間もメールくれたり、私のことを忘れないで居てくれて
 どうもありがとうです!これからもまた仲良くしましょうvv

●麻美んご
 おかげさまで復帰です!dちゃん気に入ってくれて良かったー!
 麻美んごのようなdちゃん好きに褒めてもらえると嬉しいです!
 これからもまた宜しくです!

●ぎりさん
 お久しぶりです!マジレン知ってるんですか?!(笑)見てください面白いので(笑)
 これからもまた宜しくお願いしますねv

●mappyさん
 ただいまです!またmappyさんのところにも遊びに伺いますねv
 お祭り絵板など描かせていただきたいです〜!!

Shock! 

2005年05月16日(月) 1時30分
下の画像右が切れてる・・ショックじゃ!
切れてる部分には魁たんの説明文とチイ兄が居たんだお・・
チイ兄と魁たん可愛すぎるだよ〜やばす!
ご挨拶周りに行きたいけどこんな時間だからもう寝るよ。
1時半でそんなこと言うなんて成長したでしょ私も。
まあ今はアルバイトとは言え仕事を持っている身だからね。
甘えられないのだ。

勇気という名の魔法 

2005年05月15日(日) 21時19分
私下の日記でマジレンの時間間違えて書いてましたね・・!
正しくは7時30分〜です。早いです。
でも見れ!!!!!!ほんとに!!!!命令じゃ!!!!!!!
ほんとにほんとに、色んな意味で面白いんだよ(笑)
チイ兄が魁たんのこと好き過ぎてすごい可愛いんだなあこれが。
憧れのサッカー部のマネージャー(かなり可愛い)とデートだと浮かれる弟に
ダメだ!お前は特訓だ!怪我した俺の代わりに戦うんだ!と
特訓を強制するお兄ちゃん(高校時代にボクシングの選手だったことが本日発覚・笑)
そして、朝までひたすら特訓した挙句(しかもその特訓に使ったイジメとしか思えないような
ものすごいスピードでボールを飛ばすマシーンは、実姉が変身してその姿になったもの。)
ちょっと弟が女のことを考えれば「もういい!勝手にしろ!」とスネて
自分は大怪我のくせにまるで鬱憤を晴らすかのように無茶なトレーニングをし、怪我悪化。
「畜生、女に現を抜かしやがって・・!」と川に向かって落ち込む兄。
一方デートに向かった弟は、頭の中でマネージャーの顔とお兄ちゃんの顔が交互に浮かび
やがてお兄ちゃんがマネージャーに勝ってお兄ちゃんの元へ駆けつける。
そしてまあ仲直りして、特訓も無事成功して、
弟は兄・姉が見守る中、魔界からやってきた化け物相手に
全身タイツ(ヒーロースーツ)でボクシングの試合(ゴング・カウント付きの本格的な試合)
結局マネージャーには振られ、そんな様子を笑いながら見てる兄・・
という、まあそんな戦隊モノです(笑)
魔法戦隊なのですが、至るところにハリポタのパクり要素がてんこ盛りなのもポイントです。
次回予告では、動くチェスをしてたような・・・(笑)
ほんとにほんとに面白いので、見るべきですよ!!!!!絶対!

第一回の放送の後に描いたから、何か下手くそでちょっと鬱だけど
これ以外に特に参考になるものもないので、画像載せておくね。
ちなみにMillieはチイ兄と魁たんが好きです。寧ろチイ兄×魁たんが好きです。
チイ兄は攻めだけど、受けっぽいとこもあって、可愛いんだよな〜〜
でもそれ以上にミリ太には魁たんが可愛く見えてしまうのであります。ブサいのに(笑)
取り合えず見れ!!!!!!!!!!!激しくオススメ。
こちら公式サイト→ ttp://www.tv-asahi.co.jp/magi/

remus lupin 

2005年05月14日(土) 1時48分

久々にMMU行ったよ緊張した!
知ってる人全然居なくて悲しかったよ〜〜〜

でも何気にLRって人気じゃない?ビックシ!
いいよねいいよねリリリマっていいよね
元LR委員会会長として、私もLR普及にがんぼるよ。
映画はリリリマっぽくて良かったぁぁーーーー!
マジあのシーン最高だよリリーを愛しそうに語るルー先生
実は今LR漫画描いてるので終わったらアップします・・

it passed so fast 

2005年05月13日(金) 21時52分
昨日はぺし子さんとお久しぶりにメッセしていて
話が盛り上がって楽しかったですー!
メッセとかするのほんとに1年ぶりくらいだったと思うのですが
変わらずに仲良くしてくださって嬉しいかぎり。
興味深い話も色々聞けましたしね

アーサー王の話になって、過去に自分が書いたアーサー王のまとめみたいなのを
引っ張りだして見たのですが、恐ろしいことに日付が2年前でした・・!
そうか、アーサー王にハマったのはもう2年も前なのか・・
いまだに好きですよひっそりとね。
やはり手を出しにくいジャンルなせいか(何から読めば良いか分からないからね)
なかなか周りにもハマってる方がいらっしゃらず
自分の独断と偏見な妄想だけで勝手に萌え続けて早2年・・・
一番好きなのはルーカンですが、ルーカンの設定とか作り上げも良いとこだもんなあ。
ケイルーですよケイ×ルーカン。
マロリーの『アーサー王の死』の始めの部分とか、何度読み返したことか!
11人の王との戦い〜ローマ遠征の辺りですね。
この辺だとルーカンとかグリフレットとかベディヴィアとかケイとかがメインっぽくて
いっぱい活躍するから大好きなんですよ。
戦いの様子と相関図を把握するために、読みながら図とか書いてましたもん。
確かルーカンだったと思うんですけど、
馬から落ちたまま放置されてるシーンとかあって、一人でツボにハマってました・・・!
だって基本は「●●が△△に刺されて馬から落ちたので、
××は■■を落として●●に馬を与えた」
って感じの記述なんですね。誰かが馬から落ちたら、味方がその人に馬をあげるの。
で、●●が落ちて〜、■■が刺されて〜、みたいなのが延々続く単調な箇所なんですけど
自分で整理しながら読んでいくと、何かルーカンが放置されてるとこがあって!
やばいルーカン落ちたまんまだよ誰か馬あげろよ!誰かってか・・ケイ!ケイの出番だよ!
とかすごい思った覚えがある。
まあかなりマニアックな話なのですが、ちょっと面白かった(笑)


あ、そうそう、リンク直しておきました!ごめんなさい!>ぺし子さん

i forgot to say about that 

2005年05月13日(金) 0時31分
言い忘れたけどBBSはまだ開通してないです!
オエビ申し込み中。
用事がありましたらここのコメントか、ウェブ拍手でお願いします。

new start! 

2005年05月12日(木) 23時41分
こんばんわ。Millieです。
ハリポタサイトを1年ぶりに復活させることになりました。
こちらのブログは適当なメモばかりになってしまうと思いますが
どうぞよろしくおねがいします。

皆様知ってますか?魔法戦隊マジレンジャー。
ハリポタ好きなら思わず突っ込みたくなるところが満載の東映の戦隊モノでございます。
日曜朝8:30〜。お時間あれば是非見てください。オススメです。
_は末っ子レッド魁たんと次男イエローチイ兄が好きです。姉二人も可愛い。
まあ基本黄赤ってことで。
魁たんがブサくてブサくて、そんなところがたまらなく可愛いです。
これは先日絵チャで描いたもの。
画質きったなくてごめんなさいね。
とにかくマジレン見れ!と。

あぁ久々のポタ活動なのにマジレンの話なんかしてしまったい・・
一体私のことを知っていて下さる方はどれくらい居るのかしら?
Millieって誰だよどこのドイツ人だよとか思われてたりするんだろうなあ
不安でござる。
くれぐれも宜しくお願いします。アメヤミリーといいます。see ya!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retrometro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる