全然書いてなかったわーw 

June 10 [Sun], 2007, 16:05
ということでご無沙汰しておりました。
お久方ぶりでございますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ちゃんと生きておりますよ。


さいきんコントレブームが到来中です
コントレ×A
一時期ブームになった硬水ですねwww
マジ不味い(笑)
でもお通じに良いらしいんで、がんばって飲むのだ!
楽天で1500mlをダースで買ったし(笑)
これから会社ではコントレですなwww



昨日は出勤でおかげでしっかり今日は朝寝坊
高校の友だちからのメールで起こされた(笑)

土曜出勤 

June 09 [Sat], 2007, 23:59
働くOLさんです
こう見えてもね(笑)
土曜出勤二回目ともなると慣れてきます。
でも、人が少ないからあの静かな空間はちょっと寂しいかも
普段は社員食堂でランチなんだけど、土曜日はお休みだから、外でご飯。
きしめんやさんに行きました。
でも食べたのは「カツ丼」(笑)
だって食べたかったんだもーん


夜は大学の友だちと飲みにいって。
大いに語り合う。
ってか馬鹿騒ぎ???
うちら若いな(笑)
学生の友だちっていい!!ってこういうことなんだろうねーぇ

スターバックスでお茶w 

April 21 [Sat], 2007, 12:02
社会人生活もそろそろ3週間たちまして。
あたしちゃんと起きれるじゃん
って自分で褒める毎日(笑)

そんな感じで、昨日は大学の友人と神宮で待ち合わせて花金してきました
社会人っぽーい
仕事終わりが18時くらいで、実際に神宮についたのは18:40。
そのままスタバに行って21:30くらいまでしゃべる(笑)
その間にいろいろな子に電話したりしてね
友人は某地元大手企業の販社で事務をしてるんだけどなかなか大変らしいね?
配属先の先輩が派遣さんで、今月で契約きれるからそれまでに引継ぎしなきゃって・・・
いやいやそれは無理でしょー(苦笑)
でも、お菓子食べ放題って
どこの会社も一緒だね(笑)


いろんな子に電話した都合で、結局29日にみんなで遊ぶことになりました(わーwww)
ホントは5月3日にみんなで飲む予定だったんでけど、あたしが3日は行けないから
写メでしか見たことのないかっこいい彼に会うのですよ(笑)
合計8人で
まぁ、うちの相棒のご友人なわけですが
普段名前しか知らない人だからちょっとお会いするのが楽しみだったりして。
でも、それよりもみんなに会いたかったけど
ということで、相棒にダッツのラムレーズンを奢らせる約束をしました(笑)

初飲み会。 

April 13 [Fri], 2007, 23:27
今日は歓送迎会でしたーw
もののみごとにビールでした(笑)

でもその前に。
今日の研修は工場見学。
本社から徒歩15分くらいのところにあるんですねーいちばんちっこい工場がww
で、そこへ1コ上の先輩2人に案内してもらう。
あはー社会見学だ(笑)
ってか最近同期の彼にイラッてきます。
ついつい頭の中で「一回◎んだら?」って思う。
ダメだねー病んでるよ。
でも誰だってイラってくると思うよ?
研修中寝てるんだもん。
先輩が話してる間も寝てるんだもん。
起こしてもまた寝るんだもん。
何であたしがそのことに関して先輩から言われないかんねん!って思うじゃん??
「寝てたら起こしたってね?最近話題にのぼってるから」って。
勘弁してください。
ってか社会見学中もタラタラ歩くし。。。
ちゃっちゃか歩けや〜ヽ(`Д´)ノ

はぁ。ストレスたまる。
あんなんが総合職なんて・・・

デスク。 

April 12 [Thu], 2007, 23:40
ができましたw
大掛かりな引越しの果てに(笑)
ホント大変だったんだから〜ヽ(`Д´)ノ
いらん本はもっと早く捨ててくれーぃ!
書類も処分しといてくれー!
でも、デスク運んでくれてありがとうございます
ということで、my deskですよww

うん?
それだけ(笑)

同期会 

April 06 [Fri], 2007, 23:35
ということで、本社の同期事務職と飲みに行ってきました〜ww
名駅のkabe de kabe(壁の壁)
うまーw
でもビールw
飲み放題種類すくなーい(笑)

同期っていいね。
なんかすごく親近感がわくww
みんなで頑張ろう!!って。
ということで、いろいろ裏話をしつつみんなで飲んできましたww

お仲間 

April 05 [Thu], 2007, 22:26
仲間ができました
同期の男の子(総合職)が配属されてきたのですよ。
三重県在住の22才。
大学は八事と豊田にキャンパスもってる例の学校
仲間ができたことにあまりに嬉しくて素でしゃべってしまった(笑)
新人さん1人は淋しかったのよ〜
新人研修の時から憧れの2こ上の先輩にも・・・
「3日目だからか、◎◎くん来たからか、ちょっと緊張しなくなったね

明日は同期の事務職で飲みに行きます!!
でも、幹事の名前に高卒の子の名前が・・・飲まないよね???
まぁ、飲んでも大丈夫か(苦笑)

初出勤 

April 03 [Tue], 2007, 23:43
初出勤日〜

ドキドキしながら行ってきました。
( ・ g・)うそーん
意外と緊張しなかった(笑)
珍しいこともあるもんだね?
もちろん緊張してるふりはしておきましたけど(苦笑)
苦手な先輩がいるから気合いれてたんだけど、どうやらその先輩今月付けで移動になったらしい。
超拍子抜け。
でも、今日はその先輩からありがたいお言葉をいただきました。
要約すれば・・・


『こうなりたいと思うOLさんの姿を思い描いて、ずっとそれを忘れないでいて』

当然といえば当然かもしれないこの言葉。
ありきたりかもしれないけど。
あたしの周りのOLの人でこんなに思い言葉言う人いなかったから・・・。
ちょっと感動してしまった。
ということで、せっかくなのでここでこの場を借りて目標をたててみようと思います。

入社しました。 

April 02 [Mon], 2007, 23:36
ということで相変わらず就職日記


入社式。
した後に新入社員全員で伊勢神宮へ
バスの中で会長のありがたーぃお言葉を聴いちゃったりなんかして。
ってか戦前に生まれた人間の考え方はやっぱり違うよね?
教育のたまものだよ。
戦後教育完全否定だよ(笑)
でも、日本古来の『神道』を大事にする精神はとても大事
だとは思うけどねーぇ。
神様は大事にしなくっちゃ

ということでひとまず、今後の生活の安定・平和を祈ってきたゆこ。でした(笑)

最近・・・ 

March 30 [Fri], 2007, 21:33
仕事(研修)日記になりつつありますな。
久々に復活したのにねー( ´ー`)フゥー...?
でも、ほかではあまりかけないからココで(笑)

今日は工場見学♪
3つも工場見て回って、
座学の時間はこっそり睡眠学習。
だって眠かったんですもの〜Ω\ζ°)チーン


あ・・・パ◎マが新しいCM始めた・・・。
しかも表記方法をPalomaに変えた(笑)
イメージアップを図るんですかね〜???
英字にすればいいってもんでもない気がするが
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 全然書いてなかったわーw (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 全然書いてなかったわーw (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 全然書いてなかったわーw (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 全然書いてなかったわーw (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 全然書いてなかったわーw (2008年09月24日)
アイコン画像ゆこ。
» 果たして誰かコレを見てるのか??? (2007年03月24日)
アイコン画像ハナ
» 果たして誰かコレを見てるのか??? (2007年03月23日)
アイコン画像ゆこ。
» ありゃりゃ。 (2006年05月04日)
アイコン画像えり
» ありゃりゃ。 (2006年05月04日)
アイコン画像ゆこ。
» ありゃりゃ。 (2006年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる