ジュゲムに移動しました。 

October 23 [Sun], 2005, 18:40
移動しました。

リンクの張替えお願いします。OTL


移動先はこちら。

忍足=木内=ビクター 

October 22 [Sat], 2005, 17:35

ティムバートンの「コープスブライド」


見てきましたー!@笑顔
風邪と戦いつつ・・。まぁ、映画ですもの。仕方ないわ・・。

吹き替えを見たんですが・・。




まぁ、軽く衝撃的なことが多々ありまして。




下から感想。まだ見てない人は見ないほうがいいです。

軽く死ねた。 

October 22 [Sat], 2005, 2:25
月宮たんの言うとおり、バカは風邪引かないはずだったんですが。


数学 ○○点の勇者が、まさか風邪を引くとは。


もう、あれか?鍋の材料になるしか残された道はないんですか?


みんなの声援が聞こえてきそうです。



なーべなーべなーべ!



ありがとう、ありがとう!@笑顔


キナコしゃんのコマンド、食い物しかなかった・・!@笑顔



潔く、砂肝になろうとおもいます。


みんなの声援が聞こえてきそうです。



風邪になり、軽く死につつ。
新しいMMOにも挑戦。『トリックスター』 耳としっぽがベリーキュート。
熱があるときは、ムダにMMOをレベル1からする気力が湧いてきます。
寝ろよ。


ほら、熱のあるときって・・寝すぎたら寝れないじゃないですか。


つまりは、そういうこと。






私信

> 師匠
ニギャアァーー!!!!!!!!@ズシャッ
若がよかったーー!!オーゥノーウ!!!!・・・パタッ

そんな師匠がすきそうなゲーム。
キナコしゃんが買うとか買わないとか。

『必殺!裏稼業』

どうでしょう。@真剣


> caroお姉さま
琵琶湖饅頭・・・。フナ寿司ならありますが。
・・・琵琶湖には、何もございません・・・OTLショボンヌ


> キナコしゃん

竜原は、妖精を召喚した。
余所見をしている間に鍋の中に突っ込まれた。

え、ゲームオーバー?@笑

ヒョエェー! 

October 20 [Thu], 2005, 16:40
師匠の真田になら、頬に穴を開けられてもいいです。
どうも、風邪確定★竜原です。

こんぺいとうのイベントが・・足りない・・。OTL
たった11個のイベントじゃ、私が楽しくないよ!


「11個もあるんじゃんか」と言われました。


思えば、私のプロット・・色々とありえないと思いつつ。
ホント最小限の言葉しか書いてなかったりするプロット・・。

構成
・キャラ設定&時代設定
・イベント設定
・一話ごとの構成
・さらにその一話の中のシーン構成

多い割には、文字数が少ない。


自分の妄想だより。


あの、とりあえず寝ていいですか?冷や汗がタラタラしてるんで。


それ、風邪だよ。



>> 私信

→  caroお姉さま
ヒェー!お返事ありがとうございます!!え、ヤマしいこと?
お姉さま何したんですか・・!後ろめたいって・・@ニッコリ

師匠のはすごいですよねー!FLASHにしても鮮度が落ちない!@ピチピチ
さ、さすが師匠・・!!師匠バンザイですね!お姉さま!!

不二大GIFアイコン、モッサリと掻っ攫っていただけて嬉しいです・・@ニヤリ


ホント、理屈じゃないですよねー。


→ 師匠
真田になら、頬を突かれて穴を開けられてもいいです。@断言

いっそ、進んで血となり肉となり・・。


→ キナコしゃん。
MSNメセでキナコしゃんと遭遇した。
竜原は、戦闘態勢に入った。
コマンド
・逃げる
・逃げる
・召喚   ←
・逃げる

召喚
・もずく召喚 ←
・妖精召喚

竜原はもずくを召喚した!手塚国光が盾になった!
キナコしゃんからの攻撃を防いだ!
だがしかし、野菜を食べている間に捕獲されてしまった。

次のターン・・@ヤメロ


→ せつん
ん、疲れた。@ニッコリ




金曜日ぐらいにはモソリとUPデキタライイナー。@こんぺいとう
今週中に絶対にお題は終わらせる@あと4つ

ショボンヌ。 

October 19 [Wed], 2005, 19:20
ここ最近、ショボンヌしすぎてる竜原です。
そんな私に優しい人たちのその優しさが嬉しいというか悲しいというか。

何だかもう、一言で言うと「大石をクレ」です。



特効薬は、不二大です。



ああー・・某不二大サイトさんの小説部屋が開通していたら・・。と思うと、
私は結構不二大に生かされてる。ありがとう不二大。
そしてフォローするように舞い降りる塚菊。
ホント、テニスに生かされてます。テニスありがとう、ありがとう。


月宮たんにはお世話になりましたー。
ホント、もう申し訳ない。ショボンヌ。
いつもは何かと激しいあなたの優しさに心救われるわー。キュン


立派なショタテロリストだよ!@笑顔


せつんにもお世話になりつつ。
ま、いつものことだし?別に今更何を言うわけでもないというか。


とことん、身内には厳しい私。


あぁ、そういえば、夏芽?


白雪姫大石をたくさんたくさんありがとう。



特効薬だわー。



あと、昨日はキナコしゃんのシモテロリスト具合にも癒され。
風の噂で伝え聞いたモリーさんのハジケっぷりに「さすが・・!」と頷き。
いっそ、モリーさんに「エロテロリスト」を譲ろうかと。


じゃぁ、私がギャランドゥか。@似合うな






そして、極めつけ。



大量のひよこ饅頭@好物



ヤッターーー!!!!!@チームFFログ参照

今夜も、何匹のひよこが犠牲になるか。楽しみです。
根絶やしにしてくれるわ!!!!@笑顔





ハァー、何だか胃が悪いわー。




塚菊連載ネタが、固まりつつあります。

ホント、二話を書く前に全部固めないと・・。@ワタタタタ

最近よくドライと言われます。 

October 18 [Tue], 2005, 17:04
どうも、ドライな竜原です。
ぶっちゃけ、テストとか軽く死んでたんですけれども。


一部、激しく死んでいた方々も見受けられました


ま、もういいとして。@よくねぇ。
最近よく「お前、ドライだ」と言われます。うん、ドライ。
言葉数意外と少ないうえに、受け答えが一言。
グダグダするときはするけど、基本グダグダしないし。
友達は待たない、自分至上主義。一人の時間が一番好き。


あ、自分意外とネクラじゃん。@笑顔


笑顔は中学のときのほうが眩しかった。@結論
なんというか・・高校、今のところはあんまり楽しくないです・・。@ショボンヌ


ま、いつか楽しくなるだろう。



師匠・・・!『伺か』ってのはですね、デスクトップアクセサリーですよ!
デスクトップの隅に居座って、メールチェックとかしたりしてくれるんです。
話しかけてくれたり、色々と機能を拡張できたりする・・んですけども。

まぁ、隅に何かいるのが許せない人はウザイ以外の何者でもないですが。


さらに、リラッ塚がいたらなぁ・・@意味の無い笑顔

エエ・・!リラッ塚=師匠!
caroお姉さまが「師匠の絵はどんな編集にも耐えられる」って!
ショボンヌ。男割されてしまった。



ん?違う、「お断り」だ。



男割りって何。



ショボーン・・。
リラッ塚がデスクトップにいたら、ガゼンやる気がなくなるんですけど。
なくなってどうする。いや、きっといい意味でなくなるんだ。@ポジティブ
これ以上師匠を殺さないように・・塚菊はコッソリ他の人に提案してみます・・OTL
言ってはいけないカップリング(不二大)は・・・・ガンバリマス。@苦笑


Don't Know Why. 

October 17 [Mon], 2005, 17:21
最近、死にそうになるくらいに『伺か』と『不二大本』が作りたいです。
ホント、どうにかなっちゃいそうです。@笑顔
『伺か』がムリならせめてゲーム。
不二大本は譲らない・・・!!!!!!@頑固


ノラ・ジョーンズが好きです。どうも、ジャズ大好きっこ竜原です。
ジャズやるべー。なんてことにはなりませんが。


テストはまぁまぁでした。
「ふーん」てリョマさんに言われそうな点数。


ま、いんじゃない?


今週の月曜日水曜日金曜日は放送部で、
「テーマミュージックウィーク」と称してバラード特集をすることに。
うっかり月宮たんがモエモエしてやっしゃいましたが。@ニッコリ


リラッ塚の伺かが作りたいです・・。
もしくは塚菊で。不二大で・・・!!!


師匠、どーでしょう。@コッソリ提案


あ!あと師匠!!復活おめでとうございます!!
「戻れ」という師匠のお言葉通り、戻ります。土に。


あ、その前にやっぱり鍋ですか。


土に還るよりも、鍋の中に戻るほうがエコロジー。どうも、チョコボです。@2回目




最近怒涛の更新ラッシュですが、
週末になるにつれて元気がなくなっていくこと間違いナシです。@ニッコリ



一瞬「梨」って出てきて、大石を必然的に思い浮かべて笑顔になりました。



ホント、救いようが無いくらいに毎日毎日大石大石言い続けてる。
一度こんなこと前にもあった。塚菊であった。


大石・・私を助けて・・

伺かゴースト。 

October 16 [Sun], 2005, 15:25
うっかりまた、伺かをダウンロード。
テニスのゴーストを発見してモエモエしてます。竜原です。


ジローとカバヂのゴーストがメラ可愛い。


配布はコチラ。


他にも、「明と208」なんかも萌えた・・。



伺かのこと知らない人たちがかなりいると思うので、ここいらで補足。
(そうじゃないと喋り倒す。)

伺かとは、いわゆる「デスクトップ上に居座る勇者達」
デスクトップ上でメールチェックや、おしゃべり、占いなどしてくれる
可愛い住人です。ニュースチェックもお手の物。

伺かの魅力は、やっぱりスキンでしょうか。
伺かの本体をダウンロードすれば、あとは検索かけて
好きなゴーストをダウンロード!
ゴーストごとに機能が違ってたりするのがまた魅力。

私が確認するところによると、テニスゴーストは配布停止含め2体。
『ジローとカバヂ』と
『英二と大石』←欲しかったのに配布停止になってました。


大石ーーー!!!!!!!@泣き叫び



そんな可愛い伺か。
以前パソコンでやってたんですが、新しくなってからやってませんでした・・。
今日久しぶりにダウンロードしてたんですが・・いやぁ、萌える。
デスクトップの隅になにかいるのは気に食わなかったんですが、
ジローや可愛い男の子がいるならそれもよし。


原稿の間の癒しです。


最近はものすごい喋ってくれるゴーストばかりなので
退屈しなくて楽しいです・・・。@ホワーン



ホント、地獄の原稿の間の癒し。



そこの原稿に追われて癒しパワーが少ない貴方・・!
これを機に『伺か』を導入してみてはどうですか?


尚、中には毒舌なゴーストさんもいるので、しっかり選びましょう@笑


Hotな夜の、 

October 15 [Sat], 2005, 20:47
マル秘ドリンクって曲が好きです。@ポップン
一回3倍速にして死にました。どうも、エロテロリスト竜原です。

うっかり桜瀬さんからキリリクのベリープリティーでキュートな塚菊を
モッサリ頂いて、死にそうになっているしだいです。ありがたや・・。

眼福眼福。


久しぶりにヤフメセを開いたら、最愛の後輩から文化祭レポートが届いてました。@焦
ありがとう・・ありがとう・・。この場でお礼をメイッパイ言うよ。


企画のFLASH,軽く二時間はかかりました・・。
何回フリーズしたことか・・・!!@怒
コノヤロウ、フラッシュメーカーめ・・・。
素敵音楽を借りてきたり、効果音にこだわってみたり・・。
ページ自体は2週間前から出来ていたのにね・・。


そしてサイトのカラーを、ハロウィンなのかそうじゃないのか分からない黒に。
バックのバラは手書きです・・。あぁもう、イヤんなっちゃう!@笑顔


今日は久しぶりにフルメイク。何もないのに・・ね。@笑顔
ヤケに笑顔が多かったです。



最近、師匠が出てこないので・・ちょっぴり心配です。@ショボンヌ。
アマテラス大神じゃないですが、洞窟に篭っていらっしゃるんでしょうか。
ハッ・・・!ま、まさか・・・キヨと逃避行・・・!@最有力

朝起きて。 

October 15 [Sat], 2005, 12:34
キナコしゃんが金縛りにあってるころ
私は爆睡していました。ゴメン。エロテロリスト★竜原です。

今日、リニュ&連載を始められたらいいなぁと思いつつ。


昨日うっかりリニュに5時間以上費やしてしまい、(いつものことだ)
寝たのは4時半ごろでした。@笑顔


何かそしたら朝10時30分ぴったりに起きた・・!


最近、

学校→6時05分
休み→10時30分

というループが出来上がっているらしく。



いやぁ、嬉しいけど、せめて4時とかになったら12時ごろまで寝させて。



一瞬、
「これは神が私にさっさと原稿を仕上げろといってるのかしら。お告げ!?」
と焦ったのは内緒です。
神に反して、12時30分まで寝てやりました。何かお腹冷やしたよーママ



とか思ってたら、家に私と妹しかイナイ。



ヒィー!あいつらどこいったー!@親
ま、いっか。妹に襲撃かけて怒られよう。@最低の姉