[untitled] 

September 21 [Thu], 2006, 23:36
こんなとこほとんどの人が見ないとわかっているからこそ、気軽に送れるんだろうな
あーだめ。あーあー。こんな愚痴メールは最初で最後にしたいものね

私はうだうだしてるこの気分、小娘程度の存在が軽々しく口にする鬱のことを[お洒落な鬱]と呼んでいるのですがいままさにそれ
ああまた傷つけた 私も傷つかなきゃ…そうだよね単純にね エネルギー不変の法則みたいなね
被害者面も良いところ、悪いことは確かにしてないさ ああただの生意気だ
悪いことはしてないとか本当に反省してんのかよ 答えはイエスだ、ただ、悪いけど変える気はないよな
何が悲しいかって悪意を向けられたこと
当たり前だ、私の文面なんていつだって悪意の塊じゃない。嫌いだのいけてないだの、小学生の悪口レベル

ああそうか 往々においてつらいことは重なるんだろうね
横断歩道の白踏んでしぬくらいがちょうどいいね
そんなお洒落な

[untitled] 

September 21 [Thu], 2006, 19:59
こういうことは言うまいと思ってたけど
ああいけてない 自分はどうしてまっすぐに好きって言えないんだろう
攻撃的なのはその分私が傷つけたってことなんだ たとえ意識した訳じゃなくてもね
私なんかどーせだらだらブログ書いたりでろくな作品作らないんだから
サイトなんて持つべきじゃないね
なんて愚痴をはいたりできるサイトが私には必要だって矛盾

ああ まっすぐな愛が注げたらいいのに
ごめんなさいこんなこと。不快な気分にさせたら尚のこと すみませんでした

[untitled] 

September 20 [Wed], 2006, 0:03
新藤お誕生日おめでとう。ああ時間がたつのはまったく早い、彼ももう32歳か、信じられないなあ…5年も経ったのか

[untitled] 

September 07 [Thu], 2006, 23:52
今は何月だっけ…さして問題じゃあないか!

[untitled] 

August 03 [Thu], 2006, 6:25
猫のアップリケがついたハンチング。ちょうかわいい。

[untitled] 

July 18 [Tue], 2006, 12:28
ちょ、いいとも見てたらサダヲ!録画!明日の昼テレビ見れない!まだ893タウン!
話し方可愛いなあ…

[untitled] 

July 13 [Thu], 2006, 15:31
昨日のライヴの帰り道、生まれて初めて自分の意志でポカリ買ったよ。
しかも500ml一気飲み。意外にも美味く感じたのは体が水分求めてたからだな。

[untitled] 

July 12 [Wed], 2006, 17:59
AXってロッカー400円なのかよう…相方が切実に欲しくなる瞬間。

[untitled] 

June 23 [Fri], 2006, 0:58
友人作成のレミオ藤巻。なんだこのクオリティ

[untitled] 

June 18 [Sun], 2006, 17:09
ゆりかもめの切符はいつみてもかわいい