ヱヴァの年に帰ってくる。
2012.12.06 [Thu] 16:10



うちの仔マジ天使!

サービス精神大事。
2010.11.15 [Mon] 16:18



新宿で見かけたストリートパフォーマー。
ちなみにこの日は無風でした。

流浪のひと。
2010.10.09 [Sat] 00:52


招待状送りました〜〜。
まだ届いていない人は郵送トラブルが考えられるのでご連絡くださいな。



話は変わって。

私はブラック企業ととってもご縁があるのです。
ホント、びっくりするくらい腐れ縁。
ま、今のご時世、だれも皆こんなもんなのかな・・・

旅がしたい。
スナフキンを好きじゃない女がこの世にいるとしたらお目にかかってみたい。

↓ステキな男性のフィギュアをゲキシャ☆




ディズニーシー
2010.08.25 [Wed] 01:18




結婚式の準備がちょっとずつ忙しくなってきました。
どんなにディズニー愛していても週に何度も訪れているとあまりありがたみがないですね☆
そろそろ招待状を作らねば!

来てくださる方、本当にありがとうございます。

なんだか、ほとんどの方が遠方なので(自分の親族含め)、
申し訳なくて申し訳なくて仕方がありません。
ですので、お誘いするのに大変恐縮いたします。

それ故、自分達からはお誘いしないという
大変失礼な手段をとっておりますことをココでお詫び申し上げます。

それでももし師走の最中に千葉の端っこ、ディズニーシーまで足をお運びいただけるという方はご連絡くださいませませ。


金銭感覚がおかしくなってきた!!!!!!!!

欲望。
2010.07.30 [Fri] 13:54

猫と暮らしたい!!猫と暮らしたすぎる!!!!!
猫が可愛すぎる!!!!!
猫好き!!!!犬も好きだけど!!!



↑旦那様の実家のチワワ。
背景に不吉なものが浮かんでますが心霊写真ではないです。

うっわーーー、可愛すぎる!!!!
犬と暮らしたい!!!犬は一緒に遊べるし!散歩行けるし!
犬と暮らしたい。

でも猫とも暮らしたい。



↑うちに遊びに来てくれる猫様。
うっへー!!可愛い!麗しの猫様。猫様。

でも一生文鳥とも暮らしていきたい。



↑無心でゲームをする文鳥。
うわーーー、可愛い!!!
もう言うことないくらい可愛い。


文鳥と暮らすためには犬や猫様を諦めねばならない。
小鳥は捕食対象だから☆

えーーー、なんという!!
一人を選ぶなんて私にはできない!!

高校時代、3人の男に同時に告白されて、誰にしようか決めかねていた時のこと思い出す!!!!!!
野球部の彼か、サッカー部の彼か、隣の席の男子か。







って、んなことあった試しがねぇーーーーーーーー!!!!!!!


お久しぶりです。
2010.07.09 [Fri] 00:11




また放置しちゃいました。てへ。
そしてまた歳とっちゃいました。てへ。
もう怖い、これ以上は怖い。
四捨五入して・・・とか言わないで。

免許更新してきたら、写真の自分が間違いなく老けてて自覚した。

偉いひと。
2010.05.25 [Tue] 00:09




高速で、単車で、二人乗りで、もの凄く速く走る団体の人と遭遇した。
単車の後ろにノボリを掲げていたので、何て書いてるか気になって寄ってみた。

『関東不良少女更正委員会』

なんだ、いい人達だったのか。

働きマン。
2010.05.18 [Tue] 23:59




今月の給料がね、3,400円だったの。
3千4百円だったの!!
私はキレて社長に詰め寄った。

ふざけるな!!!
時間外労働だけでも余裕で100時間越えてるのに・・・!!????
3,400円って!!!!!
3,400円ってーーーーーーーーー!!!


・・・という夢をみました。

そこはまるで腐ったミカン箱だ。
2010.05.13 [Thu] 13:46




会社の女性陣が全員もれなくオタクです。
今日は皆で、職場の動物たち(犬猫たくさん)を擬人化して、
妄想を楽しみましたとさ。

写真は、多くの猫の中で特に私の心を捕らえて離さない、
グリーンの目と孤高のお姿がクール(みずほ談)なニャン太様。

ワンダーランド
2010.05.05 [Wed] 01:41




我が家で集めているアリスフィギュアの後ろで<●><●>状態の怪鳥の図。
こっち見・・・・・・ろ!!!カワイイから!!!!

そんなこんなで巷ではアリス付いてますね。
私も早速観てきましたよ。
でもアバターでも思ったけれど私は3Dはちょっと合わないです。
目が疲れてダメです。
アンハサウェイ可愛い可愛い。

最近、オタアピールうぜぇ・・・という事に気付いたので、ブログでアニメ、漫画等の話題は控えようかなと思いました。
でもそうすると仕事の愚痴ばかりになるんだぜ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずほ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みずほ
欲望。 (2010年08月02日)
アイコン画像坂本
欲望。 (2010年08月02日)
アイコン画像みずほ
いくぞお前ら!!!! (2010年05月05日)
アイコン画像花罪
いくぞお前ら!!!! (2010年05月04日)
アイコン画像みずほ
13kmや (2010年04月22日)
アイコン画像マヤ
13kmや (2010年04月18日)
アイコン画像みずほ
千の技をコピーする。 (2010年04月09日)
アイコン画像湖南
千の技をコピーする。 (2010年04月04日)
アイコン画像みずほ
サクラの年齢が1上がった! (2010年03月31日)
アイコン画像なおこ
サクラの年齢が1上がった! (2010年03月29日)