とっくのとうに 

2009年01月10日(土) 0時56分
明けましておめでとうございました!(←


そして学校が始まってしまいました…OTL

ほんと、学校行きたくない病です。ヒイィ


ずっと年末年始で良いよ!






映画観たい

大ピピン小ピピン 

2008年12月06日(土) 18時25分
期末まであとちょっとですね\(^O^)/




今日はライティングの補習(← だったんですけど、あまりにもアウェイすぎて死にたくなりましたw



だって3組自分だけだったんだもの!!!!(つД`)゜・。


なぜY氏に一人だけ自己紹介しなきゃいけないんだwww

なんか微妙な気の使われ方されたしww


いや、Y氏面白くて良い先生だと思うけど!
でもA氏の有り難さが良く解ったよ…
声で頭が痛くなるとか言ってごめんなさい。


も、ほんと補習どんな基準で時間分けたのかわからん!



以下愚痴ですorz

書くなよって感じですねほんとすいません…

てか日記本文も愚痴じゃないかとか言わないで←

おわたおわた 

2008年10月24日(金) 17時23分
中間終わったぜイエーイ!!フリイイイイダーーーーム!!

いやあ自由ってすばらしい。
結果なんて今はもうどうでも良いです。ふふんどうせ悪いにきまってるさ!←

取り敢えず今は寝たいです。パソコンしたいです。

あと映画観たい。




てか明日学校行く意味があまりにも無さすぎて笑えますな!



もはや往復の時間のが長い気がするんですけどwww

甘いの食べたい 

2008年10月16日(木) 20時12分
めちゃめちゃ久し振りにブログ書いたw




いやあ文化祭とか運動会とか色々ありましたな!
文化祭は無事にライブを終えられて良かったです。めたんこ楽しかった!

A研の方も先輩方と御会いできて嬉しかったです。

てか軽音もA研も迷惑しかかけてない気がします…今更だけどすいませんでしたorz

クラスも成功したし凄く楽しかった文化祭だったなあ!
これも自分の周りの皆様のおかげですな!
皆大好き!!



そして今は中間テストが迫ってます\(^O^)/

今日ははまさまとれれと五味さんとドトールで勉強したv(*´艸')

凄く楽しかったですありまとー!!



てかほんとに危機感がなさすぎる…誰かたすけてくだしあ…






以下有り得ないくらい暗いのでこんな所に書く自分がいけないんだけども読みたくないかたは読まないでください

もうすぐ終わるよ 

2008年08月31日(日) 7時49分
あと1ヶ月くらい休みで良いよ(´・ω・`)

てか宿題全く終わってないんですがw

原稿も描いてない…orz


夏休み何してたんだろう自分


うわーやだなやだな
学校に行きたくないよ

誰か助けてくだしあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´・ω・`)(仮)
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる