ちゅう3のにっきっきっき♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retroboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なぞ / 2005年09月11日(日)
なぞだよお-。
自分はどおおもってんのかわかんない
どおしたいんだあ-
どおすればいいの-
なんでここまで悩むんだあ-。笑
自分ばかあ-!!!!
はあ-まじ自分はげ
いや-なにしにここまで考える??笑
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
また忘れたし!! / 2005年08月30日(火)
かきわすれました
海いッたり-カラオケいッたり-
来週ッてか土曜わNANA見に行ったり
優ちゃんとお仲仲仲仲良し
まぢいい友達持ちました
米田にも言われたしね
遅くまでまっててくれたし
やだらやさしい
これからも仲良くしてねン

今日わあ-学校帰ッたら
サウナ入りに温泉
やせたいカラさあ
痩せる宣言いたします
応援よろしくね
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
にじゅ-よじかン / 2005年08月27日(土)
テレビはじまッたね-
みてるよみてるよ
ぶっちゃけヨン様見逃したとかね
みたかッたあ

テカあの電話なにだし
説明してください
かえせえ-
いみふだからね

明日わ友達と海いくの
優ちゃんと早く明日になれえ
楽しみ

イヒヒ
目が充血目薬差しまくり
二十四時間テレビ全部みたいけど,
明日おきれねえ
おきるンだからねえ-
遅刻わまいねえ
あたしいっつも待ち合わせに早く行く気がする
早すぎッてなああ
明日楽しみ海おひさ
かたろお-ねたそがれよ-ね

やあ-電話いみふ
なんなんだし
電話切れたしなあ

ぢゃあ-また明日
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
工業 / 2005年08月26日(金)
いッてきましたあ-
普通だッたよお
友達に逢えて嬉しい
もウ体験入学わたぶんいかないかなあ-

テカいみふ
なンかキレてたらしいぢゃン
男子なンだけどさ
もおどうでもいいッて決めたんだ

コンタクトかッた
ぱッちり気分です
気分であッて気のせいかもだけど
まあ-嬉しい

ぢゃあ-今日わここらへンで
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
がっこお-ン / 2005年08月25日(木)
ありがとウ母父
かなり強制的にいッたけど
明日わ早く起きるよお-

コンタクト早くしたいな
明日したかッたけど…
明日の夜からなんだよねえ
まッ我慢だあ
[本当の私デビュー]みたいな
CMのね

テカえみたちと明日時間違うトカねえ
工業の先生のばあ-か
決めたの誰え
というワケで明日わ工業の体験入学
なンだあ
あたしわ-建築だよお-
時間一緒な友達に会えたらいいなあ

ソロソロばいちン
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
お初にッき / 2005年08月23日(火)
朝カラ電話うけましたカラ
友達カラの電話

友達くるみたイだカラあとで更新

友達帰ッた
楽しかッた
あ-笑ッた
 
   
Posted at 11:12/ この記事のURL
にきがぞ / 2005年07月01日(金)
がぞン
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.