なにこれ。 

July 04 [Sun], 2010, 19:51
励まされた。かも。



意外だなぁ。

社会人。 

April 09 [Fri], 2010, 8:30
いつの間にやら社会人になってしまいました。

今のところ、あまり実感のないままグループ課題に取り組んでいる日々です。

配属されたら厳しいんだろうな…(・ω・;)



しかもさっそく風邪をひいてしまった…

研修配属の日までには良くなるといいな。



そのうちつらくなってくるだろうことを予想して、5月にライブのチケットを取りました。

久々にひとりで行ってこようと思います。

卒業間近なんて4人で行ったりしてたもんなー。

たのしかったなぁ(*´∀`*)

今のところ発表されているスケジュールが平日多めでうれしい限りです。

土日は6月以降おやすみ取れないだろうしね。



お仕事がんばろう!

あと少し! 

February 19 [Fri], 2010, 19:16
バイトがおわるまであと少し!

足が痛いよ〜!



そんなわけで、ただいま移動中(・ω・)

ブラウニー。 

February 14 [Sun], 2010, 6:31
焼き上がりました(・ω・)

失敗しなくてよかった!



あとは切り分けて包装すれば完成です。

冷めるのを待ちます。

ぐるぐる。 

February 14 [Sun], 2010, 5:44
オーブンレンジに投入しました。

上手く出来るかしらね。

予備を買っていないので失敗してしまうと厳しいです(・ω・`)

まぜまぜ。 

February 14 [Sun], 2010, 5:42
バレンタインということで作ってみています。

と云っても無印さんのキットなのですがね。笑

料理の出来ないわたしにも優しいキットです。

毎年お世話になっている気がするなぁ…(・ω・;)

ゆでたまご。 

February 12 [Fri], 2010, 19:56
廃棄のゆでたまご。

しっかり味がついてておいしいですっ!




やっと帰宅します(・ω・)ノ

なぞ。 

February 12 [Fri], 2010, 17:38
今日は忙しすぎてぐるぐる祭りです!

たいへん!

しかしこれからの時間がいちばんたいへん!




わ〜ヾ(・ω・)ノ

んー。 

February 10 [Wed], 2010, 17:11
ライブ行ってきます。

今年初ライブが不思議な展開になりつつあります。




おそらく初ジャンル(・ω・)!

わーん! 

February 07 [Sun], 2010, 12:02
免許の更新。

思ったよりも時間がかかるなぁ(・ω・`)



待ち合わせに間に合うかしらね。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サチヲ
読者になる
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» お疲れさまです。 (2009年09月24日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 遅いよー。 (2009年05月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 行ってきます。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» だるだる。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 飲み飲み。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» のんびり。 (2008年10月11日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» のんびり。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» のんびり。 (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 今日も学校です。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 帰宅中。 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる