ふぃー 

April 26 [Wed], 2006, 10:10
明日から三連休!でもそのあと三日は地獄の深夜三連勤★な十時間労働が繰り広げられます。べぴこです。
同僚の先輩いわく鬼だそうで。
……三連勤の深夜で十一時間勤務は確かに鬼ですね。自分生きていられるか心配です★
でも明日パソとかスキャナが届くので今日帰ったら何か絵描きたいと思いますー絵描きたいんですよ!
明日は休み。そう励ましながら頑張ります。

昨日ブックオフでキンハ2が売ってまして。
ゲームとか全部置いてきたのに買いそうになりました。
六…!六!!

さて、休憩終わりなので戻ります☆彡シューティングスタァー!!

わぁああぁ。 

April 25 [Tue], 2006, 12:32
正直泣きそうどころかキッツイわぁ。

仕事はまぁ、慣れだよ慣れ。な内容なのでそんなに難しくはないんですが、心がね!淋しいなぁと。

パソは明後日届くようですよ。(本当は昨日のはずだったのに)(時間帯指定のバカッ)

なので、それまで暇をつぶせるものや癒しがないと言う。


WANA。


(´∪`)

やばい。マジ心が荒むます。初対面の方ばかりでどう接したら温和に事が進められるか考えてばっかりで荒むのですよ。

泣きそう。

さてまた仕事に戻ります。あと八時間!

誰か電話で語り合いませんか。

慣れて。 

April 20 [Thu], 2006, 18:15
来ました東京に。

私が住んでいるところが人は多いもののどことなく地元に似た雰囲気なので、居心地が凄く良いです**
会社の私の部署の方々凄くいい人ばかりで。たまらんですっ!明日はまだ研修みたいですが頑張りますよー

ネットが繋がるところかパソがまだ届いてないので、色々不足です。
もえとかなっ!

2寺やってご飯とシャンプー買って帰りますどんたこす。

着いたー! 

April 18 [Tue], 2006, 18:17
六時間以上かけてやっと着いたよ新居に…!!

鍵あけるのにやりかたわからなくて十分とか電気付けるのに十分とか、ダメダメ全開ですが、頑張って買い物します★

近くに生協あってよかったー!!!

さよならー 

April 18 [Tue], 2006, 10:59
さぁよならーたらららーらっららららーらっー(月光蝶)(ギタドラ曲)

これからいったん、新幹線乗りに駅まで行きますよっ(いや、今いるのも駅なんですけどね)(地元から離れたとこに新幹線が着く駅があるんです。)

新幹線!いつも普通電車しか乗ってなかったのでワクワクです(´∪`)でも淋しいです……。うぉおぉ、頑張るっ

とりあえず 

April 18 [Tue], 2006, 8:52
あと一時間くらいで出発ですよ。

荷物がキャリーケースに入り切らなくてどうしようかと。頑張れ鞄…!外はあいにくの雨模様なので紙バックも使えない……うぁん!
雨のバカー!(これから東京着くまでの模様を書き留めてきます★淋しいんだっ)

ラーメン 

April 11 [Tue], 2006, 0:26
美味しかったです。画像はゲーセンの景品!
ゲーセンで出会うとは思わなかったメイドさん笑。
クオリティ高いっ

なんだか自分の考えの浅はかさに落ち込み気味です。うん。地元を出ることでもう少し視野を広げられたらいいなぁー空気とかもっとちゃんと読めるように。うぅう。ちょっとしたでも大きい目標です。うっし

あぁああもうっ 

April 01 [Sat], 2006, 1:24
たっつん可愛すぎるよちくしょうあーもうなんだっなんなんだっ!

どこかで音楽戦士の動画落ちてますように…!!

パッションのPV動画も欲しいな。

明星とか 

March 27 [Mon], 2006, 14:11
買うの何年ぶりだという思いです笑

昨日はイベ帰りにバイキングで寿司盛りすぎて具が落下したり、カラオケだったりと遊びほうけて仲良しすぎる友達の家に突発お泊りでした。
いきなりは私達クオリティでにこっ

すごい楽しすぎでした有難うお疲れさまっ

これからバス待ちしながら二寺やります。
わしょーい更新するぞっー

やふー 

March 26 [Sun], 2006, 8:33
製本終わって、ラミカ切りおわって。

これから出発かつまたコピーです。ディグレ本の表紙とこの本の表紙とペパ!

キンハーとカツンサークルがありますように。
贅沢でとがいぬつかナノアキを…誰かあたいに!!
若ナノと子アキラが良いなんて秘密ですから…!!!

行ってきまーす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retro_orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる