卒業式前日。 

2007年02月28日(水) 23時13分
明日は卒業式ですって。

2007.0222.2022 

2007年02月22日(木) 21時07分
暗いお話はこれでおしまい。
自己満足でほんとうにごめんなさい。
でも、書いたら、少し
すっきりしました。

犬猫って、ギリギリまで我慢するそうですね。
なんだって、ペット飼ってる人は、大事にしてあげてくださいませ。

(無題) 

2007年02月22日(木) 19時27分
声が聞こえてくると、足がすくむ
聞いていられない

あの馬鹿も死ぬほど辛いだろうけど
……こっちも辛い
恐くて、部屋に、逃げて来てしまいました
きっとずっとそばにいる、おばあちゃんとかお母さんはもっと辛い

せめて
痛くないように
苦しくないように
お別れできたら、と
思ってます

あの馬鹿には
友達は小助しかいなかったんだから
小助にお願いするしかないな

でもお別れなんて見たくない

(無題) 

2007年02月21日(水) 23時49分
最期じゃなくて有り難う

(無題) 

2007年02月21日(水) 17時14分
帰りたくない
家に
でもだんだん近づいてる

泣きそうなったらタイミング良く山さんから泣くなよメールきた
ありがとう
頑張って家までは泣かないようにする
ありがとう

でも最期なんて見たくない
いろいろごめん
たくさん後悔してます
やっぱりこんな時にならないとわからないんだね

家まであと100めーとる

すべてを奪還せよ 

2007年01月29日(月) 14時18分
ゲオルグにここまでやられるとは思ってもいませんでした。

激しく幻想水滸伝ネタバレ。
1〜5までがっつりネタバレ。
お気をつけくださいませ。

今年の始めにお年玉で買った幻想水滸伝5をやっとクリアしましたよー。
受験直前に逃避してました……orz
5日間ガッツリやって、後はラスボス直前の始祖の地で止めてました。
センター終わった(人生も終わった)記念に、今日やっと再開、そしてクリア。
3部隊ともレベル上げしてあったので結構あっさりいきました。
よかったよかった。

ゲオルグもっと褒めて!笑
もっと王子のこと褒めて!
キミタカ軍のヒナ王子はゲオルグ殿が大好きであります。。。
びっくりするぐらい、ゲオルグ殿が格好よすぎでした。
服装も眼帯も満点です。
時間軸をよくわかってなくて、5は1の後だと思ってたんです。
だから、あのゲオルグを直視できなかったんです笑
前でよかった!
でも赤月帝国で活躍なさった後なんでしょう?ゲオルグ殿。
何度見ても、1の説明書に付いてるゲオルグのほうがファレナのゲオルグより年取ってますけど(^ω^)
時間は4、ラプソ、5、1、2、外伝、3、って順番であってますか?
あぁあ…6はどこだろ。場所もどこだろ。出てください、6。
今の私的には遡って、ゲオルグさんが黒い月の騎士と呼ばれていたグラスランドに行ってほしいのですが……傭兵時代ミニゲオルグに若フェリド。…………まぁ、普通に無理ですね!わかってるんですけど!まず、グラスランドって3の舞台だったからね!
次はナガール教主国かしら。カナカン?
ハルモニアが舞台になったら幻水が終わる時だと思ってます。

にしても、今回はSレンジ多すぎて困りました。
ゲオルグ、リヒャルト、カイル、エルンスト…。
……え?顔で選んだわけじゃないよ?そんなことないって。
てか女王騎士がかわいすぎでしたっ!
なんだ、あれ。もっそいかぁいい。
ほんとは一緒に行きたかったんだけど、まず1回目ということもあったので、女王騎士EDを先に見たんですが……
王子、かっわええ!
カイルとかゲオとかの目元の朱もすごく可愛いんですよ。
あんなに嫌いだったのに、女王騎士服になった途端、ギゼルが好きになったり…。
倒した頃には大好きになってましたよー。
うへへ、いつもだ。
いつも敵が好きになる。
幻想水滸伝の敵ってみんな憎めない感じですよね。
バルバロッサもなんだか、最後まで悪い人ってわけじゃなかったし。六将軍だってみんな国が好きだったし。
ルカだって最後に泣かされたし。シードとクルガンは国のためジョーイのためだったし。
3なんてルックなもんだから、嫌いになれるわけない。てか、アルベルトとユバとセラには完璧に落ちました。
トロイさんは最後まで仲間になる事を信じてましたよ。
今回もギゼルが悪いヤツかと思えば、倒した時に泣きそうなってしまったし。
ドルフが裏で操ってたのかとか思ったら、全然そんなことなくて。むしろ、彼も可哀想っていうか。
じゃぁやっぱあのハゲか、とか思ってたら、彼もまた、なんというか……。
アレニア、ザハークもあんまり好きになれなかったけど、最後にやられた感じです。
え?キルデリク?だれだっけ?それ。
あいつがいなかったら、もう少し違うくなってたと思いますよ。うん。

81 

2007年01月01日(月) 1時48分
あけまして
おめでとうございます








いくら大丈夫だって言ってても
いざ現実となると、実際に目で見ると、……やはり辛いですね。
どっかに…名前はずっと残ってるような気持ちがあったみたい。

ちょっとだけ
本気で涙出たけど
(まさか出るとは思わなかった)
もう、大丈夫。
また会える日がある事を信じて
まずがんばります。

何頑張るかは知らんけど笑
とりあえず。

きっと頑張るであろう、2人に
負けないくらい
あたしもあたしのやる事頑張ろう。
で、
あたしの中では
ずっと虹は8色です。


1月1日 1:20

名前ばとーん 

2006年10月18日(水) 21時11分
本名が花子になりそうだったりんが
おおくりします。

1番ばとーん 

2006年10月18日(水) 20時48分
いちばんばとん。
あなたのいちばんおしえてください。

色ばとーん 

2006年10月16日(月) 20時40分
輝さんから頂いた色バトンでございますv
いってみましょぉ〜(*´∀`)9
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
凛太
6月生まれの昭和っこ。
田舎の学生
東北の港町に住んでます
好き(*´∀`)
猫 金魚 亀
本 パソコン
ゲーム 漫画
京極夏彦
有栖川有栖
高校野球
∞(雛/横/内
かつん(U/A
にゅーす(慶/手/草
嫌い(;´Д`)
海のもの(食べれない
Yapme!一覧
読者になる