---profile--
name:空
hobby:ショッピング。
カラオケ。
コスプレ。
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retro_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はぢめまして★☆ / 2006年02月06日(月)
今日からヤプログ初めてみることにしました。
とりあえず簡単に自己紹介いっちゃえ―(`・ω・´)シャキン!

・名前は、空。
 誕生日は11月の15日。典型的なO型と言われっぱなしの人生送ってます(*´∀`)

・身長は152cm。体重は40kg。高一の時から代わり映えのしない数字です。

・趣味はショッピング、カラオケ、プリクラ、コスプレだったりして、
 こっそりレイヤ―やってます。相方も居ます。
 去年は銀魂の神楽とジャぱんの東中心に色々やりました。今年も沢山やるぞ!頑張ります。

・好きなブランドは
 *Pinky&Dianne  *coigirlmagic *ANNA SUI
 *ALBA ROSA *CECIL McBEE *LIZLISA…etc
 普段は姫系やお姉系コーデが多いです。 でも最近はロマ系!!

・愛読雑誌は、・CUTiE ・Popteen ・Zipper…etc
 ちなみに愛用香水はエリザベスアーデンのグリーンティーです。

・好きな食べ物はグラタンにフル―ツパフェ、ア―モンドポッキ―。
 最近はcalbeeの堅あげポテトにハマってます(´・ω・`*)
 ちなみに今日も、太股のお肉をどうやって落とそうかと悩みながら
 お昼にカツ丼定食を食べてしまいました(…)

・苦手な物はキノコ類と数学です。
 この世の公式と、しいたけとは一生仲良くなれそうにありません。

・大好きなもの!は、学園ヘヴンです。
 ぶっちゃけ腐女子です!ヲタです。が、何か??(爽笑)

お仲間さんが居たら仲良くしたいです。ハイ(笑)

 
   
Posted at 14:04 / me! / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Candied +++

GMO MadiaHoldings, Inc.