これいかに・2 

2006年05月06日(土) 10時02分
ありっちゃ、あり。

ドシエ・スクレ 

2006年03月01日(水) 22時11分
いまさらだけどダ・ヴィンチ・コード。


フリィメイソンに黄金の夜明け団にシオン修道会!世界の秘密結社はとても胡散臭いけど、気になるなぁ。

私も命をかけた秘密の一つや二つ、共有したいものです。

きちゃった きちゃった!! 

2006年02月27日(月) 18時08分

24時間の使い方 

2006年02月25日(土) 0時16分
今日はバナナのミルクレープを作りました。


最近、お菓子づくりに目覚めた気がする。目覚めたっていうよりも時間とHTMををもてあましているだけなのかしらん


1日24時間をもっと上手に使いたい。こんなに自由に使える時間なんて今しかないのにね。


休みに入って日経も読み始めたし読書もしてるし、駅前留学して、プールいって、そこそこ稼いで遊びにも行ってるはずなのに、なんか足りない!時間がしゅるしゅると逃げていってしまうこの感じ!!


周りを気にしすぎるのがいけないのか。。


大学生になってからひきこもれなくなった。前は平気で何時間も一人でゲームとかしてたのになぁ。。
世の中的には「ヒッキー=だめ」みたいな認識があるけれど、気のままにひきこもることさえできない私はもっとだめなのかもしれないな。


とりあえず「キングダムハーツ2」を買おう!!ひきこもれる勇気から始めようヽ(`・ω・´)ゝW

トリノも眠れない 

2006年02月22日(水) 2時23分
フィギュアの時間までに寝ちゃわないように、メープルスコーン作った━ヽ(`・ω・´)ゝ━!!


ホットケーキみっくすがすばらしすぎるっっっ!!

ぶーん 

2006年02月20日(月) 12時00分
池袋にてコリラックマ遭遇━━━━!!


しかもブーン⊂二二(^ω^)ニニつ てしてるっっ!!


なにこのかわいい生き物(´・ω・`)?

LISMOじゃないよ… 

2006年02月17日(金) 21時06分

ぐりとぐらだよ。

iPodもっちゃってて かっわい〜(*ノωノ)=33333

blogにしたもう一つの理由は 画像とか写メとかをたくさん残しておきたかったから。

それにしてもなつかしい ぐりとぐら。

「あさ いもほり うでまくり えんやらやっと おおきな おいも」

「今日も起きたよ ぐりぐらぐりぐら」

ブロガー☆Debut 

2006年02月17日(金) 2時26分
mixiの更新すらそこそこなのにも関わらず、blogのいろんな機能がうらやましくて始めてみましたー(^ω^)ノ

ほんとは英語のかこいいタイトルとかにしたかったんだけど>_<
ちょっと頭がたりなくてね…


どれだけ続くかわからないけれど、更新がんばるぞーの呪文
ヤプー、ヤプース、ヤプローーーグ♪♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retro_future
読者になる
Yapme!一覧
読者になる