なぁなぁ誰か見てる!? 

2016年06月15日(水) 0時31分


ねぇねぇ・・・こちらのブログ〜
誰が一番に見てくれるかな?

めっさ久しぶりに開いてくれた人!!!


コメントお待ちしております。

でも、返信がいつになるかはわかりません!


それはそうと、久しぶりに読んだら懐かしいやら若いやら。
想い出がたくさん詰まってて、
感慨深い。

うん。


最近はみんな年をとって、、、

いや、決して年をとって遠出がヘヴィになったとかなじゃないけど、

決して。

なかなか昔のように大勢でわーーーっと行く機会がないですね。

サミシイデスネ 


サミシイ????


そんなあなたに朗報!!!



2016 SUMMER CAMP

当然です、あります、やります、のります!

2016.8.27〜28
場所:波のあるとこ

でも変更あるかもしれません、タイチョからの連絡が最終決定です。

いこーーーぜ!



では、H浜での写真でお別れしましょう〜〜バイ!


2016.5.5 ゴールデンなウィークだぜっ!









この写真を見て、くすっとなったあなた、
1笑い1コメントです




いまどきめずらしい顔出しブログよ・・・
フォーエバー!




2015 SUMMER CAMP!! 

2015年08月26日(水) 10時40分

2015 SUMMER CAMP


2015.8.29〜8.30 
伊良湖方面へ

ブログ更新完全さぼり中です。。。
ごめんなさい!

今年もいってきまぁ〜〜〜〜〜っす!




2014 SUMMERCAMP☆ 

2014年09月08日(月) 1時56分
めっちゃお久しぶりの更新ですみません!


今年も夏合宿いってきましたよーー!!






いぇ〜い








伊良湖だよーーー!!!


ロングビーチ。


波はどうだったかな?






この笑顔みたら、わかるねぇ

どんな波でも楽しいぞっと!






お宿は?


ふむふむ。


くろしおさん。




なんてこったい!!
おいしそうなお料理がずらり☆




えぇなぁーー










たのしかったんでしょうなぁー。


来年こそは参加したいと思うのであります




誰かこのブログ見てくれてるかな?


ではではまたね




H浜☆ 

2013年03月18日(月) 19時43分

735とまさAを送りだし少しさみしくなったHSCですが、
これからもガンガンいきますよ〜


最近レポの少ない海ネタ。

H浜に夕方突撃したら、人が少なく小さめだけどキレイな波でした








珍しく人も少ない。

暖かくて、とても気持ちのいい一日でした。




わんずがいるし、思うように海に行けなくなり・・・





体重は急激に増加中!!!!!!!!!!!!!!


ヤバイ。。。



どーしよ。。。



kaori

まさA おたっしゃでぇ〜の会 

2013年03月13日(水) 23時50分
735愛媛に帰る。の会から、早一年

2013年 春の送別会『まさAおたっしゃでぇ会』を梅田で開催しました




お店のページから引用させていただきました。

急な企画と、時間がないのとで平日の開催となりましたが、楽しい会になりました


まさAちゃんに暖かいメッセージのご協力有難うございました

まさAちゃんに喜んで貰えたので、よかった!
送別会の様子は…
うっかり、写真を撮るの忘れてしまい…

皆さんからいただいたメッセージは、こーんな感じで贈りました

HSCの支部、NSC発足させてね!!

NSCの隊長は、勿論いぐっちーに任命

また、皆で海行きましょーね
P R
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ムツコさん
» なぁなぁ誰か見てる!? (2016年08月19日)
アイコン画像投稿名忘れた💦
» なぁなぁ誰か見てる!? (2016年07月16日)
アイコン画像かおり
» 忘年ナイトちう (2012年11月26日)
アイコン画像735
» 忘年ナイトちう (2012年11月21日)
アイコン画像735
» 米子です。 (2012年11月06日)
アイコン画像かおり
» 久しぶりの海です (2012年11月01日)
アイコン画像735
» 久しぶりの海です (2012年10月29日)
アイコン画像735
» 2012夏合宿in四国 (2012年08月29日)
アイコン画像玉ちゃん
» 2012夏合宿in四国 (2012年08月29日)
アイコン画像まさA
» 2012夏合宿in四国 (2012年08月28日)