大学 

2006年05月28日(日) 9時00分
今日は松大(地元人はわかる)の学園祭らしきものに
行って参ります★☆
そのあと映画観に行きます!
やっと「テニプリ」観れます。
前回、観れなかったのです;;

最近「ダ・ヴィンチ・コード」が観たいです。
来週にでも行こうかな?
と考え中。

そういや、金曜にセミナーテストやらなんやらありまして
なんか順位が出るらしいです;;
30位内に居ますように…っっ★☆
高望みするなら20位以内。
高望みはいけない!!
どうせあとで落ち込むから…

ではでは、行って参ります♪

 

2006年05月27日(土) 11時14分
ども、今日和!
過去写真とか整理してUPしようと思ってますが、
有りすぎてちと、困り気味;;
またもややる前から

挫折!?

今回のイベの写真があまりにも少ない!!
3枚ってヲイ!みたいな…;;

えっと、ちょっぴり今悩んでます
高校に入ってもコスするかどうか。
第1志望校に入れなかったら
絶対しませんね;;
第1志望校に受かったらまたするかもです。
全然わかりません★☆

もう少し悩んでみようと思います。

金色のコルダ 

2006年05月21日(日) 23時47分
ハマリマシタ。 笑
やっちまったって感じで嵌りました

ヴァイオリンだなんて!
ピアノだなんて!
クラリネットだなんて!
トランペットだなんて!
フルートだなんて!
チェロだなんて!

音楽大好き人間には最高のマンガでした★☆

今はGAMEの方が欲しい
(マンガは全巻揃えました)
今日探したらないわないわで、
つ、疲れた;;
そんなに人気なんだ!!
と改めて感心。 笑

GAME持ってる方ー

羨 ま し い で す 

ひぃばぁ様! 

2006年05月19日(金) 21時27分
明日は我、曾婆様の法事でござります
ちょっくら帰ってきます。帰省? 笑

スーツで★☆

この日の為に買って貰ったスーツ着て帰ります。
とりあえず。ぅん。
いや、暑かったらラフな格好で帰るでしょう;;
スーツ意味無。

で、日曜は従姉等と映画行ってきます!
もち「テニス実写」ですょーw
この日の為にメイトまで足を伸ばし、
前売買ったのですよ
でも重信まで行かねばならん所がまた;;
衣山くらいでやりなさいよ!みたいな。
デスノ実写も重信限定!?
ぅーん。

WJ頑張ってよー


深く息を吸い込み 

2006年05月18日(木) 21時41分
タイトルはキンモクセイ「僕の夏」からの引用でした。

最近ムックというバンドサンに惚れました
題名忘れたんですけど…;;


春を待つ 赤いガーベラに
恋をした 蟋蟀(コオロギ)

シャボンに弾けた 幾千の詩(ウタ)を
心 掻き鳴らし唄う あなたの為に

叫べよ 唄えよ
その深き愛を
命 震わせて唄う
閻魔蟋蟀(エンマコオロギ)よ



大好きな部分引用。
今回なんか武道館らしいですょ!
行きたっ★☆
まぁ今は欧羅巴との同時リリースで
「流星」私的にHITです。 笑

5月14日 

2006年05月17日(水) 19時05分
一応、最後のイベでした。
きっとまた参加はするんだろうけどコスは最後だと。
だってウィッグとか売っちゃったし。
でも今は6月4日のNEWレオマイベを検討中。
香川。行きたい。
レオマで遊びたい!!
コス。したーいっっ!!
最後って言ったのにねぇ;;
でも財布サンは無理かもね、って。 笑
両親は即刻駄目だろ。

NEWレオマ=無理!?

まぁ夏休みまではゆったりと過ごします。
んで夏休みオンリーイベやってお受験モード★☆
やらんとマズイですょ、我。
M高狙いなのになんかランク下がるょ!!
ヤヴァイヤヴァイ
バイトしたいのに;;
妹の家庭教師なんかやってられるか!!
やったって家への収入は0(ゼロ)ですぜぃ?母上よ。
我の進学の足しにするんだぃ!
高校入学したら旅行行って卒業したらまた旅行するつもりです。
入学は京都とか?
卒業は東京か!
今から楽しみ★☆
まじで真面目に頑張ります;;

椎和 

2006年05月17日(水) 18時53分
RETRO管理人、椎和(シイナ)です。
「和」ってありますけど「な」って読みますから!!

腐女子で学校では当たり前のように猫被り(ィェィ
身内はものすごい権力持ってますが自分は0
持ってても委員長くらいさっ…
一応精神保ってます。
特徴は受験生★☆

とまぁこんな感じの奴ですので
宜しくお願いします!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像椎和
» 金色のコルダ (2006年05月24日)
アイコン画像
» 金色のコルダ (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retro5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる