服欲しいって 

July 09 [Sat], 2005, 11:22
昨日柚ちゃんと一緒に買い物しよと思ったのにバイトで出来んかったよー。
でもしょうがない金の為だから。諭吉に会う為に頑張るしか。ってかもう野口にも会いたい。
どんだけ貧乏。

仕事、死ぬほど忙しかったぜ店長…!(微笑)
もっと人増やしてくれ。人件費削減とかいいから。3人でホールとキッチン全部はちょっと無理だから。
暇だったから神棚にお客さん来ますようにーてみんなでお祈りしたのがまずかったのかしら!(何してん)
忙しすぎて喋るとき呂律回ってなかった よ!客よっかよっぽど自分のが酔っ払いっぽかったわ!ふらふら!
商品説明中に噛んだ回数数えきれず。意識が飛ぶのか何なのかよくわからんけど、喋るときに何故か間があく。
で、耳の遠いご老人の如く何度も注文を聞き返す。何か手がプルプルしてる。(きもい)
仕事になってねぇじゃねぇかテメェ…!(´∀`)

西浦ユニもうちょいで…出来る…か…なー!(曖昧)
取り敢えず帽子も出来たしパシャパってみました。
隣に阿部様が居たので(振り2巻があったので)一緒に。
あとユニロゴで終わるー!


かずき姐さん>>>
銀撃イベレポ見ましたよー。姐さんバッチ居ましたねー。笑。
明日逢瀬すんの楽しみにしてます!
自分はもう山本ですらない何かなので駄目です。
今回はカメコに必死になろうかと!


今日からジュウロー 

July 09 [Sat], 2005, 10:01
マニメ見ましたぶはっ。(何か吐いた)
ちょっとまじで今日のマニメいろんな点でおもしろすぎた よ。
まずゲストが宮田でちょっとテンションあがった。みーやたー!みーやたー!(呼ぶな)
さわやかにネタバレしてますのでちゅういすべしー。



今回、何よりもおもしろかったのはウィンクだと思う。
何よりもウィンク。みんながみんなウィンクしてた。ってかウィンクて。
んで今回ウィンクしたひとたち。次男・ヨザ・ムラケン。
ムラケンはわからなくもないが次男がウィンクしたのが衝撃的すぎた。

ちなみに回数はムラケン2ヨザ1次男1でした。ムラケンの勝ちー。(ぇ)
ってかこんなにウィンク連発とか多分おジャ魔女ド○ミを上回る勢いだよ。
みんなでウィンク。ばちこーん。

ってかしょっぱなから大変。
三木じゃねぇかよ。
何か暗い画面だったから目ぇ凝らして見てたら不意打ちで三木の声がしました三木。
謎の男が三木だそうです三木。(語尾)

三木ハプシデント(造語)の後に聞き覚えのある声がまた聞こえてびくーり。
あ、れー?(´∀`)ちょっとちょっと。何か、伊藤健太郎が居るよおかあさーん。
ま じ で か 。
恋次が…居る…!っつかヒロさんが…おぉお!(幻覚)
サプライズだよびっくらー。

恋次で思い出したけど前回のブリチ剣ちゃんがかこよかた。
修兵かわゆかった。ほんの数十秒しか出てないなんて知ら ない!(恋はブラインド)

抹茶うめぇ 

July 07 [Thu], 2005, 0:23
今日のライティングで「私の一番好きな球団はタイガースです」を否定文に書き換えなさいが出来ませんでしたお馬鹿ジュウローです。
ちょ、…否定文になんぞ出来んかったわ!否定したくねぇー!
だってもう全球団愛して…る…から…!

そんなやきう馬鹿の譫言。あー、ナマ観戦行きてぇ。
仙台にでも行くか?磯部さんウォッチング!!
お昼休みは磯部ウォッチングあっちこっちそっちこっち岩ー隈ー(いわくま?!!!)

今日Thoya.ん家で専属カメコやってきまし たー!!
やばい楽しかった!自分を忘れて床の上でゴロゴロしながら写真撮り続けるくらい楽しかった…!
Thoya.赤ヅラ似合いすぎて爆笑。
ユーもうそれで日常生活をすればいい!やっちゃいなよユー!

その後、一緒に買い物行ったらThoya.が立ったのに自動ドアが反応しなくてウケた。まじで。
何でそんなに珍現象に巻き込まれんのいっつも…!

フランの抹茶なかなか美味いですよね。今日これすんげ安かったから今度行ったら買い溜めしてきますー。
…家、緑になるわ。(そんなに買うの)



かずき姐さん>>>

次男優勝っすよ!(違う)
ひとりでツボってましたこの出来事。

そうですあれです凄くファンタジーな森の中に昔から住んでるあのもふもふした生き物の…(長いよ)
ジ○リネタ大好きなんです。笑。

そうだ姐さん午前リボーン混ぜてくださ…!


にしうらーぜっ 

July 04 [Mon], 2005, 17:42
振りユニの書体落としてみた!
このパソ子未だにmeさんなのでダウンロード出来る書体探すの大変でした…が!
その上、こーゆうことに使っても良いような規約の緩いフォントもなかなかなくてもう諦めようかと思った。
探してて思ったけど筆記体ゴージャスなの多すぎだ!笑!
フォント可愛いのいっぱいあったよ…あぁあ買いたい…
あ、ちなみに好きでme使ってます。xpにするつもりあんまないです。
最近、窓もいいけど林檎ちゃんが弄ってみたいお年頃です。

画像の解像度が最悪で触ったら痛そうな感じの荒れっぷりですが。汚。
パソ子に入ってるのペイントしかないんだもの。元から入ってるあの必要最低限の機能すら有るか危ういペイントなんですもの。
でも取り敢えず出来た!からヨシ!
アプロ用にする為にjpgで保存したら面白いくらいがさがさになった…よ!(笑)
でも此処はbmpのままでも大丈夫だったっぽい。←今気付いた!
【※bmpに戻したのでちょい重いかもしれません。土下座。】

頭のn本当は大文字ってか字大きくなってるんですが筆記体繋がらなくなるから後でちまちま直すことにします。
めんどくさ…頑張ります。



夢だけど夢じゃなかった 

July 04 [Mon], 2005, 15:49
昨日柚ちゃんからすんげ勢いでメルきた内容の通りです。
まるマ知ってらっしゃる方はちょっとコピってペしてぶっ飛んでみてください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050704-00000000-dal-spo

コンラッド優勝しよった―――!!!!!!(爆笑)
柚ちゃんからテンション狂ったメルを受け取ったんですが、まじだよおい!馬だよ次男!
ウケた…!
しかもアナウンサーが「コンラッド有利かー!」とか言ったらしいですよ。
コンラッドが有利らしいんですが、何とも言えずややこしいですね。相当ややこしい。
ってかそれ公共の電波でのコンユ宣言だからアナウンサー!ニコ!

そんなハナシをしてたらイティハに鼻で笑われましたー!わーい!
あーどうせ俺ァ自他認める馬鹿だ よ!
んで、何かついでにお前眉毛ねぇよって言われた。失礼な。
あるよちゃんとー。何つーかこう…申し訳ない程度に(ぇ)

最近買った痛いCD。しかもメイト買いだからクリアファイルとかついてるよーうわー。笑。
まだ欲しいのあっけど金なくて買えな…
ってかこの前買ったフォモ本ドラマCDがあったからキャスト見たら攻めが森川でーしたー。
何かもうここまで日常生活に偶然な感じで森川潜んでるといろいろ通り越して面白くなってくるよ!何なんだ…!

さっき背後のテレビでハム太郎のオープニングが大音量で始まってビビりました。へけ。


はじめてのおつかい。 

July 04 [Mon], 2005, 14:46
ウチからあの某布の店サ○キが徒歩5分圏内にあるので、よく衣装の布とか友人らにパシラれます。
今日もおつかいに行って来ました。はじめてどころかもう何度目かのおつかい。
咢の拘束衣つくるらしーよ綾兎が!がむばー!
領収書は如何なさいますか?って言われた(・∀・)
ああ、もうこれ明らかに個人の買い物の範囲じゃねぇんだ…!(笑)
1bのチャック2個とか買ったからかな。店員さんにこれ1bですよとか確認取られたしね!
取り敢えずおつかい完了。

今日、朝ミスターのニュースチャンネルぐるっぐる回して見漁ってたらガッコ遅刻するかと思ったー!
朝からまた泣くかと思ったー…!
昨日買い物行くの我慢してまで試合見たから。笑点あたりからずっとテレビ前で構えてたから。(フライング)
テレビに出るって知ってから、早すぎるんじゃないかとか無理しないで欲しいから心配だったけど元気そうでほんと良かった。
ってか昨日行けんかったから服買い行きたい!柴とか柚ちゃん一緒に行こうよー(ゴロンゴロン)

今日月曜だよマンデーパリーグ!衛星で鷹対犬鷲戦やってる…!
先発誰だろ。最近鷹あんま見てないからローテ不明。
犬鷲は隈ではないことは確かだと思…うんだけどどうだかわからん(ビミョ)



フォンシュピッツヴェーグ卿ツェツィーリエ 

July 04 [Mon], 2005, 0:52
って何となく言いたかった。発音難。

現実逃避に柚ちゃんから借りた最終兵器マの本家版ドラマCD聞いてました。ウハウハ。←擬音。
乙女言葉櫻井に爆笑。
うわーウケるー!どうしようコレどうすればいい…!(勉強すればいいと 思う)

森川は相変わらず爽やかでした。似非くさいくらいに。
ってかコンタクトずれたシーンとかオープンにフォモってんじゃねぇよコノヤロ!笑!

これそのCDのテマリさん画の次男。じーなーんー!(何)
やべぇかこよい。惚れるてこれ。

…あー、勉強?べんきょう?
だ っ て も う 諦 め る し か …!
あーみんな俺置いてかないでー柴先輩とかイティハ先輩にならないでー…(辛辣)

ってか身内で交換日記しよでー。突発。
交換日記ブームキタ!



おかえりなさ…い…! 

July 04 [Mon], 2005, 0:00
長嶋さんが東京ドームで元気なお姿を見せてくれました…おぉお!
泣いたー。まじ泣いた。長嶋さんの笑顔見たら泣いた。
いつだったか兎の貴さんが言ってたとーり存在が神様みたいな人だ。

今日の試合。由伸と二岡のファインプレー。あとはタフィーのホムラン1本だ…け…
っつか二岡あの子ほんと頑張りすぎだから!あぁあもうお母さん心配だから!(うざいよ)
取り敢えず、真澄さんはいい球もあったからね。でも次回次回っつってチャンスとかそうそう貰える世界じゃないからはよ結果出して欲しい。
真澄さんファームで頑張ってきたんだから、結果は出る…ハズ。

ってか高明ィイイイィイ!!!!プロ初スタメンおめっとーござーす!!!!!!あざーす!!!!
しかもプロ初ヒット!やべぇよめでてぇー!赤飯炊いちゃう!(*´∀`*)
大好き広島!大好き赤鯉!(ぇー)
や。なんつーか石原凄いしね。ラブ捕手。アイラブキャッチャー。

…今日勝ち付いた鯉の外国人投手わっからーん。
今年から来た新外国人サッパわからんて。駄目ぽ。
ぇ…何かロマーリオみたいな名前だった気が…
あー、ロマノね!(惜 し い !)←惜しくない。

…結局この土日勉強とか1時間ちょいくらいしかやってないんですが。無双ってた。
しかも勉強は野球観戦しながらとかいう要らん器用さアピールしながらやってたんですが。(最低!)
いつの間にかノートに選手応援歌とか書いてる自分、ヤダ よ!(´∀`≡´∀`)

チューボーですかチューボーですね 

July 03 [Sun], 2005, 1:24
てっぺキタ―――――!!!!!!(゜∀゜)
ちょっとみなさん今日の実際はスタジオでやってるのにチューボーですよとかいってる番組見まして?!!!
おいおいおいてっぺが出たよ…!ななな何この子かわゆい…!
番組開始直後に有り得ない早さで華贔から電話来てずっとギッリギリな電話してまし た!笑!

エプロン姿に萌える華贔。エプロンはピンクが良かったとか言い出すジュウロー。
っつか黒タンクとエプロンて…!素敵な新しいコラボだね!
最強コンボじゃねぇか…やべぇもう駄目…だ…弱。
華贔がずっと携帯の向こうで「やっべニヤニヤする」とか変なこといろいろ言ってました。連呼してました死にそうな声で。
あん時は最高に危なかったぞお前(微笑)

取り敢えず華贔を落ち着けて強制的に電話を切りました。ぇ。
なんつーか、ありがとうまじで楽しかったわ(笑)

画像は今の脳内を表してます。
お花畑です。ぇーと、実際は確か母上の誕生日に姉上が買ってきた花。
何かもうピンクだよ。


今日のなにがしー 

July 03 [Sun], 2005, 1:00
今日のデス種ー。ネタバレ汲ネので見てない方は自重せよー。
何気に今日とか言いつつもう昨日ですが!





ザラ大脱走。
帰ってきたヘタレ。(ひどい)

や、なんつーかレイたんとギルの二人芝居見てるみたいだったよ。
レイたん…昔はあんなにかわゆかったの…に…orz
俺こんな状態でギル出来るのかしら!夏にギルレイれる(動詞)のかしら!
ってかシンの顔が凄いことになってたけど大丈夫なのかしら!←余計なお世話だよ。
ギルとレイたんのポジションがすげーことになってきた(´∀`)

ってかメイリンかわゆいんですがハァハァ。(キモ)
アスランについてきてくれたのすげー嬉しいー。
しかしル…ルナが…(´Д`)

最後に出てきたラクス様が凛としておられて美し…!大好きラクス様!!
ラクス様に説法説かれたい。諭されてみたい。(ぇ)

ものっそい余談ですが、最近ガンダムの機体に好みなカンジの出てこなくて凹んでます。
レジェンドもデスティニーも好みじゃなひ。べこー。
W時代の機体…が…!(何)





おぉおーテストってなんだー。(現実逃避)


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かずき
» 服欲しいって (2005年07月09日)
アイコン画像かずき
» 抹茶うめぇ (2005年07月07日)
アイコン画像かずき
» 夢だけど夢じゃなかった (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retro4416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる