先々週、先週が楽しすぎて 

May 21 [Wed], 2008, 0:48
ガチで今週欝です。
なんていうか、ほんと、やらなきゃいけないこといっぱいなのに
出来ない。出来ない。

そんなこんなで、バイト初日でした。
ひっさしぶりに立ちっぱなしを経験したので、結構つらいでs(ry
そして飲食店の接客は覚えることが多すぎる!

私人一倍覚えが悪いので大変です。大変だ。

なんか土曜に通しで入るみたいなので、
あと、木金と平日に行く間にしっかりやろう。


それより、ね。
聞いてほしい。
新しいバイト先の働いてる方々が
み ん な か わ い い の ! み ん な き れ い な の ! 
今日は3名のバイトの方に会ったんですが、来る人来る人が
かわいくてきれいなひとで・・・!
本間にびびりました。 私 超 浮 い て る よ ! ^^^^^^



ふふふ、そんなみんなさんがとても優しくしてくださるのでがんばれるようなきがします^^^^

エゴグラム性格診断 

May 07 [Wed], 2008, 23:28

エゴグラムによるあなたの性格診断結果



性格

非現実的なもの、空想的なものに心惹かれるタイプです。現実的な物に全く疎いと云う訳ではありませんが、想像力の方が断然優位に有り過ぎる為に、現実の世界がどうしても、色褪せて見えてしまうのです。その結果、芸能や芸術などの世界に足を踏み入れる可能性が高く、又その方が貴方を本当に活かせる道でもあるでしょう。


恋愛・結婚

ユートピアを追い求める気持ちが強い為に、実際の結婚生活では常に幻滅を感じる事が多く、意外な所から意外な破綻を来す可能性が多いでしょう。実生活に於て適切な問題処理能力をもう少し高める事が必要でしょう。


職業適性

感情量が豊富で想像力に優れています。自由奔放な面とイイ子に成ろうと云う面とがチャンポンに出て来て、それを調整するのに苦労します。それ故に不満が亢じ易く、一般的な職業では、永続的に疑問が残ります。画家、陶芸家、音楽家、デザイナー、マンガ家、イラストレータなどの方面に才能が有れば、性格的には最も向いています。


対人関係

貴方と交際する人は、貴方の喜怒哀楽の落差の大きさと、時としては別人の様に折り合いの良くなる貴方の正体が、さっぱり掴めなくて戸惑ってしまうでしょう。人付き合いの面では、なるべく余り大きな感情の落差を見せ付けない様にした方が、よろしいのではないかと思います。


*****************************************


この間暇なときにちょろちょろっとやってみたら↑の結果が出たんですが、
以外にも当たってて予想以上に吃驚しました。


「非現実的なもの、空想的なものに心惹かれるタイプです。」


ごめん。まさにそのとおりだ^^^^
心見透かされた!



時間のある方どうでしょう^^^
http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm

ぬああ 

April 28 [Mon], 2008, 23:10
学校が始まって2週間が立ちましたが、身体が早起きにちっとも慣れてくれませんorz
いままで散々好き放題(とくにここ3ヶ月ほどは)してたので早起きほどつらいものはないです。とほほ。


学校が始まって一番苦労しているのが、アニメを見るという行動なんですが、
時間がない&すぐ眠くなるで
春の新番半分ぐらい録画して放置。
前期のもまだちょいちょい残ってるから早く見ないとな…;;

そんななかでダントツ苦労してるのが、ロマンチカのアニメ。
キャスト変えがなくて大変楽しみにしてたアニメなんですが、
やっぱり内容が内容なんで、人がいるときにみれないじゃないですか^^^^^^
見たいのに見れない^^^^^^^このつらさ。

以前に放送されていたすきしょ!を母と共に鑑賞してた記憶があるんですが、
(今思えば何して母は一緒になって見てたんだろう?多分内容は把握してなかったと思うけど)
さすがロマンチカを人のいるところで見ようとは思わないので
一人で楽しめるときにこっそりと見ようかとおもってるのですが。。。
はやく見たいです。エゴイスト。

ああああ! 

April 11 [Fri], 2008, 23:18
すみません。私信でっす☆(と、いうか拍手のお返事^^)


向坂さん。
とりあえず小泉くんは自重汁\(^o^)/




壱國さん!
うわわわわ;;こちらこそお返事遅くなってしまい、申し訳ないです><;
いや、ホント初物がアレで大変痛々しくお恥ずかしい限りです^^^;;;
今回はリク、本当にありがとうございました^^みっくみっく!←
これからまた精進目指してがんばります><
これからもどうか!よろしくお願いしますねっ!

なんか入学式だった。 

April 11 [Fri], 2008, 23:06
まさか自分がこんな進路に進むなんて本の1年ちょっと前までは想像もしておりませんでしたw
なれないヒールで1日うろうろしていたので大変足の裏が痛いです。つらい。


帰ってきてからいままでずっととある作業をしてたのですが、
完成したそれが届くのが約1ヶ月後ぐらいで、ぎりぎりかも…
どうか来月の11日に間に合ってほしいです!
ほんとにぎりぎりだった
まさかそんなに時間がかかるとはね…とほほ



とにもかくにもニート生活が静かに幕を閉じました。
ニートの間に変わったことといえば、ボーカロイドにはまったこと以外は特に変化ありません^^^^
もうそろそろ働かないとだめな気もするんですが、面接が、面接がいやだ。
臆病なラいオンならぬチキンなライオン^^^^^^^←←←
あああ清隆のハニーボイスが声が恋しい。
(レパートリー少ないから同じ曲ばっかりきいてるので、もう少し曲数ほしかったorz)
清隆は俺の中では永遠のアイドルだから!
清隆とかめっちゃかっこいい名前しといて、あんなハニーボイスとか許さないんだからっ!←自重

玲生と清隆ブーム再来中^^←




あ、とりあえず明日は電王刑事の映画行ってきまーす!

とりあえず、 

March 23 [Sun], 2008, 2:14
携帯がおニューになりました^^^
w61Pです。ワンプッシュオープン!←
だがしかし、今までと勝手が違う所がいろいろあるのでメール打つのが只管めんどいです。
早く慣れねば。



それより、昨日某A店に行ったら思わず7000円の出費。
ちゃんなかのデコと王子に呼ばれてビュジュアルブック2冊ほど買いましたorz
(購入物はそれだけではないのですが;;;)
正王子の本のタイトルが「制服ボーイズ 」とか。そそられるって←←←

今月末から来月末にかけての新刊ラッシュに涙しそうです。
まじで。辛い。バイト…探そう。うん。
じゃないと漫画買えねぇw






拍手お返事と私信!

19日 苺牛乳様
うわわわわわわ;;;遅くなってしまってすみません(土下座
大変お久しぶりです^^
こちらこそ、去年の今頃くらいに勝手に移転やらなんやらバタバタしてて…
そのうえ連絡にも行けずじまい・・・orz 本当に申し訳ありませんでした(スライディング土下座

マイミク申請の件ですが、どうぞどうぞ^^
こんな私でよければマイミクにしてやってあげてください!
馴れなれしいだなんて、そんな!
またこうしてお話する機会ができて本当に嬉しく思います^^
これからも宜しくお願いしますね!(滝汗




壱國様
おおおおおお恐れ多くも(←本当に)
ミク、書かせて頂きましたっ>< 普通に下半身狂い過ぎて泣きそうd(ry

http://www.geocities.jp/liondisguise/pict/junk/miku.jpg
うわーわーっ!本当にすみませんっ!かなりいっぱいいっぱいです。
ミクを真面目に書いたのが初めてとか言う・・・・言い訳(最悪

あれですね!私、壱國さんからは年賀とかで素敵なイラストを頂いているのに、
私から「壱國さん」に!っていうのは初めて、ですよね?
本当に内心びくびくです。リクエスト本当にありがとうござます!
精進目指します!





でも…私はやっぱり激が好き。 

March 14 [Fri], 2008, 16:51
号音ジャーをとりあえず今週放送分まで一気に見ました。
ごめん。馬鹿にしててごめん。面白かったよ。妄想が沢山出来て^^^←

キャラとか出演者とかはやっぱり激の方が好きだけども…!

緑の人がかわいすぎてそれで全て良いような気になる。←←




とりあえず一気に感想(箇条書き)


まぁ確かに制服?はスクラッチのよりカッコイイわ。

敵の人は痛い。痛すぐる。

カムバック!メレ様…!←

浪川ボイスがエコーでわかんねwww

次回予告でようやく認識←

赤は声だけ聞くとジャン…w

あぁジャン…←

青…リアル『〜っス』喋りなのに萌えらんねぇwww←←

黄の子メットとったときにメットに入れてた髪がが落ちてくると尚よかた…!いつの間に髪生えたんだよ的な…

あと決めセリフ『スマイル満開』て言いますけどメットでスマイルもなにも見えませんからwww

あ、青の中の人押川デネブ…?

最後の技がどうも豚の角煮に…w

号音て号と音で切る発音なのね。

黒はやたら大人設定だな

もと刑事て

だがしかしゴウ兄ちゃんに似てるっちゃ似てる(笑)

そしてまさかの『かっこよすぎる…』発言\(^O^)/

…緑の子はひたすらカワユス←←

あ、でもあの変身シーンのがに股は頂けないww

バイトどんまい!

え、てかなんかただ黒と緑がいちゃいちゃしてるようにしか…←

え、これって緑総うk(ry

2話目で『3人だった号音ジャーもようやく…』てwww

まだ2話目www

保志&浜田参戦^^^^

てか4話目の敵(?)、永徳とおぐらwww


↓以下ウィキ情報習得後感想

おーと!緑の中の人まんぺーの中の人だったんだ!

どうりで^^^^^^

しかも獣化ロンもやっておられたとはww

赤黄とも中の人は一緒なのねw

黒の人老けてるかとおもたら赤と同年齢^^

青が一番大人w

え、それでもまんぺーとおないw

みえねぇwwww←コイツ

ズッキーだいぶ頑張ったんだね^^^←

ってか激の中で一番若いのがチョッパーてwww

話が激に脱線しすぎ←

それより今期の黄と緑が若すぐるwww

俺より若けぇじゃん^^^

なに平成生まれ?

1991年生まれて何歳だよ^^^

16歳とかw

どうりでかわいいはずだ←



てか敵の人w

元Av女優ww

なぜ敵女はそゆ系に走るw

メレ様はかわいかったしいいけどw

ま、平田たんはグラビアだがな^^^






…脱線しすぎなのでとりあえず終わっときます。
このまま続けたら終わらん^^^


とりあえず、これからも号音見ようと思いますw
不純な眼差しで←←←

テニスの最終回 

March 11 [Tue], 2008, 0:49
を、読んできた。
ぜんぜん読んでなかったから話がわかんなかったが←あたりまえ

あああ、終わったんですね。(何




あ、パネル展無事終了お疲れ様です!
結局2回しか見に行けなかったのですが、とても満足v



拍手返事!
6日 らいち様
おおおぉ!わざわざコメントありがとうございます!
この間は本当にありがとうございました!
よろしければ、また…w
これからもがんばりますっ!




9日 壱國様
拍手ありがとうございます(><)感激です!
ホント最近ミクに侵されすぎて困ってるんですよ^^^(←ブームに乗るのが遅い
ミク、一生懸命描かせて頂きたいと思います!
少し時間をくださいっ!
完成出来しだいUPします^^^
リクエストと拍手本当にありがとうございます!
がんばります(ガッツ!





最近の私の作業妨害BGMw好きすぎて困る←


68%くらいみっくみく! 

February 27 [Wed], 2008, 1:15
本日はミクを聞きながらw
最近よくミク聞きます。けっこうみっくみくです←
早くオーディオがほしい!


車ではずっと加藤和樹氏が流れてます←^^^
車でミクかけても母は引かないだろうか^^^^^




バイトが木曜日で終わりなのですがあんまり実感がない。系。







拍手お返事↓
23日 15日にイラストリクエストしてくださった方へ
懲りずに返事が遅くて申し訳な(ry
あんなものでよければどうぞご自由にしてやってくださいw

このたびは拍手、リクエストと本当にありがとうございました!


あああああ。 

February 23 [Sat], 2008, 4:24
しんどい。←寝ろ
パソコン触ってると時間たつのあっという間ですよね!


母が完璧に鈴村氏のファンになった件、もう我が家カオスw←←
超人タイツが大好きみたいです。
私も大好きですがねっ!

そのうえ、電ーおの劇場版DVD買いやがった!しかもコンプリートなんちゃらのやつ…!(あの一番高いやつ)
私はうれしいけどね!




がんばって更新しようとして、拍手絵しか変えてないって言う…ね!←やることがびみょうすぐる
や、こんなん作ったんですよ!↓
http://www.geocities.jp/liondisguise/pict/so/c/c.html
杉大+@のキャラ設定☆もどき。
でもどうしても大さんの絵がきにいらなくてうpしたくないのです…
(せっかくつくったのでせめてブログでさらしとく)
そのうち気合があれば書き直します。
ファイト!自分!





以下拍手お返事
15日 23:36の拍手でリクエストて下さった方へ
お返事遅くなってしまい大変申し訳ないです(滝汗
リクエスト大変うれしく思いますww
一応書かせては頂きました…!
http://www.geocities.jp/liondisguise/pict/junk/riku.jpg

あまり納得のいくものにはならなかったので、
加工でかなりごまかしてしまいました;;;

大変申し訳ないです…m
線がへにょへにょなのに下半身まで書いた理由がさなえさまのカラータイツの色が塗りたかったからとかいう最悪な理由なんです(土下座

り、リクエスト本当にありがとうございます!これから精進めざしてまたがんばります!



↑まで




もう寝ます。
そんで目標は11時におきる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葦原 鈴音
読者になる
ライオンとライオンに関係するものに
絶賛運命感じてる!

最近特撮に目覚めた。
今期の特撮好きすぎる!


−LoVE!(敬略)
高橋直純 柿原徹也
仮面ライダーカブト 電王
足立理 加藤和樹 水嶋ヒロ
西川貴教 声優 双子
紅茶 苺 卵焼き
ライオン レオ 理央様 蒲公英
カジ文 杉大 山崎総受
…トレス台!

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる