おひs

September 09 [Thu], 2010, 0:20

↑ピクシブのプロフ画ww

いつのまにやら9月ですねおひさしぶりです。
ブログ書く時いつもお久しぶりな気がします。

近況はというと、仕事が地味に忙しかったり(昨日でひと段落しました)、ハリポタ最熱してシリウス愛しすぎて困ってたり、あいかわらず仏にいちゃん萌すぎて困ってたり。
まあいつもどおり元気です^^^^

あ、スパコミの新刊がとらのあなさまで取扱い始まったみたいですので、よろしければご利用ください^^
仏英米(R18)→
仏英→
多分直通

今日は突発的にユリとご飯行ってきたんですが、さっき帰宅したら珍しく父がいたんですよ(ほとんど職場で寝泊りしてる)
父「残業?大変だな」
私「いや、今日は友達とご飯いってそのあとずっとミスドでしゃべってただけ」
父「女の子だなー」
会話の内容8割ヘタリア・2割仕事の愚痴でしたがwww女の子乙wwww
ヘタリアでヴェノマニア公パロするなら誰だとか話し合ってきたよ(`・ω・´)キリッ

・結論・
がくぽ→西の場合
めぐぽ→南伊、ミク→墺、ルカ→仏、MEIKO→独、KAITO→北伊or洪
がくぽ→英の場合
めぐぽ→米、ミク→日、ルカ→仏、MEIKO→南伊、KAITO→西

がく英・KAI西の場合めった刺しフラグww
個人的にがく西のときのめぐは仏がよかったんだがユリに「西→南伊は譲れない」って言われた
あと、最初MEI北伊+KAI独じゃないかって話になったんだけど、独に女装は無理がありすぎたwwwしかも本人はいたって真剣にやってそうだ。
(回言回)<どこかおかしいか?
ルッツくそかわいいなおいwwww羊CDのルッツ可愛すぎて死ぬかとおもた

羊CD、第2弾のジャケ絵でましたねー
かわいいなかわいいなところで何で西仏CDにプがはいってんだww西仏の怪しい雰囲気期待してたのにwwwww
で、ジャケ絵なんですが、某所で見かけた第一弾からの予想により、羊の耳のあるなし(墺洪のみ耳なしだった)はラブレス的な意味だと思ってたんですよ。
ラブレス知らない方に説明すると、子供のうちはついてる猫耳が性的な意味の初体験をするととれるという設定です。
なので、友達と「これで西仏に耳あったら爆笑だなwww英とか耳あったらむしろイラっとくるなwww」とか話してたんですが……にいちゃんwwwwwwwそして女性陣wwwwww

男の娘

August 29 [Sun], 2010, 21:55

姫仏に踏まれたい病が発症中です^^^^^^はぁはぁはぁはぁ姫仏の吐息はバラのかほり…汗もバラのかほり…はぁはぁスーハースーハー
前にヴォルフで描いた裸ニーソを仏で描きたくなったので。今度ちゃんと描こう。

はい、遅くなりましたがインテお疲れさまでしたー!
当サークルにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました^^^^
ピクシブ見てますって声かけてくださった方が何人かいて、ピクシブすげえなーって改めて思ってみたり。
そして、2日間面倒をみてくれたなしこちゃん、売り子お手伝いしてくださったLさん本当にありがとうございました><
いつも人にお世話になりっぱなしなマナミです^^^^^ありがたやありがたや

しかし…大阪暑かった…空港ついたときの気温差とか、4号館の空調がとかもあれなんですがね、前日の夜に、なしこちゃんと晩御飯食べて外に出たら…むあっと!!
なんで夜なのにあんなに暑いの!北国の住民はびびりましたよ!
だって…日が沈んでもう何時間も経ってるんだよ…なんで昼間みたいに暑いの…
なしこちゃんに「熱帯夜ってやつだよ」って言われたwww熱帯夜KOEEEEE^p^

帰宅したらご本家更新仏英キターーーなんだよお前らかわいすぎんだよ!にいちゃんの毛先くるっくるっを指でくりくりしてえええええ!!とかなってるうちにさらに仏くしすぎるにいちゃんきて…もうなきそうだ…4巻全力で全裸待機バッ
仏英がすきすぎて…なんなんだよもう…感動系の話じゃないのに仏英読んでると萌え過ぎて涙でてきます…なんという新境地

そして帰ってきてからはまんまと夏バテでした。だるいよー
しかも地味に仕事忙しかったり飲み会ラッシュだったりで…引きこもりたい\^o^/
いえ、今日は一日自宅警備だったんですがね。3ヶ月くらい引きこもりたい。

そうそう!インセプションようやく見てきましたー!
今年一番のあたりかも!!
話むずかしいのを予想して行ったんですが、予想外にわかりやすくて見やすかった。
もう一回みたいなー。

そして予告でポッタを見ちゃったせいで絶賛読み直し中^^^^^何回目wwwいや何回でも読むけどさ!
とりあえず2巻がいまいち好きじゃないので3巻から読み始めた。俺最愛のシリウスうううううう愛してる!!!!
シリウス夢を書いていた事があるという黒歴史^^^^ぶんしょうかくとかむりありすぎるだろ
あああポッタ最熱してきた!!!ちょっとシリウス夢呼んでくる^^^^

おわったおー

August 19 [Thu], 2010, 23:55

ポストカードできました。印刷なう
自分にしてはわりとお気に入り。
家にあるインクとポストカードである分だけ刷ろうと思ってたら、両方意外と残ってたので確実に足りるっていうか余るだけ刷れました^^^^余った分どうしよう残暑お見舞いって入れちゃったからもう使えないwww
いちおうピクシブに大きい画像あげましたー。
サイトの夏インフォはギルの顔にsampleって被せたくて文字入ってます。

あー値札作らなきゃー
明日サークルチェックと荷造りして時間あまったら作ろうww
土曜に大阪入りしてなしこちゃんに遊んでもらいますーうっへっへ^^^^
なしこちゃんと遊ぶの久々!!楽しみ!!お好み焼き食べたいであります!

ところでユヴォキャラメなんですが…今更なんですが、乗馬うんぬんのあたり、陛下も眞魔国に居たんですよね…てことは一緒に寝て起きてお風呂はいってご飯食べて乗馬してるのにメールしあってんの?なにそれどんなバカップルはぁはぁ^///^おねえさん恥ずかしくてはぁはぁはぁはぁ

さーて印刷してる間にお風呂はいって寝ようかね。

あ、撮りだめてたBASARAアニメ見たんですが…なんなのゆきむらえろすぎるだろなんなのあのしょくしゅぷれい…そして佐助はいつになったらでるのあと幸村のおつきの人なんであんなに豪華声優なの

金魚萌

August 15 [Sun], 2010, 20:34

今年浴衣一回も着れてないですー。せめて年一回くらいは着たいものです。
でも地元の花火大会今年で最後だったらしく…来年も着ないフラグ\^o^/

ところで金魚すくいってしたことないんですが、金魚っていいですよね。萌える。
なんか涼しげなんだけど、色っぽいというか艶やかというか…すき

夏コミでしたねー参加された皆様お疲れ様でしたー!
地元の友達が参加してたのでがっつりおつかいたのんでおきましたb
友達曰く、曇ってたし対策していけば暑さは道産子でも案外平気、とのことなので今年冬コミ行けないし来年は夏コミ行こうかなーとか考えてます。
ていうか今年北海道のくせに暑かったからね!北海道に住んでる意味を見失った。避暑地って何

夏原稿終わりましたー!
てことでtopにインフォページも設置しました。
コピーで出そうと思ってた悪友が合コンに行くあほ漫画は、どう考えても間に合わなそうなので次回にまわします。表紙に使おうと思っていた絵で暑中見舞い葉書だけ作って無料配布しようかと。まだラフしか描いてないですがw
あ、前回言っていた売り子さんの件は無事解決しました^^Lさんありがとうございます!!てことでインテはご好意に甘えて思う存分お買い物してこようと思いますwktk
wktkってまだ使うのかな…ふるいですか?ww

はー…お盆休みが終わってしまいます。仕事行きたくないーやる気でねー
短すぎるよー!とか言ってあるだけましですよね。そうですよね
お盆休みはひたすらうだうだしてました
寝て食べて映画見て寝て食べて映画見てうだーうだー

まず、ソルト見てきましたよー!
面白かったー!!!まあアメリカ映画らしいかんじでしたが。だいすき。それにしてもアンジーはなぜあんなに美しいのか…
あと、ちょっと続きそうな終わりでしたね。続編あればいいのに
続編といえばミスター&ミセススミスってどうなんですかね。あれすごい好きでした。アンジーはやっぱり茶髪ロングが一番好きかな〜。続編あるって噂を聞いた気もするんだけど…

あと、先日見た魔法にかけられてがすごい好きだったので、ディ●ニー実写繋がりでプリティ・プリンセス1と2見ました。
1は見たことあったんですが、内容忘れちゃってたので。
1ちょう好きだあああああ可愛いよ可愛いよシンデレラストーリーだいすき!!返信シーンやべえ
2は、ストーリーは1に比べるとうーん…てかんじだったんですが、ドレスとか姫の部屋とか滾った^^^^かわいい
あとヒーローは個人的に2の方が好きでした。偶然の出逢い→最悪の再会→だんだん惹かれてくとかなんという少女マンガ展開おいしいです
こんな私の一番好きな映画はプリティーウーマンですwありがちww

そして、これまた今更なんですがフォーチュンクッキーも見ました。
面白かった!!!ストーリー自体は最初から最後までお約束なんですが、小ネタとかテンポの良さとか演技とかで飽きないで見れました。ていうかハラハラ感パネエw

…なんかさっきからこのブログのテキストボックスのスクロールバーがかくかくしてすごい打ちづらいんですが…なんなのこれ…

かなかな

August 07 [Sat], 2010, 22:14

ゆずきとしりとり
しりと『り』→竜宮レナ
だったんだが…ゆずき、オエビのナターシャから続けていいの〜?ていうかナターシャ?ナターリヤ?って聞こうとしてずっと忘れてた

なんだか最近久々にひぐらし見たい…夏だから?

とりあえず忘れそうなのでインテのスペースおばメモ
4号館 コ 5a retro moon
仏英です。
まるマの既刊は持ち込もうかどうか考え中…もしインテで買いたいっていう方いらしたら拍手かメルフォかでもご一報いただければ、その分だけでも持っていきまーす。
ていうか、売り子さんが見つからなそう…?うーん関西に友達ぜんぜんいないっていう\^o^/
うーんどうしようかなーお買い物行きたいんだよなーもいもい
まあなるようになるさ!

原稿…2冊目は結構余裕あると思ってたら1冊目より余裕なくなってたwなぜwwハラハラまあ間に合うかな間に合うよね多分
あと余裕があればコピーで悪友のあほな本出したかったんだけど、なんだかんだでお盆も予定はいってるし、連休前後は仕事忙しいしで…どうなることやらー

そうそう、鏡の国のマ王聞きましたよ!
・・・まあ色々あったが・・・
名残惜しい…だと?^^^^^^^陛下wwwww自重wwwwwwwwwww


ところで今すごく仏受けが読みたいです。
姫でも髭でもおいしいよおおお!!
若い画家×若仏が描きたくて仕方ない。誰得すぎる\^o^/モブ仏?オリキャラになるのか?モブ仏もぷまいです
あと米受けも読みたい。
あれ…私の本命は仏英で時点が米英だった気が…あれ…?



そ し て
友人のご厚意で来月かみやとよっちんがみれることになるみたい…だぶるおー!
友神…!!!( T人T)*・。+

多分夢オチ

August 04 [Wed], 2010, 20:11

遅刻しまくったけど陛下お誕生日おめでとうございました!!!
とりあえず明日asuka買ってくる^^^^今日はその前に不思議の国聴いて復習しておかなくては
しかし次男のメールはいつも質問&ハテナ多くて、すごい相手が返信しやすいメールだと思う。そのこなれてるかんがすごくイラっとくる^^^^^すきだ
あと陛下のメールの(笑)多用がね、すごくね、いらっとくるだいすき
はーグウェンからのメールが待ち遠しい今日この頃

7月になったと思ったらもう8月ですか早すぎますとか思ってたらもう8月も4日ww早すぎるよ本当
最近夏ばてなのか夏風邪なのか体調がいまいち優れない…お盆休みあんまり予定ないのでコピー本つくりつつ寝まくろうと思います。

そういえばBASARA3もう出てますよねまだ買ってません買えませんインテ終わるまでおあずけ!><ぜったい買ったら廃人になる
あー本当最近主従好きすぎてやばいいつまで経っても大好き
BASARAはHOMOより主従&好敵手萌え
真田主従・蒼紅・上杉主従・織田一派はぁはぁはぁ萌えが無限大
ところで最近、二回も見たんです。
チャリを腕組手放し運転してるイケメンを
多分二回とも同一人物。しかも青い服着てた
これはもう伊達の生まれ変わりでおk?^^^^



よし、原稿やろう

サンプル

July 27 [Tue], 2010, 20:50
インフォページまだ作っていないのでとりあえず新刊のサンプル

だってあいつが悪いんだ!
B5/p20/R-18/¥未定
【本文サンプル】
※本文サンプルはR-18です。18歳未満(高校生含)の方はご覧になれません。
あと身内も見ないでおいてほしいw

≡ ≡(女みたいな香水つけやがって)

July 26 [Mon], 2010, 22:02

眉毛のタイを選んであげるにいちゃん
そしてにいちゃんは絶対眉毛に選んでもらったのはつけないと思う^^^^
(ζ´点`)<だってださいんだもーん

今日おで誕生日なのに、
父:出張
弟:外泊
母:ハワイ旅行
ロンリネス\^点^/
仕事して、サマージャンボと日焼け止め買って、帰宅して1人でごはん作って食べたよ。
こんなおれにだれかにいちゃんを…
いや、ごめんなさいいっぱいふらんす的なものもらいましたみんなありがとう
ゆまたんがブログでお土産あるって言ってたのが気になる…

ていうか母が旅行で一週間ほど不在なため家事に追われてます
母のありがたみをしみじみと実感。いい歳してすまないね母よ
でももともと我が家は、父は仕事で週末くらいしか帰らないし、弟も寝に帰るくらいなので今ほぼ1人暮らし状態w
てことで友人各位!遊びに来い!!
今ちょうど部屋を数ヶ月に一度の掃除したばっかりだし^^^^

ところで最近なぜかコンタクトいれると痛くて眼鏡率が高いです
眼科行ったほうがいいのかなーめんどくs

まあそんな近況はさておき。

プ仏きたーーーーーーー!!!
プ仏いいじゃないかプ仏!!
無自覚だしブラコンだし不器用だしなプに振り回されまくるにいちゃんぷまいです^///^
悪友内ではにいちゃん受けがすきです。プ仏・西仏
でも全体的にむくわれないかんじのにいちゃんが好きです
当て馬キャラ最高じゃないか


いますごい久々に天使禁猟区読み返してます。ゆきかおり作品だいすき!ビバ厨二!耽美!
で、一番好きなキャラはロシエルさま(とカタン)なのですが、他にも好きなキャラはいっぱいいてですね、ラファエルとかかなり好きだったんですよ昔から。
し か し 今見ると仏にいちゃんに見えるwwww
むしろラファエルとミカエルが仏英に見えて困るwwww沙羅ポジは親分かギルでお願いします^p^いいなこれ誰かパロって

*^点^)言へ言([∂]ロ[<]

July 20 [Tue], 2010, 19:35

とりあえず一冊目脱稿しましたー。印刷所の確認待ち。ドキハラ
本文サンプルとかはまた後日。
仏英←米っぽい本であります。
表紙(↑)最初お米が真ん中だったんですが、友達に“それだとCPわかんない”的なことを言われたのでイギを真ん中にしてみた。
あと、にいちゃんが他の二人に比べて服がシンプルすぎたので、サングラスかけさせたりもしたんだけど、ただのチンピラみたいになったからやめたwギブミーセンス
ていうかイギの頭身低かったなww
そして、これ1人ずつ描いてあとで合成したんだけど、イギギがにいちゃんの足踏んでるwwwまあ問題ないか^^^^

よし、今週は休んで来週から2冊目入るぞ!
2冊目はほのぼの仏英になりそうな予感。あとコピーで悪友アホ本出したい。何サークルだw

原稿しながら、見逃してた映画見たりしてました。
■嫌われ松子
原作は読んでたんですが、映画見たことなかったので。
告白はかなり原作に忠実だったイメージなんですが、松子は独特の解釈というか、表現というかが多かった気がする。コミカルになってて面白かったけど、原作を読んだ後だとちょっと物足りないかんもある。
■魔法にかけられて
可愛かった…!!!ちょう可愛かったおもしろかった…!さすが天下のディ●ニーさま!!
あーもーこういうの大好きごろごろ
なんか久々にプリティーウーマン見たくなってきた。何回でも見ちゃう。

そういえば録画したまま見てないんですが、ハウル久々に原作読みたいなー。原作ソフィ好きすぎる。映画ハウルは金髪の方がすき。マルクルかマイケルかどっちが好きかは選べない。

あと告白の原作も文庫が出たと聞いたので読んでみました。
やっぱり映画より描写が細かくてわかりやすいので、より考えさせられるかんじでした。おもしろかった。
そして、やっぱり映画がすごくよかったな、と。まじで。



寝不足で体力落ちてるせいか、今日帰宅途中に河の近くを通ったらあちこち痒くなりましたw
久々に植物アレルギー発動\^点^/
まだにちょっと痒いwwwいつも通ってる道なのになー

てことで今日はもう寝るwww

俺の天使

July 10 [Sat], 2010, 19:42

リクをくれた人も忘れたであろう頃にティエリア
ティエリアかわいいよティエリアはぁはぁはぁはぁはぁすーはークンカクンカうひひひひくぁwせdrftgyふじこlp;ふーふーゲフッゲフッティエはぁはぁはぁすーはーすーはーすー

しばらく原稿のため引きこもろうと思います。
とか言っといて今週も結構遊び呆けてしまったので…そろそろやばいよ!
一冊目は三連休には入稿したいので、来週一週間もうこれ以上遊ぶ予定いれないぞ!今日も誘われたけど原稿やるからって断ってやったぞ!!べっ、別に、ユリとゆずきのブログ見て寂しくなったりなんかしてないんだからねっ!
友人各位、本当私自分に甘いんで、誘惑に弱いんで、あんまり誘わないでおいてくれ…原稿を…させてくれ…
誘うなよ!絶対に誘うなよ!誘うなよ!
あ、でもそろそろデジタル作業に入るんでスカイプは誘って!!集中してると返事おざなりになるかもしれんがww
私、スカイプとかメッセって事前に約束ないと上がらないので、お誘い待ってますまじで

ところで、まるマキャラメが…陛下が…何あの唐突な七夕の話題…初々しいよなんなのよ…おれとヴォルフも織姫と彦星みたいだね的な事なの…遠距離恋愛切ないね的なことなの…あああああ恥ずかしい!!次男に返信した後30分も悩んで打ったメールがあれかよおお!!恥ずかしい!!!


そういえば夏休みが迫ってきて、怒涛の映画ラッシュですね!この時期は毎年見たい映画がいっぱいで困る^^^^
とりあえず絶対見たいのは
・ソルト
・アリエッティ
・ディパーテッド
あとまだ先だけど00と大奥とハリポタ!
アデルも見たい気がするんだけど、予告見る限りなんかあれハムナプトラとかぶる…ハムナプトラ大好き…
あと電おうみそびれてたんだけど…まだやってるのかな…

これより下、ひたすらヘタ腐トーク

●ひつじCD
ばっちり予約してあるわけですが、いつのまにか第二弾もあらすじとトラックリストでてたんですね!
ていうか!!!!西仏きたあああああああああ!!!!!うあああ公式ありがとう!!
まさかの継承戦争!!なんかもうあらすじとトラックリスト見ただけでえろいんですが!!!うあああ楽しみすぎて死ぬいやだめだこれ聞くまでは死ねない

●金髪トライアングル
がね、大好きなわけでね、インテ新刊もフラアサアルなわけでね、アササンドぷまいのであるなのですよ。
ですがね、昨日仕事中にふと思ったわけですよ。
お米サンドもぷめえええええ!!!!!
仏(21)英(18)米(14)とかで、仏は英への当て付け+米はえろい事に憧れるお年頃=英の目を盗んでいちゃもちゃあっはんうっふん
ぷめえええええええ!!!!!
ロミシン的なショタアルいいと思うんだが!!!はぁはぁはぁエロ可愛いお!!
本当この三人は可能性無限大だなはすはす

●土希日
ふと希日に目覚めそうになって、落ち着け自分落ち着け自分おれは土希派だろうって暗示をかけて押さえ込んでたんですが…もう三人でもちゃもちゃしてればいいじゃないか!!!^p^
土→希→日とかぷまいです!!!それでにっさまは「リヒたんはぁはぁ(廿д廿*レ」とか言ってればいいんだよ!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30