さーよーならー♪ 

2006年05月02日(火) 23時55分
ぷっすまを横目で見つつコレ書いてます。今晩和、桜子です。
もう5月なんですねぇ!いやいや、季節の移り変わりの早いこと・・・
単に私がノロいだけですか。
ブログにあるカレンダーを見ると、そこには3月で時が止まっている姿。
嗚呼・・またやっちまった・・・!一旦書かなくなると本当、とことん書きませんなぁ。どうしようもない・・・
さてさて、特に明記する事も無いのですが取りあえずポプの結果でも。

今日のクリア曲。
メロパンク2EX、ヴィヴァーチェEX。

メロパン2のEXはレベル39地帯だったのでどうかなぁ、って思ってたんですが・・何と初見クリアー!!
わぁわぁ!すっごく嬉しいよ!!まさか39の曲出来るとは・・・意外と楽しい譜面だったなぁ。これでリンセイHとエイジロックEXも出来れば文句無いんだけど・・無理、だろうなぁ。
エイジロックは小階段とかでグダグダになります。つ、疲れる・・!
リンセイは・・・まぁ、アレだ(何)ゴールが見えません!
一体どれ程挑戦しては痛い目を見ただろうか・・・・・やり過ぎてそろそろ選曲TOP20以内に入るんじゃねぇの?アハハーってカンジですよ。なのに未だにクリア出来そうにありませんOTL
無理だよ、サビまではフィーバーしててゲージも満タン★なのにサビ後の部分で一気にゲージ空になるんだもの・・・・絶望的だ!!
あ、ついでに昨日の成果も。
以下、追記にて。

桃の節句と誕生日。 

2006年03月03日(金) 23時55分
今日は3月3日。世間では桃の節句で、お雛祭りですね。
ついでに、私の誕生日でもありました。オメデトウ、私!やっと19歳だね!!昔からこの日が誕生日だと言うと、必ずと言って良い程羨ましがられます。でも、さ。アレですよ、特に良い事無いですよ?イヤ、これホント)
まぁ、確かに人には覚えられ易いしイロイロと便利ですけども。暗証番号とかパスワードとかね。
でもね・・だからって特別な事とかは無いんですよ。至って普通、平凡な誕生日だから。
そもそも何故羨ましがられるのか。
それはやっぱりお雛祭りの日だからでしょうね。後は3が揃っていて珍しいとか、7月7日が羨ましく見えるのと同じ原理だと思うんですよ。でもね、よく思い出して下さいよ・・・3日は何も桃の節句だけじゃあ無いんです。カレンダーを見て下さい。”桃の節句”の他に、もう一つ何か書いてありますよね?
そう、”耳の日”、と。
聞きました?耳ですよ、耳。単に3がそれっぽく見えたという簡単な理由でついたらしいし。
全然可愛くもなんとも無いじゃんよ、ねぇ。

桃の節句とかお雛祭りとか、確かに聞こえは良いかもしれない。
しかし「耳を大事にしましましょう」、という誰が考えたんだか訳の分からない行事の日でもあるのです。

着物日和。 

2006年03月02日(木) 0時05分
今日は珍しく8時過ぎに起きれました。何故かって、そりゃあ・・・寒かったからに決まってんじゃないですか。
何、アレ。昨日は大雨で今日は極寒?イジメ?早く起きろって事??
まぁ早い話、寒くて目が覚めたんです。えぇ、自然に。
ってかね、9割は弟のせいなんですがね。だって廊下との境のドアが全開だったし。もぅね、殺してやろうかと思いましたよ。あ、失礼。つい口が滑って・・・・でも殺意は生まれましたね。

そんで、今日は着物を見に行きました。成人式のね、振袖を少し。
アレって今物凄い柄が豊富なんですねぇ〜!ビックリしたよ。
凄いね、薔薇とか牡丹とか・・桜は定番だけどさ、色が今風ですんごく綺麗なんだよねー。いいなぁ、ピンク系が混ざり合った赤って。好みのグラデが多いから目移りしちゃったよ、もう。選べないって。
でもねぇ、やっぱりそれなりに値も張るんですよ・・・・何だアレ、25万って。え、安いのでも15万ちょい?え、マジで?・・・・・・ちょっ、気に入った柄のは高いじゃん・・・!!
ーって事でいろいろ考えましてね、結局セットのものになりそうです。でもそれでも15万・・・・高いですね、着物って;;女将さんの凄さがちょっとは分かった気がするよ。
でもでも、メイクも髪のセットも着付けも、オマケに写真撮影代まで入ってその値段だからね。高いのは当たり前なんだろうけどさ、ちょっとばかし親に申し訳ない気持ちになりましたよ。
教習代も30万近くかかるんだし・・ね(汗)おぉぉ・・・しかも大学4年間のお金もかかるんだった・・!(アパート代もだよ!!)バ、バイト真剣に探さんと!
↓以下、着物選びの様子記載(長い上につまらんですよ)

断じて酔ってなんかいませんよ。 

2006年02月28日(火) 1時12分
お久しぶり過ぎます、桜子です。
おいおいおい・・一体何日ぶりだよ。えっ、20日?わぁ〜・・・最 悪 だ 。
飽き過ぎですよね、あ・イヤ、空き過ぎですよね。もうホント、どうしようもない子でスイマセン。べ、別に忘れてた訳じゃないんだもん!暇が無かっただけなんだもん!!(キモイ)
まぁ、ちゃっかり出掛けたりゲームしたりしてましたけど・・・

あ、そういやコレ書いていて思ったんですけども。
私、名乗るの初めてじゃね?
ぎょべー!やっぱし!すんません、この阿呆で馬鹿丸出しな文章書いてる奴は桜子といいます。以後お見知りおきをー・・って、こんな所最初から律儀に覗いてくれてる人なんて居るんですかね。居る訳ないよね、だってアクセス解析全部私のだもん。もぎゃー!!(発狂)ミジンコの毛ほどにしか更新しないからよ、このお馬鹿ちゃん!自業自得!
もう深夜で、当たり前のように日付は1日を示しているのですけど開き直って28日のに改ざんしちゃいます。良いじゃない、だって私夜行性なんだもの(訳分からん)
てゆか、もう3月なんですねぇ。春!一年のうちで1番過ごし易い(・・と思い込んでる)季節の到来ですよ!!キャッホイ!最高。アレ、なんだか今日テンション高いなぁー。
3月っつーことはですよ、私の誕生日も後少しって事じゃないですか。
やったぁ、やっと19歳・・!誰か祝っとくれ。

春なんかに産まれたから私の頭はこんなにオメデタイのだろうか・・・・
教えてムーミン(他力本願・いつもの事)
頭の悪い文になってきた所で、今日はここまで。

本当に猫のうたでしたね。 

2006年02月08日(水) 1時23分
”続くカシラ”なんて言っておいて、早速日にちが開きましたヨー。あろうことか!今日というよりもう既に昨日ですがね、昨日は殆ど寝てたんで書く事がありません。
ぶっちゃけ気が付いたら夜の10時でした(最悪)
イヤ、でも朝はちゃんと起きてて朝ごはんもしっかり食べたんですよ!?しっかりこたちょも観たし!
それは良いんだけど、観終わった後眠くなってねぇ・・それ以前にあまりの寒さに布団に潜ってたのが大きな原因だと思うのですが(←そのせいだよ)
だって、寒かったんだ!!
そんな訳で、昨日はゲーセンにも行ってません。別に毎日行く必要ないんだけどさ、近くに行くとついフラっと寄っちゃうのよ。嗚呼もう、完全に駄目人間ですわ。
一昨日は行きましたよ。NET対戦やったら見事に3位ばっか・・いえ、でも連敗じゃあないですよ。1位は一回きりでしたけど!・・・・なんか最近対戦で勝てないよ〜。
あとはー・・カーニバルExのクリアが目標ですね、今の所。アレなかなか難しいんですよね。さすがLv37地帯・・・手強いです。この前なんて最後の最後で落としましたからね!チクショゥ。
未熟な私にとっては、あの曲もラス殺し譜面だと思うんですが。タイミングが合いません・・・地味に悔しいものですよ、クリアラインまで残り2、3個なゲージは。
あ、そうそう。ポ13のサントラ発売しましたよね!私も勿論買いましたよー。
お目当ての眼鏡やらサーファーやら、ピアノやら・・とにかく想像以上に良い曲ばかりで驚きました!!いやあ、やっぱりGET WILD良い曲ですね。原曲は1回しか聴いた事ないんですけど、ポプで歌われてるのも大好きですvv元は女性アーティストが歌ってたんだっけ・・?名前すら知らないので。
SFポップも大好きです。long、期待してただけあって最高でした。やっぱり聴いてるとガ○ダムが脳裏を過ぎりますけどね・・・ラムセは一度使ってみたいんだけど、アクションが恥ずかしいから・・疎遠です。
うぉ、いつのまにかこんなに長い!!一旦この辺で区切りつけますね。
っても、もう書く事ないんですが。
とりあえず、エレハモニカさんは神です!ダークオペラ万歳。

続くカシラ。 

2006年02月04日(土) 3時52分
えーと、そんなこんなでブログ始めちゃいました。
友達とメッセで話すうちにいつのまにかやる事になりましてですね。
これで携帯のと合わせて2つめです、ブログ。あー、続くかなぁ・・・心配だ。
まぁ、暇を見てちょくちょく書き込んでく予定ですから・・お楽しみに!(何を)

(補足)
多分、というか恐らく私の趣味について書いてくと思います。
ちなみに趣味は胸張って堂々と言えない、ゲーセン通・・ゲフゲフ。
悪く聞こえがちですが、実際音ゲーしに行ってるだけですよ。いや、ホント。
その日の音ゲーの成果だとか、目標だとかイロイロ書くつもりでございます。趣味の合う方が少しでも居れば良いな・・と儚い希望を胸に宿しつつ書き込みます。

おっと、それでは今日は(夜更かしして時間感覚狂ってます)この辺で。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retro-moka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる