眼ッ!! 

June 18 [Sat], 2005, 22:24
加工しまくったらキモくなった。。。 ぶ
眼たくさんーー!!汗
何やってんだ・・・・・ww

(・∀・) 

June 17 [Fri], 2005, 23:11
ある人羨ましいのです。。汗
可愛くて化粧が上手くて、ミンナに頼られて、誰とでも仲良くできて・・・・・
ぅちもそーゆー仔になりたかった。。涙
何でこんなんに育っちゃったヵナー・・・ (´Д`;)

自分がわれば人生わるかな?? 

ちーーーーーn

ガッコー   

June 13 [Mon], 2005, 16:33
今日学校まぢゥケたww ぶ
恵莉しぉり翔子庸子大好きにゃーー↑↑
良ぃね。(´∀`)馬鹿できるダチってイィ!!!
でもその他ゎ嫌ぃだょ。 ぁ

ぁの仔も嫌ぃ。何だろうね?
「もぅいぃよ」って言ったらもぅ終わり??
トモダチってなんだろぅね?? ぇ

ぉ初ーww 

June 09 [Thu], 2005, 23:56
ぉ初ーww(´∀`)

ってヵプログとヵ初めてです。 ぇ
って事で皆さん優しくしてくださぃ 歯
昨日母に携帯様没収されたとヵо ぶ
まぢ死ぬーーーっっ!!!!!!!!!!!
返してせぇ 返してせぇ 返して・・・ 殴 ぶっ
ぁたし携帯依存症です。無ぃと死んぢゃいます。 ぁ
ってヵ勝手に死ねみたぃな  ちーーーn
ぅちの学年アベック多ぃとヵо
みんな血の気多ぃネ・・・・・(´ω`υ) ぇ
ぅちもぅ一生独り者かしらぁぁぁぁ ぶ
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ★☆  壊
ってヵ眠ぃоо バク
っつー事で、、バィバ――― (▼Д▼)ノ゙
ちーーーーーn


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retro-kurenai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる