HOTLINE2015 in ZEPP SAPPORO! 

2015年10月05日(月) 1時34分






遅くなりましたが昨日はZEPP札幌にてHOTLINEのイベントに出演させて頂きました!

結果的には全国に進む事は出来ませんでしたが、大変得るものが多くとても貴重な経験でした!

僕自身は何よりも楽しかったですしね!

ただ応援して下さった方や観に来て下さった方の期待に応える結果にならなかった事は悔しく思っております!

ですが、この経験を糧に予てから構想中だったものをより圧倒的なものになる様制作に励んで参ります!!
(10月10日はCS観に行くので制作はお休みしまーす)

ですので現在次のライブは決まっておりませんが、次が決まった際は今より良いものをお見せ出来ると思いますので是非遊びに来て下さい!

BESSIE HALLからのSOUND AIR! 

2015年07月08日(水) 2時34分




7月4日はベッシーホール、7月5日はサウンドエアーで岩見沢のキタオンにてライブでした!

見に来て下さった方やCDを買って下さった方、本当にありがとうございます!

4日のベッシーホールはいつもお世話になっているはっちさんの企画という事でお誘い頂き本当にありがとうございました!!
言うまでもなくやりやす過ぎて最高でした!!


更には打ち上げの豪華な品々に感動を覚えました!
またよろしくお願いします!!!

5日はサウンドエアーと言う事で僕らはコンテストでは無くフリーの出演でしたが、何やら演奏終了後中村さんとMCの方との間でキタオンのテーマソングを作って来年もこの舞台で演奏して欲しいと言われたとの事で…

キタオンの関係者の方からもOK出た様なので早速制作に取り掛かりますね!笑

にしてもキタオンの野外ステージは本当に気持ちが良く最高でしたね!

天気も良くすごく暑い日だったのですが「ふぶき、ふぶき、氷の世界〜♪」と歌ったってやりました!

出演者の皆さんも本当にかっこいいバンドさんばかりだったので純粋に楽しめましたし、刺激にもなったので1日でも早くリアレンジした曲なり新曲なりを完成させる為頑張りやす!

コロなま出演しますよ〜! 

2015年05月06日(水) 19時54分
明日20時からコロなまです!

遂にカヴァー曲の第二段を初お披露目予定です!!
この日に間に合わせる為ここ最近ずーと制作付けの日々だったので、是非聴いて頂けると嬉しいです!
てか聴いて頂けると本当に報われます!!
それぐらいやってやりました!
(毎度の如く働き詰めなのは中村氏だけど…)


そして!なんと!更に!!
新兵器も生でお披露目予定です♪(´ε` )

是非お見逃しなく!!

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv217131160

4/18 ELLCUBEライブ終了!と告知! 

2015年04月20日(月) 22時54分




遅くなりましたが18日のELLCUBEでのライブ、見に来て下さった方や共演者の方、いつもお世話になっているスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

お陰様でアクシデントも無く、新兵器もライブに組み込む事が出来良かったです!

そんな新兵器を携えた次のライブは5月17日DUCEにてございます!


今から本当に楽しみですし、すばらしいイベントになること間違い無しなので是非遊びに来て下さいね〜!

そしてその前に!

5月7日に「コロ生」に出演させて頂きます!
無料で見れますのでこちらも是非見て下さ〜い!!

LogiCube完成!! 

2015年04月01日(水) 17時47分


だいぶお久になりました!

ついに!

やっと!!


音源が完成し手元に届きました〜!!!

今回が初音源であり、前も言いましたがミックスもマスタリングも全て自分達で行ったので正直だいぶ時間もかかり苦労もしましたが、今できる事を最大限に詰め込んだ作品です!

3曲入のシングルなんですが個人的には3曲とも全てA面ってやつです!

しかも!
価格も500円と大変お求め安くなっております!
(正直な話「安いから買って!」って言うより、とにかく聴いて頂きたかったのでこのお値段にしました)

購入は現状ライブ会場か島村楽器イオンモール札幌平岡店にて販売予定ですが追加があり次第またお伝えします。

そして、直接お買い求め出来ない方もMP3であればiTunesやAmazonなどで1曲150円で売っているので是非聴いて頂ければ嬉しいです。

YouTubeにも上げてありますので試聴だけでも是非!!

〜あとがき〜
現状、自分達で調べたり努力すれば大概のことはある程度出来てしまう様な時代なので、そこに向かって取り組んでいけばどうしても時間が掛かってしまい、振り返れば僕らも遠回りしたのかも知れませんが結果的に年相応のサウンドは出せたと思います。

勿論もっとこうしたいなど細かいことを言えば多少なりとも無いわけでは無いですが、まだまだ良くなるイメージがあるって事なのでこれからの僕らにも期待して頂けると嬉しいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retro-future
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像retro-future
» BESSIE HALLからのSOUND AIR! (2015年07月18日)
アイコン画像おれおれ
» BESSIE HALLからのSOUND AIR! (2015年07月08日)
アイコン画像新宿音楽コンテスト
» MR.BIG→ライブ告知! (2015年04月16日)
アイコン画像RETRO FUTURE
» BESSIE HALL♪(´ε` ) (2014年01月23日)
アイコン画像イッチー
» BESSIE HALL♪(´ε` ) (2014年01月21日)
アイコン画像RETRO FUTURE
» ☆お知らせ☆ (2013年09月08日)
アイコン画像four leaf clover
» ☆お知らせ☆ (2013年09月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる