お知らせ 

November 13 [Sun], 2005, 1:16
めっちゃ寒くなってきた今日この頃…
いかがお過ごしでしょうか

お久しぶりですじっくです

唐突ですが、新しいブログへ移ることに致しました。。。

http://used-art-retro.at.webry.info/の方をこれからはご覧になって頂けると幸いでございますこのページを見て下さったみなさんヤプログ!のみなさん今までどうもありがとうございました。

そして、これからも不定期ではありますが、更新していきますのでどうか、どうかよろしくお願いいたします

■下北沢 

October 24 [Mon], 2005, 20:49
下北沢に憧れたのは『真剣10代しゃべり場』で
水野亜也さんが出ておられたのがきっかけ。
(すごくおしゃれだし、かわいい方です)
提案者が水野さんのときに、下北沢でお買い物してるシーンとかが映されて、イイなぁ〜と思いました古着のまちやしね
行ってみたい『まち』のひとつです。

現在、大規模な都市開発によってその姿を変えつつあるまち。
今しかない下北沢を早く味わいたいです 

YOU 

October 23 [Sun], 2005, 19:36
YOUはほんまかわいいよね
そしておしゃれ
おもろいです。若いしね。
カンヌ女優やよすぎょい

YOUの発言する言葉はほんまおもろいです。
いつも笑わせてもらってます

ワイ・オー・ユーさんステキです 

◇三茶 

October 22 [Sat], 2005, 20:21
すいか』の舞台となったまち。
すいか』を観なければ、三茶のこと知らないままやったでしょう。
すいか』で知れてよかった
なんか東京やけど、すごい東京って感じせんくって、なんか好き
すいか』の舞台となったまちやし、いつかは三茶めぐりしたいです

てか東京めっちゃ行きたいね〜 

☆市川実日子 

October 21 [Fri], 2005, 18:13
ゆかちゃんってずっと呼んでます。
すいか』で初めて、市川実日子ちゃんを知りました
レトロな古着を着こなし、すごいかわいいんですよ
ドラマの中で『芝本ゆか』という役で出ておられて、ドラマの中で
ゆかちゃんと呼ばれているので、ゆかちゃんって呼んでます

午前、午後。』という本を買い、すぐに読みました。
ゆかちゃんアートな感じを受けました 

●くるり 

October 17 [Mon], 2005, 18:08
くるりをちゃんと聴いたのは『ジョゼと虎と魚たち』のDVDを観た時でした

ハイウェイ』のPV妻夫木くんが出てて、オレンジデイズの中で
ばらの花』が流れるシーンがあって、くるり妻夫木くんには接点が
あんのんかもと思い、どんどん惹かれていった

まだ、CDとか全く持ってないので、これからインディーズのんも含めて集めていきたいと思います

ライブ行きたいよぉ〜

◆EGO-WRAPPIN' 

October 16 [Sun], 2005, 1:29
EGO-WRAPPIN'聴くと、ほんま癒されます
なんかしっくりくるねん

おサれなカフェで流れてもおかしくないし、絶対マッチする

色彩のブルース』で感銘を受けて、次から次へ出てくる名曲
A LOVE SONG』とかね

最近は『His choice of shoes is ill!』にハマってて
このミニアルバム全曲オススメの良い曲です

♪矢井田瞳 

October 15 [Sat], 2005, 19:28
ヤイコにはアートを感じるんですよね
歌詞だったり、ジャケ写だったり、しゃべる言葉ひとつひとつにアートを感じます

初めてライブに行ったアーティストです
しかも、最後の大阪ドームライブ
最後とゆうことで「こりゃ、行かないと」つって思い、行きました
ドームの一番うしろ、ほんまに1番遠い席やったけど、うれしかった

今年の8月15日に発売されたアルバム『Here today-gone tomorrow』は合格したあかつきに購入し、じっくり聴かさせていただきます。
Pajama Holiday』とかラジオで聴きましたけど、めっちゃよかった
あと、『ゆらゆら』も良かったです

☆妻夫木聡 

October 14 [Fri], 2005, 19:48
めっちゃかっこいいです尊敬します
ランチの女王』の再放送を見てから注目し始めた。
東京ぬけ道ガール』でともさかりえと共演してて、『笑っていいとも』では
ともさかりえからテレフォンショッキングがまわってくる仲
こりゃ〜注目しないとということでハマった。

オススメ作品は世にも奇妙な物語でやってた『美女缶』です
切ないし、めっちゃ衝撃的やけど、良い話やなぁと素直に思いました

こないだなるトモ!で釜山国際映画祭の特集やっとって、妻夫木くん出てたよめっちゃやすともおもろいし、良かったで

もうすぐ『春の雪』公開ですね

☆ともさかりえ 

October 11 [Tue], 2005, 0:37
ともさかりえのお話
すごくかわいいです
春ランマン』からハマりました。
春ランマン』もオススメですが、やっぱり『すいか
話の内容はおもろいし、切ないしですごく良い作品です
衣装とかが古着が多くって、レトロな感じの服とかめっちゃ似合ってて、
好きですもうね、とにかくおしゃれ

あと『東京ぬけ道ガール』もオススメです。
これもほんまに良いです。4話だけですが、めっちゃ満足しました
衣装もステキチュッパチャプスにハマるよ

まだまだ観てない作品とかあるので、これからがんばってチェックしてゆきます。
CDも集めてゆくよ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:retro-design
読者になる
Yapme!一覧
読者になる